/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/29 22:16
突然ですが、菊地美香さんが渡る世間は鬼ばかりに出演するそうですね!(*´∀`*)

>5月4日 木曜日 21時~ 放送です。
>
>役どころは三女・文子さんの息子、望くんのバンドのボーカルの役です。
>出番は多くはないですが、歌を歌わせて頂きました。
>久しぶりにステージに立って、舞台・・・やっぱり良いなぁとしみじみ・・・
>見逃さずにチェックしてくださいね!!

だそうな。渡鬼はたまーに見ます。特に再放送。家帰ってたまに親がみてるので。「えなりかずき若えぇえぇ!」とか思いながら見てます。そういえば今日初バイトだったのですが、店長の奥さんが泉ピン子に心なしか似ているような…うーん。


ところで、こんど部活で二次創作アリなんでもアリの息抜きコピ本を作ることになったのですが。
お友達のアロウちゃんと合作をしよう!とマックで4時間語ってました(・∀・)
それでできた設定がこれ。
koyume.jpg
小夢ちゃんといいます。
見た目は至って真面目ちゃん、頭も良く誰もが認める優等生。
が、しかし実はカツアゲ常習犯で生意気でひねくれた子っていうベタ設定(・∀・)
考えてるとき二人で大爆笑してましたw
2006/04/27 22:56
先々週はビデオ切れ。
先週もビデオ切れ。
今週はビデオぶっ壊れたんですが。

…しかも唯一直せる父親が昨日に限って泊まりで仕事(゚∀゚)
やっぱりネ申様が見るなとおっしゃっているんでしょうか。あは、あはは…orz
ああー美琴くんに会いたいよー(馬鹿
そんな感じなはぐみです。どうも、お久しぶりです。
あ、でもシムーンと銀魂とハルヒ…じゃない、ホスト部とガラスの艦隊は見ました。後で感想書きます(´・ω・`)ガラスの艦隊がすっごい楽しいんですが。いろんな意味で。正直腹筋がはちきれそうです。服が吹っ飛んだ瞬間お茶吹いた
でもショタいいよショタ。ラルフだっけ?「死んじゃえー!」とか、超ヴェッティ大好きなんですね(*´Д`)ついでにシムーンもよかった…いろんな意味で本当に「指きり」したね。ちょっと怖かった…。ハルヒは相変わらずです。こんかい色々と強烈だった。


NHKにようこそ!キャスト決定しましたね。

佐藤達広:小泉豊
中原岬:牧野由依
山崎薫:阪口大助
小林恵(委員長):早水リサ
柏瞳(先輩):小林沙苗

7月より千葉テレビ他U局系にて放送開始予定。
U局といって群テレで放送されたためしがない。群テレ!どうか…orz
いたるところで「岬ちゃん牧野かよorz」っていう言葉を見ますが、私は牧野由依さん好きです。あの棒読み具合がすてき。ていうかメンヘル先輩小林早苗さんですか!楽しみ(*´∀`人)
2006/04/23 23:14
ひぐらしのなく頃にが素敵にやばい(*´∀`)
思わず体験版だけですがプレイしちゃいました。どうにもゲームのあの絵が苦手だったんですけど、ていうかドアのシーンは恐かった(つд`)ぐろいのにがてだお
おもすれー!アニメは主題歌カッコいいし。今期はテレ東外れまくった変わりに他局がすてき。
ちなみに今期一番好きなのはホスト部になりました。ホスト部さいこーヾ(*´∀`*)シ

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


土日は完全ヒキコでした。
やばい、やばいぞ自分。でもずっとダラダラしてたんじゃなくて小説書きました(大して変わらん)。
某所にうpしてるので、よかったら見てみてください…ってコレだけじゃわかるわけ無いですよね。

そういえば土日で先週分のアニメ消化したんですが(ちなみにシムーンは寝ちゃって見れなかった(つд`))、ガラスの艦隊、ホスト部、といい感じに見てたら
プリプリまたBパート中盤でテープおわた(゚∀゚)これは何かの呪いなのか?ネ申が私に見るなと訴えておられるのか?今週はゆうじろう君の風呂シーンで切れますた( ^ω^)
2006/04/21 23:37


おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww

涼 宮 ハ ル ヒ が オ リ コ ン で 勝 つ わ よ !

