/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/03/31 16:04
舞-乙HiME、私の中で「絵が可愛いな~でもDVD借りるの高いから別にいいか~」ってアニメで終わるところでした。でも昨日の最終回SP見たら一瞬で考え変わりました。

2006033001.jpg

かっこえええええええええ!!!!!!!!111

この人に惚れますた。この人のぶっ壊れっぷりを見なければただのサンライズアニメで終わってましたwあの赤ちゃんプレryもアレだし、しかもあの高さから落ちて生きてるし…。すごくスカッとしたのですがw
リアルタイムで見なかったことをかなり後悔してます…(´・ω・`)
DVDは無理かもしれないけどゲームorOVAは買っちゃいそうな勢いです。切ないながらDVDレンタル組になって内容補完します。ちなみに本編は1、13、22、24、25、26話を見てます。超微妙w

2006/03/30 23:55
Escape!のルミィさんから頂いた…何バトンだ?とにかくバトンだれっつらごー(*´∀`)
ちなみに黒字が現実的に考えて、灰色が脳内二次元フィルタ越しの答え★痛

…予想以上に痛くなったので興味ある人はmoreからどうぞ。


2006/03/30 23:14
ガンソードDVD7巻ジャケのプリシラかわええええ(*´Д`)'`ァ'`ァ
7巻といえば怒涛の7巻。DVD組の人が6巻の後1ヶ月も次の展開を待つのかと思うと可哀想で仕方がないw個人的にガンソードで一番面白かったのはここです。最終回周辺よりもここ。本気で眠れなかったなぁ…。
そういえば小説2発売日もあさってになりましたよー。欲しいなぁ、お金ないなぁ…orz

そうそう。ハチミツとクローバー2期決定だそうで。
アニメハチクロは微妙だったなぁ…と思い出してみる。どうも野宮さんが出てきた辺りからの文字とかフェードアウトの演出感じが苦手。tacticsでも耐えた私が初めて原作信者だなぁと思った作品だったり。というかハチクロはずっとスネオヘアーEDでよかったと思う。最終回はワルツだったらしいですけど、やっぱり2クール目のEDは不評だったし…。

最近家に引きこもりまくり、しかも夜更かししまくり。やばい(;^ω^)
かしまし見てました。かしましはここ2,3話しか見てないんですがなんじゃあの終わり方。アレってDVD続きなんですか?ていうか最後のやす菜の「あのね」の続きは「もう治ったからry」でその後のはずむの「あのね」の続きはとまりと…?工エェ(´Д`)ェエ工
ていうか今期のアニメは最終回が微妙orTV未放送の13話をDVDで!ってのが多すぎる気がする(´・ω・`)1クールものばっかりだったし、なんだかなぁ…。

タイトルにもなってる大魔法峠ですが、この間BIGLOBEでなんとなく視聴したらあまりのアレさに大笑いしてしまった(;´∀`)そこはかとなくドクロちゃん臭がすると思ったら、OP作詞作曲がドクロちゃんと同じなんですね。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。
大魔法峠OP映像まだまだ見れます。ある意味、このOPだけで練馬大根は軽く越えてる気がwにーくーたああいげーんーごーが頭から離れないです。やっぱアニソンって中毒性ありすぎて恐い(;´ー`)


なんか今日の日記、長い割にコアだw
2006/03/29 23:40
昨日になりますが、サイトのほうに奈々穂誕生日イラストうpしました。
正月イラストぶりの極上イラストだったので、なんかキャラクター忘れ気味w
気づかぬ間に久遠がぶっ壊れキャラになってました。気をつけないと…

なんだかんだやっぱり絵を描くのも楽しいので、まだまだ頑張ろうと思います。
練馬大根も描きたいし、クラスタも描いてみたいし、ガンソードも…うわあ、描けるかわかんない(;´∀`)
まあマイペースに頑張ります。


