/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/16 23:55
部誌に載せる絵だけど、まぁいいや。

しかしここ最近小さい女の子の絵しか描いてなかったので、なんだか不思議な感じです。目がキラッキラッしてます。目といえば昔の少女漫画って驚くとき白目になりますよね。あれ激しくきんもー☆だと思うのは私だけでしょうか。
バナーも新しい絵のにしてみたのですが、何だか気に入りません。すぐ変えると思います。
最近等身のある年齢いってそうなお姉さん描いても楽しくありません(重大発言)。小さい女の子描いてるときが一番幸せです(変質者)。もう最近アレです、小さい女の子だいすき(*´∀`*)コレ今私が男だったら相当アレなこといってますよ、いや、今でも充分アレですが。ただのショタコンだと思ってましたがロリショタ萌えです。小学生高学年から中学生がいちばんいいです(何)。
声を大にして言いたいです、つか言います。ロリショタ(・∀・)モエッ
ちっさい子が可愛いお洋服着てたりとかスク水だったりとか微乳がいいですむしろ無乳でおk。でかいのは嫌い要するに可愛いは正義、っていうか本当に変態じゃねぇかよ私orz

そんな私はボケェーとばらスィーさんの絵置場をみてニマニマしてました。もうだいぶ末期です。あ、散々ロリロリ言ってますが苺ましまろではクールでワイルドな伸姉(w)がいちばん好きです。ああそう、マトリックス親が見てました。チラッと見ましたが思わずニマニマしました。(・∀・)ニマニマ


今日はARIAの日ですねー。日曜は癒しの日(*´∀`)
それと何週遅れかの西の善き魔女がスタートします>群テレ
番組表では西の善き魔女のすぐ隣に涼宮ハルヒの憂鬱って書いてあります。どうしてうちのテレビはテレ玉映らないんだ…たまに音が聞こえてくる分悲しみも増大。
2006/04/16 23:13
すっかりキャスト陣はキャラと合ってたのー?とか忘れてたんですが、意外と平気そうなんですね。
雑誌見たら載ってたんですが、なんかそれっぽい感じ。LだーLがいるよw
l.jpg

映画デスノート公式サイト

template by 21g Powered by FC2 Blog

