/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/01/29 23:26
なんかのどが痛くて頭がガンガンする…
風邪引いたかな?

皆さんも風にはお気をつけ下さい。
2006/01/28 23:33
photo.jpg
橘ちゃんの家でキングダムハーツの2をさせてもらいました(*´∀`*)
といってもプーさんのミニゲーム。
なんか、風船で昇りながらプーさんがはちみつをゲットしていって、主人公が風船を割りに来る蜂をやっつけるミニゲーム。

風船で上に上がってくプーさんテラモエス(*´Д`)
風船刺されて木の下に落ちるプーさん(*´Д`)'`ァ'`ァ

私もやらせてもらったんだけど、はちみつ数値が100超えた(初めてにして橘たその過去最高記録を塗り替えましたw)らプーさんが『はちみつイパーイ しあわせー』みたいな事言いながらはちみつ舐めるムービーが出てきた(*´∀`*)
超癒された…!
2006/01/27 23:33

ポップン14にアリプロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


楽しみです!愛と誠か…
どうせなら聖少女領域か未来のイヴがよかったとか言ってみます。
とにかく楽しみだ(*´∀`)
2006/01/25 23:19
1138120003623.jpg
あ、クラスターエッジの新OP、やっとみました(*´∀`*)
きぱっどりーみん♪をやっと聞きました。
これED画だけど、なんか結構好き。総集編ラッシュで正直(;-_-)だったのですけどね。
絵が可愛いだけにどうにも切れないアレなんで、いい意味でも悪い意味でもいいんで楽しくなって欲しいです。笑
いや、もう充分楽しいけどw

というわけで感想と言うかちょっとだけ。


2006/01/24 13:36
練馬大根また見逃した。ウツダシノウ…orz

そういえばガンソ公式更新キター

斎藤(メリッサ)
大本(カロッサ)

まで読んだんですが。


…真殿さんは?(゚∀゚)

ま、マザコンコメンタリー出演無しかよ…ってことは必然的に8巻コメンタリーはゲストは星野さん桑島さんかな(´・ω・`)あー真殿さん楽しみにしてたのに。
ついでに大本さんキター!ってことは10巻…19話か。無理だなーあの回をもう一度見るのは(つд`)。ああでもちわと大本さん…欲しい…orz
あとカルメンさんジャケットかっこいいなー(*´Д`)やっぱり買いはしないだろうけどカッコいいよカルールさん。
2006/01/22 23:52
ちらほら色々なブログで4巻の感想が出てきたからもううちのブログでも書いていいかな?

コメンタリー、最初の櫻井さんの挨拶の声にうっかりときめきました。よくわからないけどものすごい『ドキッ(〃・∀・)』ってなったwそれから野田さん可愛すぎるぞ…(*´Д`)終止『愛しちゃったんですよー』的なこといってて素敵。
あとレイのリンさんのお店常連話は面白かった!ご飯食べてたときのウィダーinゼリーを飲むレイの話とか。あと大して頼みもしないくせに閉店まで居座るアレ、私もよく友達とドリバひとつでファミレス長いとかするから、なんとも言えない心境になったw
あとどうでもいいけど龍が玉を持ってるのと、親犬が子犬を連れてくる描写、気づいてはいたけど特に気にしてなかったんだけど、なんか細かいところまでこってていいなぁこの作品。感動した。
そして最後まで可哀想な扱いなジョシュアモエス(*´Д`)'`ァ'`ァ犬だろうがなんだろうがジョシュア可愛いよジョシュア。

それからガンソードさん。
こういうのなんだ、ガンソードさん…!しかもカメオの声がパパなんだ。スゲー(・∀・)
ベタ過ぎて笑いました。ウェンディ卑猥すぎです。
「それは美少女の皮をかぶった亀なの!皮をかぶった亀なのよ!!」
吹いた。

060122_231227.jpg
ジョシュアが好きなら5巻買えというスタッフからの無言のメッセージかも?w
個人的にはあと欲しい巻は7巻8巻12巻。でも13巻も欲しい…特典にOP完成版付かないかなぁ。7巻は確実に買う。兄さんカッコいいよ兄さん。8巻も絶対買う。2話ともマザコンメインの話しだしジャケットはウーかな?12巻はレイ追悼ですよ(・∀・)

明日はお友達とカラオケ行きますよー!そして5時半からバイト。
久しぶりだから朝から行って109で音ゲーでもしようかなぁとか。
2006/01/21 23:56
受かった。もうだめー超緊張したのー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもとりあえず受かってよかったです。アハハ。稼ぐぞー

来週からは練馬大根(手が勝手にネギま大根と打とうとしてしまう)も感想書くぞー!練馬大根大好き(*´∀`*)ガンソードの後番ってことで色々複雑だったけどたーのーしーすーぎー!