くあーどうしてうちはテレビ埼玉が映らないんだ…。新聞にはテレビ埼玉の番組表載ってるのに(´・ω・`)最近も面白そうなアニメいっぱいやってたしね、Fateとかノエインとか?ストロベリーパニックが見たいです。のだじゅんー。
2006/03/29 23:37
1143564700281d4ce.jpg
クラスターエッジもついに最終回です。

放送前クラスタを知り初めて思ったのが、絵がめちゃくちゃに可愛いこと。かなり好みの絵、戦乱で傷ついた中世ののような世界、しかも全寮制名門校男子部、お坊ちゃま&金髪キャラ、ていうかショタ!となんかもうなんだかんだおいしすぎる設定w
なので、秋の新番の中では最強に注目株だったのを覚えてますw

その分序盤のアレさに衝撃を受けた…。
個人的に一番楽しかったのがクロムがクラスターEAに編入したあたり。ていうかアゲートたちの学園生活がメインに描かれてるところが一番楽しかった!

なんだかんだ総集編を除いて全部見てきたので、結構愛着わいてます。そんな感じでやっぱり感想とは言えない最終回感想、お暇な方はドウゾ。

2006/03/29 01:16
銀魂予告CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ばっちり録画しました。
ケータイ日記引用ですが感想。声の感想です。


2006/03/28 23:10
11434804403218160.jpg
うあ゙ぁあ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ゙うあ゙ぁあ゙ぅぁ
なんだかんだ愛着がわきまくった練馬大根、ついに最終回を迎えました。
それはそれは強引というか詰め過ぎというか微妙というか…しかし許せてしまうのが練馬w

かなりハマったガンソードの後番ということでとても心配していた練馬大根。
当時オフィシャルHP開設前に『練馬大根ブラザーズ』というタイトルとミュージカルアニメという情報を耳にし、ものすごい不安を覚えたのを今でも覚えてますw
しかもミュージカル=音楽の方式から、なぜか悪乗りしたBECKみたいなのを想像してたw
そんな練馬大根です。パンダに萌えてました。マコはエロい。イチロー可愛い。ヒデキは歌上手すぎ。そんな感じでマッタリ感想を。


2006/03/28 15:28
これも一種の方向転換なのでしょうか。あまり二次創作を書く意欲がわかないんですよね…。
中2くらいからダラダラと二次創作サイトを続けてきたわけですが、結局たいしたこともせずに閉鎖→サイト開設→閉鎖…を繰り返してきたわけですしorz
まあ、今は自己満よろずサイトとしてやってるわけで何にも縛られていないので1年も続きましたが、やっぱり私にはこういったサイトなりを運営するのに向いて無いのかも…とか思ったりします。
まあ少なくとも高校卒業するまでは続けますけどねー。

ただ今の私が創作よりもブログに感想書いたりとか情報乗っけたりする方が楽しくなっているだけという事で。要は前より更にコアなオタクになっただけのことなので(・∀・)


後で陰からマモル最終回と練馬大根最終回の感想書きますー。やべーよ陰マモ。宮田さん超カッコよかったです(最初宮田さんだと気づかなかったくせに…)
練馬大根は相変わらずバカアニメでした…。いや、コレ褒め言葉。
あと受け取って書いてないバ㌧もあるのでそれも書きたいです。

それはそうと今日はブリーチスペシャルですよ!いや、ブリーチには興味ないのですが、今度こそちゃんと新聞にも書いてあった銀魂番宣!
ああ来週には動いて喋るヅラ様に会えるのね(*´Д`)'`ァ'`ァできればエリザベスも出てきてあのキュートな瞳を(黙れ
2006/03/26 14:23
生きてこそー♪(違

日記サボりすぎてるのですが、サイドバー更新したり色々しました。
kanon再アニメ化、クラナド映画化とか、Keyがアレですね、色々と。
あ、あとブレイブストーリーに千和と川澄さんキタ━━(・∀・)━━!
ウエンツ&大泉洋さんと並ぶとなんだか不思議な感じ…
ちなみにスポニチの写真では両端の二人は切られてたお(;^ω^)
brave.jpg
ブレイブストーリー 7月8日全国ロードショー


