/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/01/08 18:16
2007010803.jpg
というわけで1月新アニメ、第一弾は「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」でした。
率直な感想は

むにむにぷにぷにしたロリキャラ(※高校2年生)がイチャつくほのぼの学園ストーリー

です。なんというか、苺ましまろとかくじアン系なイメージ。
ufotableって時点でなんだか嫌な予感はしてたんですけど、頭空っぽにして見れる感じで、結構よかったです。
見所は、可愛い絵柄(個人的にかなりツボ)と、OPEDが林原めぐみ、しかも楽曲は岡崎律子さんのカヴァー曲……
全米が泣いた。

template by 21g Powered by FC2 Blog

