/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- --:--
2006/02/10 22:38
がほしいです。ガンソードの。
とりあえずウーパパ確定おめ。これってネタバレになるのかな?もう発売日過ぎてるからいいですよね?

ウーもいいキャラだったなぁ…と未だに思うのです。お母様を殺しちゃったせめてもの罪滅ぼしだったのかなぁ>カギ爪への血液提供
カギ爪サイドはロリ…じゃない、メリッサカロッサに次いでウーが好きです。というか、この3人が一緒に居るのが好きです。癒されます。
というかガドヴェド・ガオード(だっけ?)はガドヴェドなのにウィリアム・ウィル・ウーはウーなんだ。ウィリアムさんでもいいのに。カギ爪がクー・クライング・クルーなんですよね。お父様の名字はどこにいったんでしょう?というかこの法則でいくとファサリナさんもファサリナ・フ~何某って名前な気がしてなりません。
ついでにどうでもいいですけど、ウィルって聞くと昔NHKでやってた海外ドラマのウィル&グレイスを思い出します。

ガンソ小説2はカギ爪の過去らしいし、てことはウーが出る可能性かなり高いね!小説って読めるかわからないけど、興味あるから1も一緒に買ってみようかな。4月か…遠い…。あ、その前にエピソードプラス。3月8日。忘れないようにしないと。


そうそうそれから。
私、練馬大根ブラザーズとは相性が悪いようです。
風邪っぽかったので、2、3話を見逃した悪夢をよみがえらせまいとビデオとって寝たんですね。
んで見ようと思って巻き戻して再生したら、なんかヒロシ…じゃない、イチローが予告やってんですが。見たことのない予告やってるんですが。歌流れてるんですが。ベリマッじゃないんですが。

もう…ね、私が間違えて撮ったのか時間がずれてたのかわかりませんけどもう立ち直れません。
「マ・ジ・ヤ・バ」、嵐が来ても買おうと思います。

ところでユキカはちょっと失敗だと思うのですが、ていうか麻利奈さんハマってねーw明らかに役があってない…。あの手のギャグ役は上手い人がやらないと失敗しかねない役だと思うので、オーデで選ばれた新人さんはよくないと思いますハイ。というわけで個人的にこんな人だったらよかったなーってのを置いておきますね( ^ω^)っ【皆純】
いや、麻里奈さん好きですよ、すばらしく可愛いし(*´∀`*)

template by 21g Powered by FC2 Blog