「 ハ レ 晴 レ ユ カ イ 」  発 売 日 は 5 月 1 0 日

* 概要
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」をオリコン1位に!打倒!アレンジレンジ!

ついでにOPの「冒険でしょでしょ?」も神曲なんでヨロシク!!


だいぶ前からですが、というか、知ってる人も多いかと思いますが、こんなのやってるのでせっかくなので宣伝。いや、こんな弱小ブログで宣伝になるのか?ハピ☆マテのときといい、なんだか素敵な曲が出現した時はこうなるのでしょうか。それとも今回も祭りなんでしょうか?
アマゾン予約ランキングで一時期1位だったこともあるようですけど、今でもバッチリ2位キープしてるし。10日のシングルCDにオレンジレンジがいるのがなんだか因縁を感じますがw
ハピマテより断然人少なそうだし、まぁ今回も1位なんて無理なんでしょうが、やっぱ上位に食い込んだら面白いですよね(・∀・)
お財布の紐が緩んでるあなた、是非予約にレッツゴーw

私は 時間の果てまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン に笑いました。いや、普通にブーンなんでしょうけど、どう考えても( ^ω^)になっちゃうw
でも普通に好きな感じなんで、買いそう。笑
アニメのCD買うのは練馬以来ですかね。意外とそんなには買ってないw普通のJPOPはレンタルだし、iTunesも結構便利だし。
ようつべでEDみれるお( ^ω^)願わくば上位に入りますように(・∀・)

涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイト(SOS団公式HP)
ハルヒED
2006/04/21 23:04

>pop'n music 10 幸せを謳う詩 2899-23 05/24
>pop'n music 12 いろは 雫 2899-24 05/24

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

雫が歌える!この子早すぎて歌えない…

色々と感想書きたいのですが最近全部ビデオにとって見てません。
最近見たテレビといったら富豪刑事くらいです…。
2006/04/20 01:04
あー忙しい忙しい…
いや、DVDみまくりな私に言えたセリフじゃないな…ボケェと神無月の巫女見てました。面白いです。美少女アリ美男子アリロボアリでなんだか(・∀・)イイ!
てっきり姫子と千歌音がロボ乗るアニメかと思ったら違うんですねー。大神君はなんか微ストーカーチックで楽しい。デートプランにトイレ休憩が入ってるのにはわろすw
個人的には女の子は千歌音ちゃん可愛い(*´∀`)おとこのこではユキヒトくんがいいです。んなマニアックな。南央美さんのです。
あと大谷育江さんの声はいつ聞いても素敵。この人の素敵さはガチ。ピカチュウの声の人ね。まだお仕事はお休みしてるのかな?(´・ω・`)
あ、あとあのメイドさんの嫉妬ぶりは笑うところでいいんでしょうか(;^ω^)椎茸バロス
これ美少女すきーさんも婦女子でも見れますね。やたら美女美男ばっか。ネコミミ少女いるし能登キャラいるし。こういうベタベタなのも面白いですねー(*´∀`)

そういえばハルヒ面白い。ハレ晴れユカイ買っちゃいそうな自分が正直恐い。ひぐらしのなく頃にって面白そうですね。恐そうだけど。ああいうほんわかマッタリしてそうなのに超絶に恐そうなのって好きです。
あと惰性で.hack見てる感が強いなぁと思う今日この頃ですが、.hackもアニメではあんなにやる気のなさそうな主人公がゲームのCMでぶっ壊れて「うおおおお」みたいに豹変してるので、どうやったらああなるんだ?って楽しみがあったりもします。

ところで学校の図書館でしにがみのバラッド発見。半分の月がのぼる空発見。アリソン発見。ときめもGS発見…他いっぱいあった。すげー学校の図書館にラノベなんてあったんだ。これから借りまくろうかしらw


続きを読むで拍手お返事~遅くてごめんなさいorz
2006/04/18 21:49
VIP成分解析やったらあまりにも的確すぎたので載せ。
ちなみに本名だから伏せますがな(´・ω・`)


