/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/01 23:54
山梨の久遠寺に桜を見に行ってきました!
しかし込んでること込んでること…7台もある循環バスだけで20分待った(つд`)しかも階段がすごく急!30度くらいの傾斜で1段20cmくらいの階段…!さすがに登れなかったので迂回しました。それでも急な坂道でふくらはぎがパンパンにorz
でもお寺に咲く桜は綺麗でした(*´∀`*)枝垂桜が綺麗なんですよ~。
とくに山の中腹に見える桜が綺麗でした。ああいう緑の中に映える桃色が好きなんです。
そんな感じで疲れたけれど、筋肉痛にはなりませんでしたw(その日に来る人間なので)


ところでガンソ小説2にウーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やばい!すぐにでも買いに行きたいです。あとカロメリもきたー!
ああガンソ好きでよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。はやくオリ7に会いたいYO!(馬鹿

あ、ちなみにうちはエイプリルフールおなじみの「閉鎖します」はやりませんw
別サイトでバッチリやりました。そしてビビってもらえた(・∀・)これほど嬉しい事はありませんね。笑

template by 21g Powered by FC2 Blog

