/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/02 23:25
up9914_M.jpg

ベタだけど(・∀・)イイ!

ルナの超女神パワーでハワードとシャアラ復活!!

カオルは完全にルナの従順な犬でした…。
ルナが一人であのエレベータみたいなのに乗ろうとしたらカオルさんは超ジャンプで飛び乗ったくせに、シャアラとハワードが逃げようとした時は「くっ…」って顔で完全にスルー。今週だけで一生分「ルナ!」と叫んだ。もうカオルさんの目にはルナしか映ってません…いや、正直でよろしいんですけど、うん。

要はあの砂に落ちたハワードとシャアラは、地価水道を流されてサヴァイヴと接触。そこで悪性ナノを埋め込まれスパイとして操られていた…っていうことでOKでしょーか。
というかサヴァイヴはルナタンハァハァなんでしょうか。宙に吊るし上げてあんなこといってたらただの変態おじさんみたい…(;´Д`)

しかしなんだか「サヴァイヴ」なんていうタイトルからは想像も出来ない精神世界が!ああいうところは普通ルナは裸ってのが定番なんじゃボソボソ
そんなこんなで、「僕たちはサヴァイヴのためにある」と言うハワードにルナは「あなたはあなたじゃない…」と優しく諭します。他の仲間たちもみんな、優しくはワードとシャアラに話しかける…。
そしてルナの女神パワーで正気を取り戻すハワードとシャアラ。

メ、メ、メノリ様がハワードに抱きついている(*´Д`)'`ァ'`ァ

このキャプ画大好きだ…!超絶ベタベタ展開、もうベタ男とベタ子が出てきそうな(※某くりぃむ番組)展開だけど、なんかよかった…!
こう、だてに今まで1年放送してきたわけじゃないんだなぁと言うか、とにかくみんな1年前に比べてかなり成長してるから、仲間として助け合ってる姿をみるとうるうるくる…(ノД`)。
ルナとシンゴ以外の成長は劇的だよなぁ…特にハワードシャアラカオルあたりはなんかすごいな。いや、カオルは別の意味ですごすぎるけど…

サヴァイヴもあと2週間で終わりかぁ…やっぱり4クールってすごく愛着もわくし、なんかもうお別れかと思うと寂しいなぁ(´・ω・`)


ところで悪に操られたメガネをとると実は美少女なシャアラが男どもをたぶらかす展開を期待した私がいる。
スイマセン。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。