はぐみハイリの61%はショタコンで出来ています
はぐみハイリの28%はテラワロスwwwwwwwで出来ています
はぐみハイリの7%はツンデレで出来ています
はぐみハイリの4%は( ^ω^)で出来ています


>はぐみハイリの61%はショタコンで出来ています

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwドキッとしたwwwwwwww
それでは今から部屋真っ暗にして部誌用の小説書いてきます…ヒィフゥ。
2006/04/16 23:55
部誌に載せる絵だけど、まぁいいや。

しかしここ最近小さい女の子の絵しか描いてなかったので、なんだか不思議な感じです。目がキラッキラッしてます。目といえば昔の少女漫画って驚くとき白目になりますよね。あれ激しくきんもー☆だと思うのは私だけでしょうか。
バナーも新しい絵のにしてみたのですが、何だか気に入りません。すぐ変えると思います。
最近等身のある年齢いってそうなお姉さん描いても楽しくありません(重大発言)。小さい女の子描いてるときが一番幸せです(変質者)。もう最近アレです、小さい女の子だいすき(*´∀`*)コレ今私が男だったら相当アレなこといってますよ、いや、今でも充分アレですが。ただのショタコンだと思ってましたがロリショタ萌えです。小学生高学年から中学生がいちばんいいです(何)。
声を大にして言いたいです、つか言います。ロリショタ(・∀・)モエッ
ちっさい子が可愛いお洋服着てたりとかスク水だったりとか微乳がいいですむしろ無乳でおk。でかいのは嫌い要するに可愛いは正義、っていうか本当に変態じゃねぇかよ私orz

そんな私はボケェーとばらスィーさんの絵置場をみてニマニマしてました。もうだいぶ末期です。あ、散々ロリロリ言ってますが苺ましまろではクールでワイルドな伸姉(w)がいちばん好きです。ああそう、マトリックス親が見てました。チラッと見ましたが思わずニマニマしました。(・∀・)ニマニマ


今日はARIAの日ですねー。日曜は癒しの日(*´∀`)
それと何週遅れかの西の善き魔女がスタートします>群テレ
番組表では西の善き魔女のすぐ隣に涼宮ハルヒの憂鬱って書いてあります。どうしてうちのテレビはテレ玉映らないんだ…たまに音が聞こえてくる分悲しみも増大。
2006/04/16 23:13
すっかりキャスト陣はキャラと合ってたのー?とか忘れてたんですが、意外と平気そうなんですね。
雑誌見たら載ってたんですが、なんかそれっぽい感じ。LだーLがいるよw
l.jpg

映画デスノート公式サイト
2006/04/15 23:42
暇、と言うより課題に追われた時とかにやたら出てくる創作意欲の発散のためにこんなもの作ってみました。というか、ソフトに馴れないのでいじってみただけなんですが。安田大サーカス並みにベタベタを目指してみました。

と言いながらダラダラぼちぼちMIDI(大そうなソフトも何もアレもないんでmp3とか無理、ていうかmp3って何?(゚∀゚)アヒャ)とかいじりながら音楽別館サイトを作りたいなぁとか。ちなみにサイト名&HNは決まってて、サイトデザインはAiUまんまにしようかなぁなんて。
というか置く曲を作らなきゃ意味が無いのですがね、まぁ、はい(・∀・)


ところで今日はマトリックス!( ゚∀゚)o彡゚森川!森川!
てことですが特にリアルタイムで見るほどこの映画好きではないのであとで家族と見よう…(父親がたいてい食事のときにビデオ見る)。
ニマニマしないように気をつけなければ。うむ。

あ、あとかみちゅ!1巻見ました。レンタルなのにコメンタリーまで憑いてるなんて!すてきー!
癒されました。OPの明るいほのぼの感がなんとも(・∀・)イイ!です。もっと現実的な話(苺ましまろ系)かと思ったら意外とふぁんたすてぃっくでした。でもあの昭和の雰囲気とかセーラー服のスカートの丈とか神様だって人間だ!とかもう色々とツボ過ぎます。
と言うか作画クオリティヤバス(・∀・)+゚・ゆりえ様可愛い!背景素敵過ぎる!
ヴェネチアの次は広島に行きたくなってきました(※ARIA)。金がありません。
でも普通に四国とか中国地方…(あれ?広島って…?)には普通に行ってみたいです。港町がのびのびしてて素敵なんですよねー(*´∀`*)しかし遠すぎるなぁ…。