ていうかDAM。

CLUSTER EDGE 君という名の光 2355-22 02/22

ネ申EDキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!!!!


低くて歌えないけどね!楽しみだ(・∀・)
2006/01/20 18:32
060120_181322.jpg

ガンソード4巻、極上音楽集買ってきました(*´∀`*)
ジョッシュ可愛いよジョッシュ。

アニメイトまで自転車で行ったんですが、半分くらい(30分くらい?)走ったところで財布を家に忘れた事に気づいて引き返した…orzそれで再出発して。
もともと『極上音楽集売ってるといいなーあわよくばガンソDVD4巻フラゲできちゃったりして★テヘッ』みたいなノリで行ったのに財布忘れたりしたんで、なんか『この間も極上音楽集なかったし、なさそうだな…』っていういやな予感にさいなまれつつ行って店頭で見た瞬間キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちなみにサンクスカードでした(´・ω・`)俺のラッキー…

DVDは後でこれからじっくり見ます(・∀・)のだじゅーん
ゲストキャラクターではリンさんが一番好きです。可愛いなぁもう(*´∀`*)


それから極上音楽集。
偶然天使と奈々穂久遠キャラソンはもう持ってたのでスルーと言う事で奏会長、まゆら、小百合、聖奈さんのキャラソンがすごくいい…!あと未来パラソル!これすっごくイイ(*´∀`*)田村ゆかりカワユーだよ。
まゆらのキャラソンかなり可愛い…。そしてバックコーラスが『10億枚~9億枚~♪』って聞こえる…(多分歌詞のアレなんでto the light~ through the night~♪なはず…)

2006/01/19 23:29
もうだめだ、サヴァイヴよすぎ!
なのあの見え見えな死亡フラグは…!!お姉ちゃん感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで『男前だ』と褒められて照れるカオルに吹いた。
私先週から吹いてばっかりだ。
カオルはハワードの扱い方が上手になりましたね(・∀・)ニヤニヤ
めったに喋らない無口クールキャラなカオルがハワードをからかうと面白いです。ついでにメノリ様がハワードをからかうと夫婦漫才にしかry
なんかもう食糧難だった頃が信じられないなぁ。
まぁ、なまぬるーいアニメと言ったらおしまいなんですけどね。面白いですサヴァイヴ。

ところで、サンライズもので谷口監督+木村さんキャラデの新番が10月からあるって本当なのかなー
今までロボものってだけでスルーしてたのいっぱいあるし(アクエリオンとかアクエリオンとかアクry)、平井さんの絵は苦手だけどきむたかさんの絵は結構好きだから楽しみ(*´∀`*)
それにあさってはガンソード4巻DVD発売日だ!ジョッシュ可愛いよジョッシュ(*´Д`)'`ァ'`ァ
アニメサントラ、ドラマCDに続いて初のアニメDVDもガンソード。多分初のファンブックもガンソードになる予感がする今日この頃。うはw(・∀・)
2006/01/18 02:20


ネ申EDが…orz


クラスタの唯一の楽しみが。
いや、本編も楽しみと言えば楽しみなんだけどね、はい。
あ、あと。

ベスビアは究極のツンデレでした。


ところであの部屋の写真、誰が張ったの?本気でストーカーっぽくて(((゚Д゚)))だったんだけど…
ああいう写真が壁いっぱいにばぁーってのは、GTOのアレとか絶望先生のアノ子を思い出しますな。

2006/01/15 23:16
極上音楽集を探す事3時間。自転車で走り回るもどこにも売ってなく…orz
まぁでも運動になったし、ビデオ返したし、ひざ掛けは買えたし、お昼に食べたきのこのリゾットは美味しかったし(舌ヤケドした…)いいかなぁなんて考えてみたりする。

本気でDVD4巻どうしようか迷ってます。極上音楽集も買うと今月9000円の出費…痛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