あとコレも気になるところです。
その前にDVD借りて見なきゃ(´・ω・`)
2006/03/22 22:39
春休み中にさっくりパーマをかけようか、このさい染めちゃおうか…色々考えてます。はぐみです。
もうすぐ高3かぁ…早いものですねー( ´ー`)ああ、思い起こせば今年度は人生で最高に鬱な1年でした。どうかコレが最後でありますように…orz
毎年春になると「今年はなんか楽しくなるかも(・∀・)」とワクワクして、冬頃にはぐったりしてます。ああ、早く人間になりたい。死

学校ではパーマも染髪も禁止なのですが。まぁ、みんなやってるしいいじゃん、の要領で。雑誌を見てるとパーマも可愛いんだけど、果たして私にそれが似合うかどうか…一番の問題。

あああと落ち着いたらバイトも始めなきゃ(※もう3ヶ月前くらいから言ってます)。なんだかんだ追試なりでヤバかったので。ちなみに今日受けた追試は100問中98問正解(超絶ニアミスで先生に笑われたお(;^ω^))でなんとか合格~。あとは溜まった英語の課題を出せばなんとか終わりです。1は免れましたが、少なくとも今年度も評定平均は3いかないでしょうorz
2006/03/22 22:20
1142958610171f699.jpg

「オレ…人間になれたのかなぁ…クロム…」

うあ゙ぁあ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ゙うあ゙ぁあ゙ぅぁ

1号死亡。いや、普通にいい話だった。人造兵の辺はすごく好きです。人造兵に人権は必要か、それと感情を持った人造兵の葛藤。単純だけどやっぱりいいなぁ。ていうか、クロム可愛いよクロム(*´Д`)

アゲートはクロムにベリルを助けに行くように言い、ベスビアに自ら捕まる。
来週で最終回です。ネ申炸裂っぽい!今のスタッフで1話から作り直して欲しい…w切実に。

それより。
PlayStation2用「クラスターエッジ~君を待つ未来への証~」




…(*・∀・)

やばい、ほ、欲しいかもw
2006/03/21 22:39
    日本世界一おめでとう!!!
  *・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*

そんな感じで!
祝日だったので朝からテレビにかじりついてました(※野球好き)
中盤めちゃ冷や冷やしたけど、とにかくよかった!
キューバも日本もみんなお疲れ様でした!

次回からはもうちょっとトーナメントの仕組みを変えたらいいよね…
ていうか予選から8組総当たり戦でもいいのにね(´・ω・`)

まぁとにかく、ビール浴びのときのイチローの「先輩を敬え!」には笑ったwこの人ここ数日喜んだり怒ったり、心境が顔に出まくってて見てて微笑ましいw本当におめでとう(*´∀`*)
2006/03/21 22:32
11428729865904a02.jpg
「踊るなァ!歌うなァ!」
銀行強盗イチローバロスwwwwwww性格どころか声まで変わっちょるw

1142873367817cfdf.jpg
笑顔なイチローはガチ(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ/ \ア/ \ア
先々週から続くシリアス展開がグダグダだとかもうどうでもいいです。
イチローの「ヒデキ…、マコちゃん…」が可愛すぎました。殴られても可愛いです。序盤の落ち込みまくりなのも萌えました。そんなイチローを励まそうと踊ったりお尻ふりふりしたり武富士召喚したりするパンダが最強に健気でした。

使いまわし多すぎ、先々週から話がループしすぎ、テンポ悪すぎ、止め絵長すぎ、といった中盤のあまりのグダグダさに衝撃を受けましたが、最後の5分でどうでもよくなった。

11428736560622d79.jpg
空飛ぶ国会議事堂。(※BGMはXパクリ風味w)

1142873698575f4b3.jpg
大泉首相と大泉チルドレン。(※チルドレン=土鍋&ユーケル)
  _,._
(;゚Д゚)

