/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/04 23:28
親にお金借りて(死)パーマかけてきました。はやく返さねばorz
いつ取れるんじゃないかとビクビクしてます。普通のパーマってどのくらいもつんだろう?
学生じゃなかったら色も染めるんですが、校則があるので(´・ω・`)

美容院っていいですよね。シャワーが気持ちいい!
あと今日の頭に熱を当てるやつ、アレも気持ちよかった…思わずウトウトしちゃったw

担当の人にパーマどれくらいかかるんですかって聞いたら「何かあるの?」って言われたので「7時から見たいテレビがある」って言ったら笑われたお( ^ω^)その上「7時って何があったっけ」って聞かれた。さすがに銀魂とは言えなかったので学校へいこうにしておきましたw
2006/04/04 23:21

銀さんもヅラもキャラ違う!
でもこのヅラとエリザベスかわえええ!!

初回SPということで、空知先生の言ってたあの幻の加藤さん似のあの人が出てくるアニメオリジナルストーリーでした。
OPカッコよかったです。トミフェブが意外にもベストマッチ!
ちなみに声にはもう慣れました(・∀・)土方以外…orzどうしても土方だけはなーんか違和感が取れないんです。銀さんも乗り越えたのになぁ。

銀さんとヅラ、土方が明らかにキャラが違ったのにはちょっと萎えました。銀さんがちょっと過去を引きずりすぎ。まぁ来週からは原作どおりのストーリーになるのでそこは大丈夫かと思います。
某所ではテンポが悪いの声が合ってないの叩かれまくってますが、私的には今日の銀魂よかったです。というか、さっちゃんのぶっ壊れっぷりが(・∀・)イイ!あれはゴールデンでやっていいのか!?ってくらいのドMっぷりを発揮してましたね。縛り上げられる新八可哀想w

そんな感じで。結構面白かったので来週も見ます(*´Д`*)
2006/04/04 23:07
2006040405.jpg
ええと…クラスターエッジの悪夢再来?(;´Д`)

(※超期待してたのになんか超絶電波で('A`)な1話でした)
いろんな意味で壮絶でした…ただOPと作画はネ申。

ていうかぶっちゃけ借りてきた灰羽3、4巻と銀魂SPでシムーンが頭の隅っこに追いやられておりますorzそんな感じで軽く感想を…
あ、キャプ少ないですが結構ガチ百合なんでご注意を。


template by 21g Powered by FC2 Blog

