/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/07 22:56
撲殺天使ドクロちゃん歌ったよヾ(*´∀`*)ノ

今までずっと恥ずかしくて歌えなかったんです。どんなにテンションがアレでも無理だったんです。生まれて初めて歌いました。スッキリしたw
アニメにはそこそこ免疫あるけど自ら進んで見はしない、って子だったんだけど、意外にもウケた…!爆笑されて「今度また歌えw」といわれた( ^ω^)よかったー!そういえば黄バカも爆笑してくれたなぁ、ありがとう友よ。

明日もカラオケ。明日はBBCyberDAMなので練馬とか栗林とかいっぱいうたうぞー!


ちなみに今日はクラス替えでした。
仲いい子と一緒になれたのはいいけど他が知ってる人いなすぎorz
ところでうちの高校、今年校長と教頭と事務長が変わったんだけどwちょww
担任は変わった先生でした。私は初めて教わる人だなぁ。
とりあえずお弁当時に孤立する心配がなくなりました(*´∀`*)


…orzドウセトモダチスクナイデスヨ…

template by 21g Powered by FC2 Blog