かみちゅ!公式ホームページ
2006/04/15 23:06
Bパート中盤でテープおわた(゚∀゚)

なんか「さぁ登場していただきましょう!」的なところで切れた(・∀・)
ホスト部は最初の10分見逃すしガラ艦は録画失敗だしなんかいいことないなぁ。

ところで美琴くん可愛い。ツボりました。公式でも言われてるけどあのアタフタぶりが可愛いー(*´∀`)一応姫を嫌がる子もいるのね!ていうか彼女がいるのね!そして縦ロールきんもー
リアルで男子が見たら姫制度には引くだろうなぁ(笑)ちなみにある程度あの手のファッションに理解のある者としては見ててムカムカしてきます(w)けどまぁアニメですから(;´∀`)わ、割り切ってますお
四方谷くんはさ、「ゆうじろう」で笑われるネタなのならどうせなら三郎とかもっとベタに古い名前にすればいいのにw一瞬亨が何で笑ったのかわからなかった…
あの顔で三郎は意外とイケるぞw

意外と面白いプリンセス・プリンセス。
どうしちゃったんだろう、今期はホスト部、プリプリとなんだか腐女子なアニメがヒットなのですが…。まぁ楽しいからいいんですが。
ちなみに今期今のところ見てるのはARIA2期、シムーン、銀魂、ホスト部、ガラ艦、プリプリ…。
だいぶ新番組メモと変わったなぁ。
2006/04/13 23:50
>新作OVA"Secret Episode" シリーズ制作決定!


…。
>シリーズ制作決定!

>シリーry


まったく気づきませんでした。し・か・しキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
クラスターエッジ新作OVA"Secret Episode"シリーズ制作決定ということです。いつ更新されたんですか、まったく気づきませんでしたよ、更新情報に書いてください…orz
とりあえずまたクロムに会える~(*´∀`*)なんてちょっと喜んでみたりな意外とクラスタ気に入ってるはぐみです。えへへ、ゲーム買っちゃいそうだお( ^ω^)
とりあえずバイトだバイト。話はそれからだ…。ゲーム買うならまずPS2買わなきゃだし、最近7月ののだじゅんのライブ行ってみたいなぁ…とか…おもっ…ぐは( )Д`)



学校も新学年が始まって1週間ですが、なかなか慣れません…。
うちの学校は単位制なので、クラスの子と時間割が全然違う!私が古典やってるときに友達は体育とかやってたりするんですよ…!もう移動がひっちゃかめっちゃかです。
それから何と身長が2.5cmも伸びた(゚∀゚)奇跡です。起こしましたよ奇跡。
なかなかコンタクトも頭が痛いです。でも見えるって素敵。
隣の席のおめが可愛い女の子に声かけて仲良くなりました。普通にしてても可愛いのに、メガネかけると超美人さん。可愛い(*´∀`*)癒されてます。
それからお誘いを受けて新しくできた放送同好会に入りました。なんかちょっと素敵です。大会とかもあるらしいので、楽しみ!
2006/04/13 01:30
ameten.jpg
創作って考えるの楽しい(・∀・)
ドーンドーンドーンべたべったドドryなお話ですが、30年前にお亡くなりになられた中学生がひょんなこと(ここ重要w)から主人公と一緒に生活するお話w前髪パッツン幽霊とかセーラー服とか高飛車風紀委員長が出てきたり無口少女がいたり生徒会長が色物だったりとああ脳内妄想って楽しい!と再確認いたしました。えへへー
そもそも中学生って設定からしてロリショタすきな私は描いてて幸せです(*´∀`*)
またーり落書きでもうpしていけたらイイナ!(まいめろじゃないよ)


