/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- --:--
2006/02/01 23:30
奈々穂。

↑のとおりですorz
のわりにバッチリアニメはビデオにとって見てます。
早寝してますが。

練馬大根。
笑顔でキャッシュ!(゚∀゚)が頭から離れない。イチローエロいよイチローマコ可愛いよマコ(*´Д`)'`ァ'`ァ

クラスタ。
普通の学園物と期待した放送前。全員が学園にそろうのが19話。なにこれ。でも来週ちょっと本気で楽しみです。最近バンバン話が進んでるね、以前の総集編ラッシュが嘘のようだ…w

ガラスの仮面。
ロリコンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

今日はサヴァイヴ。
例の39話と伝説(?)らしい40話。楽しみ(*´∀`*)
39話の見所はネタバレで知ってるんだけど、40話が何で神なのかは知らないー。



そういえばすっかり忘れてましたが。

1月15日を持ちまして、サイト1周年になりました(*´∀`*)

早いなぁ…taciticsアニメ化で再熱、どうしても勘春萌えを発散したくてサイト開設。
ちなみに当時のサイト名は『華丸大吉』(※某お笑いグループから/ていうかまんまパクry)
それから銀魂に揺れたり色々しつつダラダラとtacticsで運営しつつオリジ・ポップン、やっぱり銀魂と揺れに揺れよろずサイトになり、そのうち極上生徒会を知り、そしてガンソードに出会いw今に至ります。
サイトジャンルとしては最近だけど、極上もガンソも2クールアニメにしては熱が冷めないです。
これからもよろずサイトなんで色々書いていきたいです。
今書きたいのはとりあえず極上、ガンソ、練馬大根(・∀・)イチローとパンダイコンのエロでw
あとは苺ましまろとARIA、一度でいいからネ申ことクラスタの絵も描いてみたいです。

そんな感じの下ネタ・2ネタ炸裂AiUですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

template by 21g Powered by FC2 Blog