と書いたものの、やっぱり買います。
ジョシュア可愛いよジョシュア(*´Д`)'`ァ'`ァ

ところでいつまでも年賀イラストのままじゃいけないですよねー>TOP絵
またガンソの絵をもそもそと描きたいと思います。今日暖かいし。
2006/01/15 20:14
1137261061103e343.jpg

そんなわけで個人的に陰からマモル!いろんな意味で大当たりでした(・∀・)
まっぷたつ可愛いよまっぷたつ(*´Д`)'`ァ'`ァ
男勝りなのにマモルくんにデレデレなのが可愛いよまっぷたつ。

というわけで感想とか。ていうかキャプ。


2006/01/14 18:44
銀色の髪のアギト、もう半年くらい前からCMを何十回と見ていたせいか、どうにも気になってしまったので友達と見に行く予定なのですが。

内容ものすごくアレらしいね…osz

CMで映像と音楽がきれいだなーって思ってちょっと期待してたんだけど(トゥーーラーーは抜きで)、なんか本当に微妙らしい?事前に評価を見ない方が良かったのかな?でも超期待して行って(゚Д゚)ってなったらやだもんなぁ…
あ、ちなみに予告の宮崎あおいの「私を一人にしないで、いやあああ!」を聞いた感じ、なんか結構いい感じだなーと思うんだけど、どうなんでしょーね。見てからのお楽しみですね。
でも本当にOPはいいみたい。楽しみ(*´∀`*)
2006/01/13 23:21

http://www.gokujo.konami.jp/pc/information/custom.php

サンプルの奈々穂のおはようとかふりふりパジャマにピロットちゃん抱っことかもいいんですけど

 小 百 合 と れ ー た ん 可 愛 す ぎ

(*´Д`)ハァハァハァ/ヽァ/ヽァ

だっこ!だっこ!(゚∀゚)買おうとは思わないけど超萌えた!コナミGGGGJJJJjjj
ていうか寝巻き姿なみんな可愛いなぁ…まゆらと小百合とアユちゃんは別人のように可愛いです(*´Д`*)とくにアユちゃん。一瞬誰だかわからなかった。それでなくてもアユちゃんアイドルになるの回を見逃した私なんで、ぶっちゃけつい最近まで彼女がもう一人の隠密だとは気づかなかった…←バカ
というかどうにも隠密にはあまり思い入れがないからかなぁ。遊撃好きなので(`・ω・´)でも世間では隠密の方が人気だよね。ボイスブロックもう在庫ないし…
うはー超テンションあがった。

明日は道祖神だから早起きしなくちゃ…でもおまゆだま好きです。ていうかこういう行事が好きなので、かなり楽しみです(*´∀`*)
2006/01/12 22:43
panda.png

ぼちぼち新番組始まったので、ちょちょっと感想を…

■陰からマモル!
主題歌のなんともいえない癇に障る感じは置いておいて、結構面白かった!ので来週も見ます。ていうかヒロインの子が魔ロキの子にしか見えない!ツンデレキャラがベタ過ぎて笑える!あの「あ、あんたの事心配してるんじゃないわよ!」みたいなの…

■よみがえる空
何度も言いましたが寝過ごしましたorz

■練馬大根ブラザーズ
スミマセン、舐めてました。いろんな意味でネ申でした。視聴決定(・∀・)
とりあえずこのサブタイは何なんだw最初は「夕方にやった方がいいんじゃないのー」とか思ってたんだけど、ホストの子と松崎しげるのキャラのお触りで吹いた

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
…(゚Д゚)!?
こんな感じ。未知との遭遇。恋愛モノかと思ったら宇宙人が出てきた。一瞬ぱにぽに見てるのかと思ってギャグなのか真面目なのかわからなくなった…。あの髪の長い子は、要は『男の子は苦手だから無理だけど、女の子ならOK』ってことですか、もろに百合百合してるね(・∀・)
絵が綺麗なので来週も見ます。あんまり好きな話じゃないかな…

こんな感じで。
今日は怪が始まりますよーちょっと期待!
そういえば私の部活のMさんがガンソード知ってた。Y君も知ってた。カギ爪について語りました。異様にハイテンションでごめんなさい…orz

続きを読むで拍手お返事です(*´∀`*)

2006/01/12 22:01
ちょっと書きたかったので。
つまらないのでお暇つぶしにドウゾ。


2006/01/10 22:23
うちの学校は2学期制なのでバッチリ今日からテスト&授業。ていうか国語のテストがすごかった!笑い事じゃねぇ!って勢いで笑いました。
渡されたプリントに書いてあった問題はたったこれだけ。


