/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/10/15 19:18
TBとかって、なんか嬉しいですね(*´∀`*)

こう、なんか、交流ってすてきだ!


…今日は2時まで寝てたとかそういうアレなんで(※就寝8時半でしたw)日記のネタがないのですが。

金曜は見るアニメないからレビューないし。


あ、じゃぁ木曜に行ったカラオケのセトリでも。

なんていうか、生まれて初めてアニメ曲とタイアップ曲しか歌わないカラオケを経験してしまった(゚Д゚)私がね。

そんなつもりはなかったんだけど…き、気づいたらorz

つうか私は微妙に古い曲しか歌わないな…最近のも歌いたいよー。

覚えてる限りで。順番てきとー!



template by 21g Powered by FC2 Blog