似すぎwwwww


小いず…じゃない、大泉首相は練馬を民営化したいそうです。なんじゃそりゃww
来週はついに最終回です。サブタイは「俺のフィニッシュ見ておくんなま!」みたいな感じだった気がする…。もう終わっちゃうのか。何だかんだ言って寂しくなるなぁ(´・ω・`)
そういえば4月の終わりにベリマッがDAMに入るっぽいですね!楽しみ(*´∀`人)
2006/03/20 23:30
ガンソードSecret File予約しちゃった(;´Д`)2千円の出費。4月は小説も出るのに…!
あーあーあと色々新しい服とか化粧品(去年と嗜好が変わったし)とか買いたいのにお金なくなっちゃうよorz春ってやっぱり暖色系のものが欲しくなるね!今年は(今年こそorz)体重落として着たい服が似合うようになりたいぞ…(っД`)

そういえばFaithいい曲~(*´∀`)アンフェアの曲です。
2006/03/20 23:26


 椿 の 可 愛 さ は 異 常 (;´Д`)

風呂上り髪降ろしたの可愛EEEEEEEE!(*´Д`)サービス的にはホタルのほうがアレだったけど、風呂上りに顔赤らめて恥らったり名前をつぶやいてみたり切なくなったりもうお腹いっぱい。
帰ろうとするマモルに照れながらお茶をもういっぱい飲んでいったら~って言うところ、てっきり「今夜はもう遅いから泊まっていかぬか…」とか言い出すのかと思った。スイマセン。
2006/03/18 23:59
来期新アニメで1話見ようと思うやつと公式HPめも。新番はスーパー石田ラッシュ(*´∀`*)あと福山潤さん。来期新アニメ、タイトル変更番組あわせると全部で68本もあるらしい…ど、どうしちゃったんだ(;゚Д゚)

■日曜日
ARIA The NATURAL 04/02 25:00~ 1期よかったので。アリア社長可愛すぎる。
スクールランブル二学期 04/02 25:30~ 監督・声優交代、深夜送りって聞いて思わず…w
西の善き魔女 Astrea Testament 04/16 25:30~ 群テレ1週以上遅れ(´・ω・`)
■月曜日
シムーン 04/03 25:30~ 最注目株だけど雲行き怪しい…百合風味戦争もの?
■火曜日
銀魂 04/04 19:00~ 石田ヅラが超楽しみw親の前で見れるか…?orz
エア・ギア 天駆ける翼 04/04 25:00~ …面白そうだったのにネルケで萎えたorz
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~ 04/04 25:30~ まぁ一応見ておきます。面白そうかも?
ガラスの艦隊 04/04 26:40~ 2番目の注目株。石田ー(*´∀`)それか
■水曜日
NANA 04/05 23:25~ ぶっちゃけ漫画興味ないけどキャストがすごいから見るw
いぬかみっ! 04/05 25:00~ .hackついでに…福山さんだし。
.hack//Roots 04/05 25:30~ signほとんど見てないんだけど話わかるのかな…
プリンセス・プリンセス 04/05 27:10~ 面白そうかどうかは置いておいて、設定がアレだw
■金曜日
SAMURAI7 04/07 24:30~ 面白そうなので。

…多いなぁ(;´ー`)
2006/03/18 01:27
あー描く描く、とりあえず私生活落ち着いたら描くって。まだ時間あるしヘーキだって…。

そんなこんな言ってるうちに

 奈 々 穂 誕 生 日 に な っ ち ゃ っ た orz


あああバンダイので舞-HiME見てうおお石田きたーとかピンクの子かわえええとか言ってる場合じゃなかったです。
誕生日イラスト描きたいなぁ…何はともあれ奈々穂おめ(*´∀`)
2006/03/17 23:17
バ㌧ふたついただいたのでやります(*´∀`)moreからどうぞ。
あんまり面白くなくなっちゃいました(´・ω・`)