問1、Kはなぜ自殺したのか。
問2、先生はなぜ自殺したのか。


担任が休み前にボソッと「『こころ』を読んでこい」って言ったのをすっかり忘れてました。

本当にこれだけ!もう1問あったけど、こんな感じ。美術のテストで1枚紙渡されて「描け」って言われたような気分だ…

夏目漱石の『こころ』です。100均でも売ってる『こころ』です。面白いんですよね、確か。教科書でチラッと読みました。今度適当に買ってきて読もうかな…(←冬休み中に読みなさい

なので、9行もあった解答欄に

答1、好きだった人をとられたから。
答2、Kの死に責任を感じたから。

って書きました。スミマセンorz問1はあながち間違ってもないような(確かKの恋人を、Kを裏切って先生がとっちゃうんですよね?)気はするんだけど、問2は…もう…ね。
先生、自殺しちゃうんですか。チラッと読んだ感じ、いい人そうだったから残念だなぁ。


そういえばラストエグザイル、ようやく22話?まで見ました。ディーオがなんか剣を手に入れてお姉さま大喜びのところまで。面白いよー!ラスト微妙って聞いてたから、なんか息するの忘れる勢いで見ちゃいました。練馬大根録画してビデオ見てました。笑
あービデオ最終巻借りてこなきゃー次はサブタイにルシオラってあったし予告が予告だから、ディーオなんかの昔話かな?こう、過去を掘り下げてくれるって嬉しい(*´∀`*)
デルフィーネの薔薇でぎゅうぎゅう絞められても詩を読まんと耐えるアレックスを見て、初めて彼をカッコ(・∀・)イイ!って思ったよ!
あーもう何でこれリアルタイムで見なかったかな私!周りに知ってる人がいないってのが悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。まぁガンソもオフで見てる人誰もいないけど、まだサイトがあるもん…!
なんかね、もうね、DVDほしいよ。


続きを読むで拍手レスです(`・ω・´)

2006/01/09 17:38
とかしてました。
冬休み最終日です。
宿題がまだ終わってません。←やれよ

夜、練馬大根までのあいだにやるんですよーぶーぶー。何


サイト更新しました。いっぱい。
リンク5件追加!それから頂き物絵も2つ載せました。
絵1枚。久奈です。大好きです。
小説1個。ガンソード。かなりネタなのでこういうノリがダメな人注意orz
ミハエル名作劇場、かなり楽しかった…!
こういうパロディって面白いんですね。初めて書いたけどちょっとテンションあがったw
あのバラエティアルバムのときのノリのレイが、可愛くて仕方ないんです…(*´Д`*)
2006/01/08 21:06
嵐のごとく強い風の中学校に教科書取りに行ったら汗をかいた…暑いよ…
今日はやっと宿題に手をつけました。
倫理なのですが、哲学者の考え方はわかりません。
いきなり

「神は死んだ」

…( ゚Д゚ )
解答欄に「神は死んだ」…ちょwww
色々面白いんですけどね、倫理。
残るは日本史と英語と現代文…オイオイ♪(17歳のノリで


そういえば陰からマモル!見ましたが、結構面白いので来週も見る~。
嬉しい事に土曜だからCDTV→ランク王国のコンボがあるので、眠くても見逃したりビデオ撮り忘れたりはないかな?と思うのですが。
中原麻衣ってどこかで聞いたことあるような声…誰だっけ。
というかどうにも彼女の歌声が苦手です。なんとも( -д-)




余談。

ガンソードの夢を見ました。
というか、ガンソDVD4巻を買ってきて見た夢を見ました。
夢の中でDVDがすごくつまらなかったのです。
…買おうか買うまいか迷ってきた…(・∀・)←BAKA

今まで2~3回ガンソードの夢って見たことあるんですけどね。
そのうち2回はメリッサカロッサが生き返るという夢でしたorz
2006/01/06 16:33
あにめベスト5!とかトップにしたまま放置とかどんだけ羞恥プレイですか。

今日は少林山です。ええと、うちの地元はだるまの名産地(?)なので、よくわかりませんがその辺のお祭り?というか、1年使っただるまを奉納するような行事です。
屋台が出ます(*´∀`*)
毎年甘酒があるので、飲んでます。
甘酒大好きです。
今年も行きますよー家族とだけどw

