/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- --:--
2006/02/20 17:14
昨日は友達のバイト先に友達5人でご飯食べに行って、そのノリで友達の家にお泊りしてきました(※水曜からテスト)。4時までひたすらトランプなりで遊んでたので、眠い疲れたorz

ちなみに罰ゲームあり。負けたので私チャイナ服着た(・∀・)b
何でチャイナ服があるのかって言うと、友達の子が修学旅行のお土産に値切りに値切って買ったからです。笑

とりあえずまた後で日記書きます。


追記0:57

はぁー し あ わ せ (*´Д`*)

OekakiBBS.comさんで今サヴァイヴお題やってるのー!
幸せすぎて死ねる!(*´Д`)もう本当にいいね!さばいぶ楽しいよ!
ちょー素敵なカオルナサイトとハワカオ(w)サイト見つけてしまった!萌え死にました。

template by 21g Powered by FC2 Blog