今無性に新居昭乃さんの覚醒都市が聞きたいです。

2006/03/17 00:12
サヴァイヴ感想に何時間かけたんだ私orz
考えるだけでぞっとしま…す…。笑

部活(文藝部という名のオタ部、いや、普通の子もいるけど)の部費があまりまくりなので、毎年恒例の画材大量買いです。
ちなみに私担当(※部費で画材をアニメイトで買ってポイントを増やしたいというry)。まぁ了解得てますがw


サヴァイヴ感想に体力使いすぎて力尽きましたorz
ああ今日は舞乙とRECの日です。いや、ビデオとって寝よう…
2006/03/16 23:47
11424378411893a7b.jpg
需要がなかろうとサヴァイヴ最終回感想書きます。所詮自己満!ところでキャプ付感想読んでくれてる人っているの…?汗
Buzyの曲が聞きたくてふたつのスピカって番組を見たら丁度最終回で、そのときにサヴァイヴの存在を知ったのかな…多分。初めてサヴァイヴを知ったとき、宇宙の嵐にあって無人惑星に辿り着いた7人+1匹が、↑の画像みたいに原始化するまでを描いた作品だと思ってたwまさかこんなナノテクうんぬんの機械と人間の闘いと共存の話になるとは思ってもいなかった…
ぶっちゃけ石田彰+金髪お坊ちゃまのハワードがいなかったら見続けてなかったと思う。シャアラとメノリの声(特に前者w)を初めて聞いたときのショックは未だに忘れられませんwでも今となってはどっちもこの声以外は想像できない…!笑

みんなの家編→宇宙船編→脱獄囚編→大陸編と、どれも結構好きだったなぁ。1年かけてじっくりキャラクターの成長をみさせてもらった感じで本当にお腹いっぱい!サバイバルアニメなのにかなり生ぬるくてご都合展開だけど、なんか許せちゃうんだよなぁ…。本当にいい作品でした。

というわけで偏りに偏ったキャプ感想(※ベルとシンゴのキャプがないwww)いきまーす。
お暇つぶしにどうぞ。


2006/03/15 23:36
出かけたり追試があったりなんか忙しかったです最近。
めったに乗らない電車に乗ったら案の定迷ったし…どっか変な場所に行っちゃったんで大宮まで戻るハメになったorz

原宿に遊びに行ってきました(*´∀`*)初めて会う子とだったんだけどねー楽しかった!
格好が格好だったから外人さんにいっぱい写真撮られたよ…びっくり(・∀・)
某有名様のバイト先のコンビニを覗いてみたり(本人は居なかった)、カラオケも行った~!
そしてクッキーももらっちゃった!のに私何もあげられなかった…(´・ω・`)


続きを読むで拍手お返事!
2006/03/15 23:14
ガラスの仮面は未見なので練馬大根とクラスタ感想ですー。感想と言うよりはただの萌え…いや、それも感想か。
練馬は後2話、クラスタは後3話で終わりか…切ない(つд`)
どうでもいいけど久々にクラ学聞いてます。吉野さんカワイス

■練馬大根ブラザーズ第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」
今週のイチローの可愛さは異常(´Д`;)
某所からパクリますが、ショタ、M字開脚、襲われ、殴られ、涙…ネ申きたあああああ(;゚∀゚)
今までやれマコやれパンダイコンって叫んでましたが、今週ばかりはイチローしか目に入りませんでした。ていうか 健 気 杉 !
序盤のイチローの貯金箱(?)被って取れなくなったパンダ見て発じょ…じゃない、萌えるイチローカワイス。あのお尻フリフリなパンダイコンも可愛い(*´∀`)
つーかマコに押し倒されたときのイチローがエロ過ぎました。マコもユキカもCM後のアレは絶対にアレだ。見た人はわかります。
ユーケル・ハクションですが、結城さんの演技超ハマってましたw「アォ!」おもしれー!(・∀・)
マコはユーケルと、ヒデキは土鍋と、取り残されたイチロー…やりたくもない(?)ホストでお金貯めてるとか健気過ぎる(つд`)
そしてららら来週はこ、こ、国会くる…!!!!!1111平気なのか練馬大根ブラザーズ。