それからケータイ変えました(*´Д`*)SH901iSです。
画質いい!しかもメール着信に着うたが使える!しかも3Dなんちゃらで音キレーイ!
そしてプリインストールされてるペットみたいなのが可愛い!
コモモなんですけど、なんか突然はっちゃけて踊りだしたりする…(*´Д`)'`ァ'`ァ
900と901の差ってすごいんですね。もう902でてるけど。
今までPを使ってたのでSH使いづらいなーって感じです。慣れません。
そんなこんなで着信があると嬉しくて音楽聴いたまま放置なハイリさん。


そういえば昨日舞乙見たんですけど、面白いですねコレ。
ちなみにキン肉マンも見ました。笑
友達がKagrra,が好きなんで、というか私も好きなんで、夜中にキン肉マン話に花を咲かせてましたw
2006/01/04 19:43
某ブログで見たので、私も真似しちゃえーみたいな。
所詮自己満☆





…ってグダグダ書こうかと思ったけど、意外と少ない。私の見てるアニメ。
てか長々と語りすぎた。暇な人はドウゾ。



2006/01/04 00:08
セールとか色々行ってきました!!
ジャケットがほしいんですけど、なかなかいいのがなくてまだ買えてません…。
とりあえずボレロとかあれこれ買って2万円くらい使いましたorz
でも個人的にいい買い物してるからいいかなぁ(*´∀`*)


今日は友達と出かけたのですが、かなり待ち時間があったので久しぶりにゲーセンへ。
音ゲーなんかやってみました……………レベルがorz
前出来たよなぁとピーチアイドルEX→落ち
なんかできる曲あったっけと焦ってTangeline Hy→ギリギリクリア
久々にやりたかったビジュアル3Hy→ギリギリry

…(;゚Д゚)

ドラムもやってみた。
私の中では絶対1曲目はこれ、な花の唄赤→A…
出来る曲を探してやったツミナガラ黄→B(これは思ってたより良かった…)
時間切れ青春狂騒曲赤→前奏落ちorz

知り合いの素敵様がいたのでガン見してたら(話しかけられないチキン)、隣にいたにーちゃんにセッション誘われたので久しぶりにセッションーしかも二人いたので私はギターやりました。
全然出来ない…一人でゲージ消すんじゃないかと必死になってしまた(ノД`)
そしてそのにーちゃんたちはLたその知り合いだった。ゲーセンの世界って狭い。
ちなみにその素敵様とはメールで今度あさきセッションしましょうとか話しました。笑
両者あさき好きなんで、たぶんあさきメドレーになります。

久しぶりに楽しかった(*´∀`*)けどもっと遊びたい!
ちょと叫ばせてください。

 カ ラ オ ケ 行 き て ー

できればいつも行かないメンバーでも行きたいなぁ。
これはアレか、もうどっかのオフ会とか行くしかないのかな…?


あとお正月番組も面白いですね!
内Pスペシャル、夜中なのに腹を抱えて笑ってしまった…
あの堤下さんの『洗剤のチカラで頭皮と髪をおどろきの白さにする』が一番ツボ!
あと有吉が絶好調でしたね…面白かった!
ぷっすまスペシャルはビデオに撮ったんですが、5時間も…いつ見よう。
芸能人格付けチェックは見ました。
石田純一が好きですw



…え、宿題?なにそれ。
2006/01/01 23:35
棚整理してたらハレグゥが出てきたので、なんかハレグゥのアニメが見たくなってきました。
テレビ東京でやってたのはチラチラ見たんだけど、あんまり覚えてないしなぁ…。

できればOVA。
ていうか動いて喋って可愛いリタが見たい(*´Д`)'`ァ'`ァ

というわけで色々見てたんですが、さり気にアニメハレグゥってキャストが豪華ですね。
うわぁ、石田彰いるー保志そーも森久保さんも皆純も松岡さんもいる(*´∀`*)
ていうかクライヴせんせー通常が真殿さん、子供時代が大本さん。スゴス
声優がかぶるなんてそりゃー良くある事だけど、なんかちょと嬉しくなるすみません。


今度ファミブ行ったらレンタルしてこようかな(*´ー`)
2006/01/01 00:28

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

ちなみに年越しはジャニーズ見てました。
剛くんテラカッコヨス!

template by 21g Powered by FC2 Blog

