/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- --:--
2006/02/24 23:05

荒川選手おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり金メダル取る選手が出ると嬉しいですね!
でもミキティも村主選手もお疲れ様です。。

フィギュアは見てて面白いなぁ~。2位3位の選手のはスピード感あって(・∀・)イイ!
2006/02/24 23:03
■練馬大根ブラザーズ
最近気が付けばマ・ジ・ヤ・バを口ずさんでいる自分が居る。今回は悪徳弁護士の話(ぶっちゃけ丸山弁護士嫌いじゃないからなんとも複雑だったYO)。
どうしてもどうしてもなんとしてでもマコと結婚したいヒデキ。でも「いとこ同士は結婚できねぇ!」とどうにかしてもらおうと100万円払えば法律を変えてくれるという角浜弁護士を訪れます。
丸→角
山→浜
なんのひねりもないそのまんまで直球でストレートヽ(´ー`)ノ
しかし回を増すごとにヒデキのマコへの愛、マコのイチローへの愛が…すごい。
ヒデキのセクハラっぷりはすがすがしい!「やることやりたい」だの「できちゃった結婚しよう」だの、19歳(自称)の乙女に言っていいことじゃありませんよ(・∀・)
この話はここ3人+1匹の恋愛事情が楽しすぎる!
完全一方通行恋愛大好き!しかも最後がパンだってところが(・∀・)イイ!
クリデk…げふ、ユキカもいいポジションでいいキャラしてるんですがいかんせん出番多すぎ!
マコよりソロ歌多いってどうよ!あとイチローとヒデ兄にももうちょっと出番を下さい…。もうなんか「I'm 刑事~」の歌が頭から離れない!
ところでパンダイコンとのおつきあいは割りと公認っぽいwデートにもバッチリ付き合ってるパンダイコン萌え(*´Д`)'`ァ'`ァパンダイコン可愛いよパンダイコン。

ちなみにヒデキはどこまで引っ張るのかな?いとこ同士は結婚できます(^ω^)

■クラスターエッジ
1140539247320ca35.jpg
恥らうフォンの提供絵キタコレwwwww
下に書いた三日三晩笑い続ける自信のある提供絵はこれのことです。

なんだかクロムが学校に来てから毎週楽しみでしょうがないクラスタですが。
今回のメインはとりあえずクロム団。ここに来て三つ子がおいしすぎる役だと言う事に気づきました。三つ子可愛いよ三つ子(*´∀`)
ワカメヘアーこと分かれ眉毛ことロードさんの起こした爆弾テロ(?)
に巻き込まれ車ごと川に落ちるフォン。運良くクロム団に助けられます。
しかし意識を取り戻したフォンですが。

服乾かすために身包みはがされキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやいや、いくらなんでもこんな腐女子狙ったようなスタッフの陰謀には嵌りませんって。
いくらなんでも、そんな、ねぇ。

恥らうフォンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!(※提供絵)

ただでさえ金髪青目に弱い腐女子はぐみハイリ17歳オイオryはまんまと策略に嵌りました。すんません、萌えました。
あとあと、お茶を飲むフォンに対してのクロム団の「誰だよ!人間は小指立てるって言った奴!」に不覚にもワロタ。まさかクラスタでこんなに笑える話が見れるとは…。
最初は人造兵と言う事もあってクロム団を警戒していたフォンですが、お茶を貰ったり話を聞いているうちにすっかり仲良しに。ここでフォンが「人造兵の友達が居る」と言う話をし、クロム団はクロムがクラスターEAに居る事を知ります。
話が進む進むwしかしこれだけ躍進を遂げた(?)クラスタだけど、相変わらずフォンの独り言の激しい事激しい事。どうにかならんのですかね。見てて笑っちゃうw

■無人惑星サヴァイヴ
タコ…!?なんかあの適当でゆるゆるーなキャラデザが逆に癒される!前のメンテナンスロボットと言い突っ込みたくなるようなキャラデザだけど、みんななんか憎めないというか可愛いw
アダムのお父さんお母さんのメッセージですべてを知るルナたち。お父さんお母さんも随分前に亡くなっていたのか…わかってはいたけどなんか切ないね(´・ω・`)

タコに案内されて食料のある森へやってきたルナたち。まるでそこはフェアリーレイクのような…ああ、久しぶりの緑!なんか最近砂漠や土ばっかりだったから森を見ると落ち着く!
しかもパグーそっくりな動物までいて喜ぶアダム!しかしそんなアダムをあの、丸い奴(わ、わかんない…)が襲う!
そんなアダムを助けたのは…シャアラとハワードキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
突然の復活です。でもなんだか様子のおかしい二人。揚々と喋るシャアラとは打って変わって、黙り込んだままのハワード。ぶっちゃけ無口でクールなハワードがここまで恐いとは思わなかった
いわゆる「黙っていれば美形」タイプなハワードだけど、黙ってるハワードなんて食べられないアンパンマン並に無理…ハワードは馬鹿でウザくて空気読めなくてこそハワードでした。

まだまだ謎が多いサヴァイヴですが、来週が楽しみで仕方ありません(*´∀`*)
タコに案内されて抜け道を落ちていくときに悲鳴を上げつつもバッチリスカートを押さえてるメノリ様に萌えました。


ちなみにサヴァイヴはリアルタイムでも見れたんですけど録画で見ました。
くりぃむしちゅーのたりらりらーん見てました(・∀・)
いや、普段からくりぃむ→サヴァイヴの順で見てたんですけど、その日はトリノの関係でサヴァイヴとくりぃむが被ってる…。
でもベタ男役で松風雅也さんが出てたので見ないわけにはいきませんですた(*´Д`)
インパ堤下のベタは正直ベタ過ぎて吹いたwあと上田さんはやっぱりベタの骨頂でした。

template by 21g Powered by FC2 Blog