■クラスターエッジ第23話「遺言」
11423535646743a90.jpg
ED変わってる
ベリルとクロムテラモエス(;´Д`)
これ1話からこんな感じなら私の中で普通にいいアニメになってた…!ベリルが葛藤の末にマユゲ、いや、ロードと手を組む事になりました。わぁい、楽しみだよ!どうでもいいけどこの二人ってそこはかとなく声質?が似てる気がする…。
アゲートは結局ネ申設定でした。

クラ学ひどい(※褒め言葉)
コンry話はすげーアレだ。ちなみに私は中学の時は知りませんでした(言うなよ)。
吉野さん可愛いー!下野さんは更に可愛いー(*´∀`)
2006/03/12 15:36
サイトに絵二つ追加しました。

ホワイトデーイラストのほう。
ちょっと早いけど明日あさって更新できる気がしないので今日うp。
超絶手抜きミハエルです…あとおまけ小ネタ5つ。
小ネタ楽しかったwというかホワイトデーウーを想像すると楽しすぎるw
手抜きの割りにちょっと気に入ってます。スミマセン。

オリジナルのほう。
今「魔女さまと~」につまった時に考えてたお話の絵をモリモリ描いてるんですが。それの子です。オリジナルって好き勝手やれるから楽しい~!タイトルはょぅι゙ょですが、とある護衛部隊養成学校の新入生なので歳は13歳。パートナーのスレンダー少女を敵視(スレンダーだから)しながらも何かといじられキャラ…って設定なのですが(痛)
ロリキャラは描いてて楽しい(*´∀`*)

さーて、勉強の続きやってきますorz
2006/03/11 19:56
月曜に追試なんで、とりあえず日記は月曜まで停滞続きます。
とりあえずここ数日の出来事を箇条書き。

・サヴァイヴを見た。ハワシャ萌えた。
・舞乙を見た。面白かった。
・RECを見た。面白かった。
・メジャーを見た。宮田さん萌えた。
・ツバサを見た。モコナかわええええ
・エピソード+を買いに行ったら目の前でシャッターが降りた。



orz
というわけでエピ+は追試後かな…うん。
あーあーもうガンソードパートナーズはもっとオリジナルセブン話を書いてくださいよおお(つд`)。
ていうか追試追試言っといていつも以上にアニメ見てるんですが…
2006/03/08 13:32
1141664260423_M.jpg
練馬大根、クラスタ、ガラスの仮面のアニメ感想3連発ー!の前に、練馬で流れたガンソードエピソード+のCM!ジョシュア可愛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111
おめが萌えますた(*´Д`*)しかもプリシラのキャラソン流れたよね。今日発売かぁ…風強いから明日買いに行こうっと。
プリシラも可愛いです(*´∀`*)これに影響受けてこの5分後くらいにプリシラの絵描いたwそのうちサイトにうpします。

感想ですが、ものすごい悪乗りです。まぁ、今に始まった事じゃry
というか昨日の深夜2本がやたらとアレだったんですよ…だって、ねぇ。ロリコンはロリコンだし、マヤはマヤで…。まぁそんな感じで。moreからドウゾ。


2006/03/06 23:00
ルミィさんのところから、面白そうだったので頂いてきました(*´∀`*)


ルール:キーボードを見ない。「BackSpace」や「クリア」は禁止。変換は一発。

Q1:生年月日を教えてください
1090年2月6日

Q2:TV番組と言えば何?
8ジャは根rまだ遺恨ブラザーズかなぁ。笑
後は銭キンとか、ネプリー具とか、あーあーあち柄図の仮面!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池徹平君!あと山本梓ちゃんはガチ。
あとぐ痛に優子リン。小倉優子ね。あと字課長脳の上案

Q4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろって一時期はやったよね

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
チャーム…なんだろう、体中からにじみ出るオタクオーラとか?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
家にゴキブリが出た事が2回あるけど、どっちも私の下手
滅亡汁