ああ、噂のマイメロ見てみたい。相当大きいお友達向けらしいですね。
あ、ところで下にも書いたけど涼宮ハルヒ面白い。シムーンはまだ様子見って感じ。アーエル声びみょん(ああいうのはベタだけど斎藤千和あたりがいいのでは)な上に性格が自己中過ぎて好感が持てないな…。だって『戦って勝ってれば大人にならなくていい』って、オイ、人殺してそりゃないだろ…って感じで。ホスト部は今週も(・∀・)イイ!初めてクール眼鏡君が松風さんだと気づいた。やっぱり環君はカコ(・∀・)イイ!幸せにされたいお( ^ω^)あとガラ艦は録画失敗orzいぬかみっと.hackは現在進行形で見逃し中なので今日は大人しくプリプリ録画して寝ます…
テレビのアニメも面白いけど、面白そうなDVD探す方がもっと面白いなー。
2006/04/12 23:25

涼宮ハルヒの憂鬱はガチ。



涼宮ハルヒの憂鬱特設サイト
2006/04/11 01:28
悲しいけど悲しいだけじゃない、優しいけど優しいだけじゃない。

そんなアニメだったのかなぁと、思います。
心が安らぐと言うか、見ていて優しい気持ちになれるアニメの中では5本指に入れられます。いや、そんなにアニメ見てませんが。後安らぐアニメはARIAとかARIAとか…あれ?

壁に囲まれたグリの街で、天使でも人間でもない『灰羽』と呼ばれる彼女たちの小さな話。本当に小さな話。誰かの感情が世界を動かすわけでもなければ、死ぬ事も生きる事も仲間たちで分け合うだけの、そういう意味ではファンタジーでもSFでもない何気ない日常を描いたアニメ、でしょうか。

私がこの作品を知ったのは…多分野田順子さんがレキ役をしていたから(チーン)
(某所で『1話みれるよー試聴にはいいんでね?』って書き込みを見て興味を持ったのがきっかけだと思います)
それで随分前に1話を見てそのままだったのですが、最近ふと『あ、灰羽連盟見たいな…』と思ってビデオをレンタルしてきました。
この作品のどこに惹かれたかといったら、やっぱり世界観です。
壁に囲まれた街。自分が誰なのか、どうして灰羽として生まれてきたのかもわからない。誰も知らない壁の外の世界。
穏やかだけどどこか閉鎖的な世界って素敵なんだよなぁ。なかなかないですよね。

と言うわけでグダグダと感想を書いていきたいと思います。13話分なので超絶に長い。

2006/04/09 22:22

晶くん可愛えええええええ(*´Д`)'`ァ'`ァ

クールな子だと思ってたら全然違いました!可愛すぎる!ショタの血が騒ぐううう!!!!111(;゚∀゚)





…と思ってたらおにゃのこでした…orz
そういえば本放送のときチラッと見たことあるんですけど、そんな設定微妙に覚えてたような覚えてないような…。7話はしっかりと見た覚えがあるんですけど。あと17話もチラッと見たなぁ…だから晶くんが女の子だってことぼや~っと覚えてたんだな…。
舞-HiME見てました。今17話まで見終わったところです。
面白いなぁこれ。燃えますね(●´∀`●)
というか小林早苗さんだったんだ…わからなかった。カッコいいなぁ。
いや、女の子でも晶くん可愛い可愛い(*´Д`)もともと女の子すきーでその上ショタ好きなんでもう男の子でも女の子でも(マテ
あと久我なつき(漢字わからんー)って子も可愛い!面白いな~本当に。


それから灰羽連盟も最終話まで見ました。
コレはもう何回か見てから感想書きたいと思います。明日?AT-Xも最終話らしいので。
1話の羽の生えるシーンとか、クゥの巣立ちの話とか、終盤のレキの罪憑きの話とか、好きです。コレは本当にいい話だったなぁ…。DVD-BOXとかでないかなぁ(´・ω・`)でたら買うぞ…
2006/04/08 23:38
・かみちゅ!
・NieA_7
・魔法遣いに大切なこと
・カレイドスター
・フィギュア17


…これ全部借りたらいくらになるだろ(´・ω・`)
カレイドスターなんて4クールだから( ^ω^)
2006/04/07 22:56
撲殺天使ドクロちゃん歌ったよヾ(*´∀`*)ノ

今までずっと恥ずかしくて歌えなかったんです。どんなにテンションがアレでも無理だったんです。生まれて初めて歌いました。スッキリしたw
アニメにはそこそこ免疫あるけど自ら進んで見はしない、って子だったんだけど、意外にもウケた…!爆笑されて「今度また歌えw」といわれた( ^ω^)よかったー!そういえば黄バカも爆笑してくれたなぁ、ありがとう友よ。

明日もカラオケ。明日はBBCyberDAMなので練馬とか栗林とかいっぱいうたうぞー!


