/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/27 15:49
1135616495075.jpg

新番組チェックをしていて『歳の離れた男女が旅をする』って設定に目を輝かせた覚えがあります(歳の差好きなので)。
今でも覚えてるガンソードの第一印象。

・主人公、声低っ!
・ヒロイン、変な髪形!
・童貞って言ったー!
・ ロ ボ 物 か よ

よーく覚えてます。
当時メカ嫌いでこういうノリがダメだった私は、ひげ、エルドラ登場で完璧に切ろうかと思ったなー。
なかなか縮まない二人の距離に、なんだかなーと思ったこともあったなぁ。
公式で登場前にラングレン兄弟の絵を見たとき、ジョシュアって子は私絶対に好きにならないだろうなぁと思ったのも覚えてるw

アレから半年。1話から好きだったけどロボットに萎えた私。まさかこんなに面白くなるとは思ってなかった…。
何はともあれ、こんな素敵な作品に会えてよかったなぁとか思ってたりします。
テンション高めに感想行こうと思います。




2005/12/27 02:39
ちょっとまってちょっとまって…!
これ本当に

 痛 快 娯 楽 復 讐 劇 

だった!!!
敵は全員ばっさり死んだ!すげえええ!
同志まっぷたつ!ファサリナとミハエルぺちゃんこ!
いや、後者二人に関してはなんともいえないけど。
予定だけどエピ+、堀内さんの名前無し、保志さんと倉田さんはある…

ていうかヴァンが超強くなったのは、要はヴァンはもともとネオオリジナルだったのに、ガドさんがそれに気づかずに更に改造しちゃったからってこと?
つかやっぱりカギ爪、エレナの結婚式で嬉しくってヴァンもエレナもグシャァしちゃったんだねwww

そしてヴァンがカルメンさんの名前を呼んだときに、カルメンさんが「カルール!」って言ってくれたらよかったなぁとか妄想。
カルメンって本名じゃないじゃん?せっかく呼んでくれたのに。

でもちょっと言いたいのは、この終わりかただとレイの死がなんとも…
なんかね、すごく痛快でいい終わり方だったんだけどね。
他の味方軍、レイ以外誰も死んでないし…
なんか物足りないというか…

まぁ要は何が言いたいかって言うと。

全26話で、24話が一番好きです、てこと。


ていうか練馬大根ブラザーズ可愛いね。
とりあえず録画してみます。松崎しげる…!
2005/12/23 23:53
1135011527855.jpg

せっかく毎週書いてたので、遅ればせながら軽く先週のガンソードの感想を…。
キャプ画を減らそうとするとジョシュアが多くなるのは仕様です。
そこんとこヨロシク。


争い耐えない宇宙のどん底で、一人の優しい男が…死んだ。
復讐の炎に身を焦がしていたが、最後は安らかに笑って死んだ。
彼がこの世界に残したものは何なのか?今はまだわからない…



うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁ


2005/12/16 17:11
vanjo.jpg

買ってきました。

馬鹿面白い…(;゚∀゚)


せっかくなので感想書いてみました。


長すぎた…

ネタバレ全開、腐女子全開(後半反転)なのでまだ聴いてない人は見ないほうが。

バカ数値高め、サービス精神旺盛…
本当にすごかった…

2005/12/13 20:37
1134406729994.jpg


ありがとうレイ。・゚・(ノД`)・゚・。

サントラ買っておいてよかった!EDが良すぎる…!
ていうか今週は神過ぎです。もうヴォルケインの活躍が見れないと思うと…(´・ω・`)

お疲れ様レイ。
天国ではシノさんと幸せになってください…


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。