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
なんだろうなぁ…最近はジュjyつぬジャ小清水亜美さんの乙女はDO MY BESTでしょ?とか笑

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブライdんとタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
たまには相互リンクしてる人に回してみる。
買値里さん
きのこさん
で、



続きを読むで、ちょっとした解説w

2006/03/06 22:41
日本史の追試、英語の週末課題、卒業する先輩へのプレゼント作りなど、なんだかんだで忙しかったハイリです(※追試は不合格なので追追試、課題はあと半分、プレゼントは今日中にもう1個作品と表紙書き…ってほとんど終わってねェェorz)。
といって昨日サイト更新してますが、アレはもう全部出来上がっててアップするだけだったので、ちょっとした息抜きがてら。

ああ、いつの間にかガラスの艦隊に石田彰きたこれー!
西の善き~にもでるっぽいし、嬉しいなぁ(*´∀`*)
2006/03/03 23:32
ガンソード Vol.9

【映像特典】
・第17話『座標Xを追え』(TV放送Ver.)
・オリジナル3Dアニメ「ガンソードさん」第9話収録予定

【音声特典】
・第17話オーディオコメンタリー【オリジナルVer.】(出演:桑島法子/井上喜久子/野田順子/千葉紗子/雪野五月/倉田雅世)
・第17話オーディオコメンタリー【テレビ放送Ver.】(出演:谷口悟朗/星野貴紀/保志総一朗/櫻井孝宏)


なにこれ。


※17話は今までのシリアスで激しい戦いとは打って変わってそれはそれは男性向けサービスたっぷりのみんな水着ではっちゃけちゃおう★的なお色気話でした。そのためみんなの胸元やお尻部分にロバの画像で自主規制が入ったのです。

にしても、コメンタリーが豪華すぎませんか?(;゚∀゚)テレビ放送Ver男しかいないしw
ていうかほしくなるじゃないかYO!やめてくださいこういう面白演出w


そうそうあと春の新番のなかでいっっっっちばん期待してるシムーンですが、オフィシャルサイトのイラストよりもここのアニメ絵(※けっこう百合百合してます)の方がすごく好みだったんで嬉しい(*´∀`人)これはものすごく期待…!ああ、春が楽しみ!
2006/03/02 23:25
up9914_M.jpg

ベタだけど(・∀・)イイ!

ルナの超女神パワーでハワードとシャアラ復活!!

カオルは完全にルナの従順な犬でした…。
ルナが一人であのエレベータみたいなのに乗ろうとしたらカオルさんは超ジャンプで飛び乗ったくせに、シャアラとハワードが逃げようとした時は「くっ…」って顔で完全にスルー。今週だけで一生分「ルナ!」と叫んだ。もうカオルさんの目にはルナしか映ってません…いや、正直でよろしいんですけど、うん。

要はあの砂に落ちたハワードとシャアラは、地価水道を流されてサヴァイヴと接触。そこで悪性ナノを埋め込まれスパイとして操られていた…っていうことでOKでしょーか。
というかサヴァイヴはルナタンハァハァなんでしょうか。宙に吊るし上げてあんなこといってたらただの変態おじさんみたい…(;´Д`)

しかしなんだか「サヴァイヴ」なんていうタイトルからは想像も出来ない精神世界が!ああいうところは普通ルナは裸ってのが定番なんじゃボソボソ
そんなこんなで、「僕たちはサヴァイヴのためにある」と言うハワードにルナは「あなたはあなたじゃない…」と優しく諭します。他の仲間たちもみんな、優しくはワードとシャアラに話しかける…。
そしてルナの女神パワーで正気を取り戻すハワードとシャアラ。

メ、メ、メノリ様がハワードに抱きついている(*´Д`)'`ァ'`ァ

このキャプ画大好きだ…!超絶ベタベタ展開、もうベタ男とベタ子が出てきそうな(※某くりぃむ番組)展開だけど、なんかよかった…!
こう、だてに今まで1年放送してきたわけじゃないんだなぁと言うか、とにかくみんな1年前に比べてかなり成長してるから、仲間として助け合ってる姿をみるとうるうるくる…(ノД`)。
ルナとシンゴ以外の成長は劇的だよなぁ…特にハワードシャアラカオルあたりはなんかすごいな。いや、カオルは別の意味ですごすぎるけど…