ちなみに今日はクラス替えでした。
仲いい子と一緒になれたのはいいけど他が知ってる人いなすぎorz
ところでうちの高校、今年校長と教頭と事務長が変わったんだけどwちょww
担任は変わった先生でした。私は初めて教わる人だなぁ。
とりあえずお弁当時に孤立する心配がなくなりました(*´∀`*)


…orzドウセトモダチスクナイデスヨ…
2006/04/05 15:28
2006040415.jpg
ノーマークでした。新番組メモでも全く触れてなかったし、なんか見事に狙いすぎだし、見る気無かったし、興味なかったし、正直逆ハーものイラネ('A`)とか思ってました。

すみませんでした。

声を大にして言いたい!けど言えないので文字サイズ大にして言ってみました。コレもしかしたら今期最強じゃね?ってくらい面白かったです。エアギア切りました。おもしれえええ!
見事にツボってしまいました。私も腐女子でした。いや、これそんなの関係無しに普通に面白いよ。そんなこんなでテンション下がらないまま感想?ぽいもの書きます。

2006/04/05 14:54
2006040411.jpg
ええと…
???

これまたなんともいえない…。とりあえず。
・生身の人間が宇宙で息をしていた
・石田キャラは悪役っぽかった
・ミシェルは男装の麗人ぽいけどカコイイ
・新旧入り乱れた不思議な文明だった
主人公がハーモニカ吹きながら登場…(;´Д`)

またまた感想とはいえない感想ですがお暇な方はどうぞ。

2006/04/04 23:28
親にお金借りて(死)パーマかけてきました。はやく返さねばorz
いつ取れるんじゃないかとビクビクしてます。普通のパーマってどのくらいもつんだろう?
学生じゃなかったら色も染めるんですが、校則があるので(´・ω・`)

美容院っていいですよね。シャワーが気持ちいい!
あと今日の頭に熱を当てるやつ、アレも気持ちよかった…思わずウトウトしちゃったw

担当の人にパーマどれくらいかかるんですかって聞いたら「何かあるの?」って言われたので「7時から見たいテレビがある」って言ったら笑われたお( ^ω^)その上「7時って何があったっけ」って聞かれた。さすがに銀魂とは言えなかったので学校へいこうにしておきましたw
2006/04/04 23:21

銀さんもヅラもキャラ違う!
でもこのヅラとエリザベスかわえええ!!

初回SPということで、空知先生の言ってたあの幻の加藤さん似のあの人が出てくるアニメオリジナルストーリーでした。
OPカッコよかったです。トミフェブが意外にもベストマッチ!
ちなみに声にはもう慣れました(・∀・)土方以外…orzどうしても土方だけはなーんか違和感が取れないんです。銀さんも乗り越えたのになぁ。

銀さんとヅラ、土方が明らかにキャラが違ったのにはちょっと萎えました。銀さんがちょっと過去を引きずりすぎ。まぁ来週からは原作どおりのストーリーになるのでそこは大丈夫かと思います。
某所ではテンポが悪いの声が合ってないの叩かれまくってますが、私的には今日の銀魂よかったです。というか、さっちゃんのぶっ壊れっぷりが(・∀・)イイ!あれはゴールデンでやっていいのか!?ってくらいのドMっぷりを発揮してましたね。縛り上げられる新八可哀想w

そんな感じで。結構面白かったので来週も見ます(*´Д`*)
2006/04/04 23:07
2006040405.jpg
ええと…クラスターエッジの悪夢再来?(;´Д`)

(※超期待してたのになんか超絶電波で('A`)な1話でした)
いろんな意味で壮絶でした…ただOPと作画はネ申。

ていうかぶっちゃけ借りてきた灰羽3、4巻と銀魂SPでシムーンが頭の隅っこに追いやられておりますorzそんな感じで軽く感想を…
あ、キャプ少ないですが結構ガチ百合なんでご注意を。

