/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/04/29 22:16
突然ですが、菊地美香さんが渡る世間は鬼ばかりに出演するそうですね!(*´∀`*)

>5月4日 木曜日 21時~ 放送です。
>
>役どころは三女・文子さんの息子、望くんのバンドのボーカルの役です。
>出番は多くはないですが、歌を歌わせて頂きました。
>久しぶりにステージに立って、舞台・・・やっぱり良いなぁとしみじみ・・・
>見逃さずにチェックしてくださいね!!

だそうな。渡鬼はたまーに見ます。特に再放送。家帰ってたまに親がみてるので。「えなりかずき若えぇえぇ!」とか思いながら見てます。そういえば今日初バイトだったのですが、店長の奥さんが泉ピン子に心なしか似ているような…うーん。


ところで、こんど部活で二次創作アリなんでもアリの息抜きコピ本を作ることになったのですが。
お友達のアロウちゃんと合作をしよう!とマックで4時間語ってました(・∀・)
それでできた設定がこれ。
koyume.jpg
小夢ちゃんといいます。
見た目は至って真面目ちゃん、頭も良く誰もが認める優等生。
が、しかし実はカツアゲ常習犯で生意気でひねくれた子っていうベタ設定(・∀・)
考えてるとき二人で大爆笑してましたw

template by 21g Powered by FC2 Blog