サヴァイヴもあと2週間で終わりかぁ…やっぱり4クールってすごく愛着もわくし、なんかもうお別れかと思うと寂しいなぁ(´・ω・`)


ところで悪に操られたメガネをとると実は美少女なシャアラが男どもをたぶらかす展開を期待した私がいる。
スイマセン。
2006/03/01 17:38
別に5・7・5のつもりじゃなかったんだけどなっちゃった>タイトル

■練馬大根ブラザーズ第7話「俺の激安ロケット発射寸前!」
すっごくどうでもいいんですが、永久保存版にする勢いで残しておいたガンソード(16話~)を録画したビデオの上に録ってしまった。しばらく衝撃で固まってしまった…だって…16話って…………orz
皆が12分の微妙な延長に苦しむ中、バッチリ延長分も録画できました。11時からの経済ニュースが楽しくて見てるのです(*´∀`*)
今日は…本当に面白かった!
とりあえず、コンチキマートのマスコットキャラクターがあからさますぎでワロタ。あのペンギンそのまんまです。どう見てもドンキです本当にry

マコへのプロポーズの指輪を買いにコンチキマートに行くヒデキ。そこに売られていたのは数々の超超激安品!その上ロケットまで売っている(これも確か1980円くらい)。それと同じくして、有名ホストたちが連れ去られる事件が多発。そしてついにイチローまでもが…!

というお話。コンチキマート社長真殿さんはいい感じでした。あのコンチキマートの歌(・∀・)イイ!死ぬまでやってる~♪
先週の弁護士を引きずるヒデキ。マコにプロポーズするもあっさり断られる…。マコのイチローへの愛は止まらない。そんな時やってきたユキカ。先週パンダイコンがナルト嫌いなのを知ってから、どうもイチローに乗り換えた模様。マコとユキカの低レベルな争いがいい感じです。いちいち岡山弁で大喧嘩してイチローが寝ながら通訳wイチローの「マコのことなんとも思ってない」の歌がよかった!パンダの方がいいって、おい(*´∀`)σ)Д`)イチローがさらわれたときのレンタルプリーズ♪の「でもってあ!あ!」のイチロー部分が何もなかったのに吹いたw

今週くらいの感じがいいな、マコのソロが多めで、イチローもヒデキも歌ってて、ユキカがいい感じに絡んでくる。今週はものすごく面白かった!


■クラスターエッジ
失礼。
フォン可愛いよフォン(*´Д`)'`ァ'`ァ
飛行機レースでした。久しぶりに我らがネ申アゲートが飛行中の飛行機に飛び乗ると言う奇行を見せ付けてくれましたよ(*´∀`)これがなきゃ!
なんとフォンが頑張って一人で(アゲートは居たけども…)軍に勝った!あの軍学校の生徒にバッチリ仕返しができたね。
しかしクロムが可愛い。フォント楽しそうに喋るクロム、見てるこっちがニヤニヤしそうです(危)。クロム団は複雑な心境です。というか三つ子が喋らないのにおいしすぎる。


■ガラスの仮面

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

二人っきりで夜空を眺めるマヤとますみん(*´Д`)
「嫌でなければ」と手を差し伸べるますみん手をとるマヤ(*´Д`)
雨に濡れて山小屋で二人っきりなマヤとますみん(*´Д`)
「好きです…速水さん…」と自分の気持ちに気づくマヤ(*´Д`)

ああもうなんだこれ!らゔらゔじゃないか!夜中の2時にハイテンションでした。まさかガラスの仮面でこんなにキャーキャー言う日が来るとは思ってませんでした。普通に面白いよガラスの仮面。

template by 21g Powered by FC2 Blog