2006/04/03 23:58

ARIAと灰羽連盟を続けて見たら破滅的に現実逃避をしたくなった。


私もオールドホームに住みたい…
アリア社長をもふもふ抱っこしたい…(;´Д`)

この2作品のゆったり感は私には強烈過ぎました。そんなこと書きながら今日は灰羽の3巻と4巻を借りてきました。なんだか運命的な出会いをした気分です。タイトルだけは随分前から知っていたのですが。縁合ってこの作品に出会うことができたのだと思うと嬉しくてしょうがないです(べた褒め)。燃え燃え展開のストーリーもいいですが、こういった緩やかで閉鎖的な世界観も大好き。オープニングテーマ曲がいいですね。アニメーション作品やゲームのサウンドトラックはかなりクオリティが高いので好きです。映画も然り。
今AT-Xで再放送しているらしいので、その初見の人たちと一緒にまったり楽しみたいです。
ちなみにぶっちゃけると、知ってはいたけどそこまで興味がなかった、見てみようと背中を押したのはレキ役を野田順子さんがされていたから。この人にはあらゆる方面で感謝感謝。もう確実にこの人のキャラクターを贔屓するようになりました。と言いますか、信者でありますorz

ARIAの感想は明日辺り書きます。やっぱりARIAも(・∀・)イイ!社長テラモエス
今日はシムーンの日です。さて、いかがなものか。楽しみです。
2006/04/02 22:09
チャンネルエムサさんとやらで春からのアニメのOPEDをちょこっと視聴できます。といっても.hack、シムーン、ARIA2期、ゼーガペインのみですが。
個人的にアリプロはいまいちマンネリ化してきてるような。でも.hackは番宣で聞いた感じOPがよかった記憶があるのでいいやー。
ARIAはやっぱりARIAクオリティタカスですな(*´∀`)癒される~!
シムーン。OP(・∀・)イイ!こういう曲好き!なんかぱっと思い浮かんだのが「ガンダムSEEDのEDっぽい!」でしたwいや、ガンダム見たことないんですけど。EDのsavage geniusはぶっちゃけ苦手なアーティストだったんですが、いいかんじです。
ゼーガペイン。見たいけど夕方だから見れない!いや、ビデオ録って見るかも。新居さんやっぱりすてきです。ロッキーチャック、聞いてると土岐麻子さん思い出します。歌い方似てません?…いや、私の耳が変なのか(´・ω・`)


久しぶりにビブレに買い物に行ってきました…テンションはかなり低いです。イライラしてます。ジャケットとバッグと3足靴下で6000円くらい衝動買いしました。まだパンプスとか欲しいので明日また出かけます。はぁ、イライラするなぁ(´・ω・`)

そうそう、ガンソード小説2買いました(*´∀`*)
まだ読んでない人もいると思うので詳しくは書きませんが、とにかく面白かった!

せっかくなので続きを読むでネタバレ感想書きます。
2006/04/01 23:54
山梨の久遠寺に桜を見に行ってきました!
しかし込んでること込んでること…7台もある循環バスだけで20分待った(つд`)しかも階段がすごく急!30度くらいの傾斜で1段20cmくらいの階段…!さすがに登れなかったので迂回しました。それでも急な坂道でふくらはぎがパンパンにorz
でもお寺に咲く桜は綺麗でした(*´∀`*)枝垂桜が綺麗なんですよ~。
とくに山の中腹に見える桜が綺麗でした。ああいう緑の中に映える桃色が好きなんです。
そんな感じで疲れたけれど、筋肉痛にはなりませんでしたw(その日に来る人間なので)


ところでガンソ小説2にウーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やばい!すぐにでも買いに行きたいです。あとカロメリもきたー!
ああガンソ好きでよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。はやくオリ7に会いたいYO!(馬鹿

あ、ちなみにうちはエイプリルフールおなじみの「閉鎖します」はやりませんw
別サイトでバッチリやりました。そしてビビってもらえた(・∀・)これほど嬉しい事はありませんね。笑

template by 21g Powered by FC2 Blog

