/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/12/25 23:15
海音さとさんから頂きました~。謎バトン。

Ⅰ.始めに回す人5人
 
ご、5人!?
ではルミィさん、稍ちゃん……ああ、2人しかいない。
 
Ⅱ.自分の本名
 
小さく平和な浅瀬で香り澄み渡る。
本名で文作ってみた。これだけ見るとすごくきれいな名前っぽくない?
ていうか本名バレバレ?
 
Ⅲ.年齢
 
みさお17歳、オイオイ♪
18禁解禁まであと1ヵ月半\(^o^)/

Ⅳ.今まで買った高価なモノを林檎で表すと?

3つ分
 
Ⅴ.冷たいお風呂に入った時の反応は?
 
昨日ガチで入りましたが。下半分冷水でしたが。

Ⅶ.回してくれた人の存在

確か初めてネットでお会いしたのはDreamっていうポップンの情報サイトだったような。
その頃から私が勝手にストーキングしてる感じですw
同じ群馬県民さんでなんだかとっても親近感が……
とても可愛らしい絵をかかれる方です。本当に整ってて綺麗なんですってば!
いつかオフでお会いしたいだなんてのはひみ……あ、あれ?
というわけでぜひ今度会いましょう、メールしていいですか?笑

Ⅷ.Ⅰで答えた5人の存在

・ルミィさん
中学生の頃からサイトストーキングしてますw
独特の笑いとセンスでいつも日記他で爆笑。
色々刺激受けてます! 大好きです!(ぉ

・稍ちゃん
オフでもお友達な仲良しさん。
鋼スキーで夢小説書き。
あなたのあの金髪の人(名前忘れた……)への愛は本物w


もう1つ!
2006/09/04 22:14
とっても遅くなりましたが、海音さんから頂いたバトンです(*´∀`*)

卍90代目バトン卍

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1 読みたいけどまだ読んでない本は?
NHKにようこそ!4,5巻、tactics8巻、桜蘭高校ホスト部。あとラノベいくつか

Q2 好きなアーティストは?
YUKI、大塚愛。あと男の人のマッタリしたうた(*´ω`)

Q3 自分の服装のスタイルは?
一人暮らしはじめたら「若いうちにロリ服とバンギャっぽい格好(w)思う存分着るぞー!」と意気込んでいる

Q4 カラオケで誰の歌が好きですか?
坂本真綾。歌っててちょーう楽しい!

Q5 最近あった「これだけは納得いかない!」ということは?(新規追加)
リボーンのキャスティング( ^ω^)
ひぐらしのなく頃に全体的に。笑

Q6 今見たい映画は?
ハチクロ。ブレイブストーリー。ときかけ。あれ、全部アニメ
あ、あと日本沈没も見たいです。

Q7 犬派?猫派?(新規追加)
犬派。とくに柴犬とかだと死ぬ

Q8 最近買った本は?
銀魂14巻!きゅーべーちゃん!!!!1

Q9 最近聴いた音楽は何ですか?
大塚愛「ユメクイ」
いい曲だなぁ~。

≫ 回す人
きのこさん
ルミィさん

あ、あれ?5人………5人も……知り合いが………目から汗が…
忙しくなかったらお願いします(*´ω`)
2006/05/31 23:40
feel wellの海音さんからバトン頂きました(*´∀`*)

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→ものっそ→日向真綾→黒城憂鎖→蟻→鬼蝋こっくり→3→
鳥塚→襠猫→蘭夢→紅羽 剣→海音さと→はぐみハイリ
 
・貴方のHNを教えてください
はぐみハイリと申します。
多分昔の火消しのは組的な感じです。そろそろこの名前飽きry
 
・貴方のサイト名を教えてください
Annie is Umbrella。
アニー=兄
傘=守るもの
の意で、名づけ当時某兄弟が好きだったのでこの名前になったような記憶が。
まぁ森田兄弟なんですが。

・いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年1月16日だそうな。
確かアニメ見てtactics再熱したからだったような。

・管理人歴はどれくらいですか?
中学校の頃からサイト開いては閉鎖してを繰り返してたのでわかりませんw
 
・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
とりあえずそのときハマったアニメの絵と感想中心の管理人の妄想垂れ流しサイト。
やおい、ノーマル、百合、何でもありだけど女の子しか描けないので割と一般向け?
ちなみに今描きたいのは舞-HiMEとシムーンと極上とましまろと(ry
あとブログがかなり声優ネタで埋め尽くされてる気がします。声優大好き。
なんかもう全くホモ要素がありませんが、男の子は好きです。ロリショタ(・∀・)モエッですから。

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト
ブクマサイト様。
あとVIP系のブログ。これは本気でやばいw
 
・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
ルミィさん
きのこさん
桐子さん
お暇でしたらどうぞ(*´∀`)っ
2006/03/30 23:55
Escape!のルミィさんから頂いた…何バトンだ?とにかくバトンだれっつらごー(*´∀`)
ちなみに黒字が現実的に考えて、灰色が脳内二次元フィルタ越しの答え★痛

…予想以上に痛くなったので興味ある人はmoreからどうぞ。


2006/03/17 23:17
バ㌧ふたついただいたのでやります(*´∀`)moreからどうぞ。
あんまり面白くなくなっちゃいました(´・ω・`)

今無性に新居昭乃さんの覚醒都市が聞きたいです。


template by 21g Powered by FC2 Blog

