/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- --:--
2006/02/14 23:34
ルーズに恋する乙女とか恋せよ女の子じゃないですが、腐っても女子だったので今日はバレンタインなのです(無茶苦茶)。はぐみハイリ17歳ry

昨日は橘ちゃそが生チョコ持ってきて、当日もみんなチョコ作ってくるんだろうなぁ~と思ったので、私はあえてチョコとは全く無関係なものを作ろうということで。…チョコのチの字もない、というかチョコ買ってないし。
そんなこんなで料理経験全く無し(本当に小学校の調理実習以来麺ゆでた事くらいしかないw)な私ですが、とりあえず急いでスーパーと100均で材料調達し、くるみパイを作ってみました。キッチンで煮詰まったのはくるみよりも私でした…orz
グラニュー糖の分量をレシピのままにしたら甘すぎた…恐ろしい量だ…

そんなこんなで出来上がったくるみパイ。ラッピングは100ry

060214_002740_M.jpg

意外と普通に美味しかった。友達にも好評でした(*´∀`*)そして何より楽しかった!
2006/02/14 23:15
1139848452674be44.jpg

ちょwwwww

久しぶりに見たらなんかすごいことになってました。
今日のゲストは巷で噂の占い師、極つぶしほそよ。芸人に「名前を変えなければ死ぬ!」とのこと。しかも改名後の名前が「ウッキッキー」。要は細○数子ネタです。

大丈夫なのかこの番組…!ていうか本当に頑張ってスタッフ、頑張って逃げ切ってください



template by 21g Powered by FC2 Blog

