/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/09/27 23:55
2006092701.jpg

ついに今期最大の楽しみが最終回を迎えてしまった…。
しかし相変わらずネ申作画&ネ申演出で終止うるうるでした。
王道ベタベタ展開なのに、ものすごくニコニコしてしまう…。

最初は「逆ハーものか」と興味本位っつーか冷やかしぐらいの勢いで舐めてかかった私を、DVDを着々と集めさせるまでにしたホスト部(笑)
無駄にキャプの多い感想(つかダイジェストだこれ)になりました。2時間くらいかかってるしorz



2006/09/13 23:10
2006091301.jpg
今日は鏡夜と環の出会い話。
正直環のまっすぐな天然ぶりと鏡夜の変化、それから鏡夜お姉さんの可愛さに最高に萌えた回でした…(*´д`)お姉さん、あの鳳家でどうやったらあんな天然さんに育つんだ?
今回は鏡夜の可愛さがいつもより12割り増しでした。そもそも普段鏡夜に「可愛い」ってないけど。でもなんか今日の鏡夜はものすごく子供っぽいというか、感情的というか、なんかイイw

最終回に向けて一気に加速…。
ああ、ホスト部もあと2回で終わっちゃうんですね、寂しくなるなぁ…。
今日の感想はいつにもましてキャプ多め、セリフ長め、殿マンセー度強め…。
ごめんなさいorz

2006/06/07 23:44
谷口監督×CLAMPの不安要素てんこもりらしい?「コードギアス 反逆ルルーシュ」。
微ネタバレ?拾い物画像なのでアドレスにしておきます。つか載せちゃっていいのかな…
http://blog-imgs-31.fc2.com/g/l/f/glf/ruru.jpg
http://blog-imgs-31.fc2.com/g/l/f/glf/ruru2.jpg

設定はなんともいえないけど絵がまんまクランプー(・∀・)
もしこれがBLOOD+後番ならルルーシュ→ツバサでスーパーCLAMPタイムですね。笑
どうでもいいけどこんなにはやく秋番のこと書いたの初めて。ガンソ終了時から気にかけてた新番なので(*´∀`)

続きでホスト部感想。
あいたたー
2006/04/05 15:28
2006040415.jpg
ノーマークでした。新番組メモでも全く触れてなかったし、なんか見事に狙いすぎだし、見る気無かったし、興味なかったし、正直逆ハーものイラネ('A`)とか思ってました。

すみませんでした。

声を大にして言いたい!けど言えないので文字サイズ大にして言ってみました。コレもしかしたら今期最強じゃね?ってくらい面白かったです。エアギア切りました。おもしれえええ!
見事にツボってしまいました。私も腐女子でした。いや、これそんなの関係無しに普通に面白いよ。そんなこんなでテンション下がらないまま感想?ぽいもの書きます。


template by 21g Powered by FC2 Blog

