/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/05/07 21:10
2007050701.jpg
「NTを見ないでほしい。
今僕は憎しみに支配されている、角川を潰ry」


2007/04/17 18:36
>1.キャラクターの側面を描いたピクチャードラマ(ジェレミアとヴィレッタの日常を描いたエピソード。枢木スザク強奪事件前夜の物語。脚本:大河内一楼/作画:西田亜沙子、中谷誠一)
>2.ノンテロップオープニング2(STAGE9~12)ノンテロップエンディング(STAGE1~12)


ヴィレッタ! ヴィレッタ!( ゚∀゚)о彡゚
どうしよう、嬉しすぎて楽しみすぎて毎晩ドキドキして眠れません><;
来月の終わり……遠い、遠いよヴィレッタ。タイトルの割に黒の騎士団メインぽいドラマCDとは違って、今度こそ本当に、放送当初から望んでたジェレミアとヴィレッタのサイドストーリーですよ! しかもAS姐の絵つき! うひょー!
やばい本当に楽しみすぎて死にそう……いや、これ見るまでは銃撃されても死ねないわ本当。
2007/04/07 20:06
ライブドアブログより。

>「褐色の苦悩」 脚本:野村祐一
>ヴィレッタを救った扇だったが、救出直後の丸秘セクシー展開…、男扇の本懐ここに!?ゼロもカレンも玉城も絶句!!

2007/03/29 20:35
コードギアス24、25話は放送決定!
オーメーデートー!!!!!!!1


>■特報・Stage24&25放送について

>いつもコードギアスをご覧いただきありがとうございます。
>レギュラー放送は今回の『Stage23・せめて哀しみとともに』で終了となりますが、続くエピソード、『Stage24&25』を2007年・夏、各局にて放送するべく調整中です。詳しい放送日時は決まりしだい公式ホームページ等でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。
>引き続き、コードギアスの応援、よろしくお願いいたします!!

あるあ……ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aa3.gif


ねーよ……













これで2期秋に放送しなかったら(#^ω^)
さすがに冷静でいられませんよ。銀魂の感想書こうとしてたけど、サンライズwwwwwww
あ、あとV.V.がのりこ……じゃない、桑島法子、ナオトが保志総一朗みたいな情報もあるけど、これはどうなんでしょう、未確定。
まぁこれが本当だとしてもかなり前から予想されてだから全く驚きも何もしないけど……
夏……(←引きずる人

コードギアス反逆のルルーシュ公式サイト(MBS)


※追記
落ち着きました。ちょっとはしゃぎすぎましたw
まぁ今週の放送の引きがあまりにもあまりにもだったら……というか、色々な情報のおかげでどう考えても続きが楽しみになりそうなのですが、まぁ放送後はまた騒ぐかもしれませんが。
続編が1年後だろうかOVAになろうが(後者はちょっとキツイ)、まぁマッタリ待ちますよ。
とりあえずスタッフをゆんだむに取られるとか、そういうのはやめてorz
2007/03/07 19:30
続編製作確定。
はぁ、ずっと話はあったのに、確定までながかった(´ー`)

しかし監督と大河内さんのインタで、「24,25話は4月以降」との発言があるのですが、まさかこの2話が続編ってことはないですよね……?
それにしても今月のアニメ雑誌はすごいw V.V.って……

template by 21g Powered by FC2 Blog

