/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/05/31 23:40
feel wellの海音さんからバトン頂きました(*´∀`*)

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→ものっそ→日向真綾→黒城憂鎖→蟻→鬼蝋こっくり→3→
鳥塚→襠猫→蘭夢→紅羽 剣→海音さと→はぐみハイリ
 
・貴方のHNを教えてください
はぐみハイリと申します。
多分昔の火消しのは組的な感じです。そろそろこの名前飽きry
 
・貴方のサイト名を教えてください
Annie is Umbrella。
アニー=兄
傘=守るもの
の意で、名づけ当時某兄弟が好きだったのでこの名前になったような記憶が。
まぁ森田兄弟なんですが。

・いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年1月16日だそうな。
確かアニメ見てtactics再熱したからだったような。

・管理人歴はどれくらいですか?
中学校の頃からサイト開いては閉鎖してを繰り返してたのでわかりませんw
 
・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
とりあえずそのときハマったアニメの絵と感想中心の管理人の妄想垂れ流しサイト。
やおい、ノーマル、百合、何でもありだけど女の子しか描けないので割と一般向け?
ちなみに今描きたいのは舞-HiMEとシムーンと極上とましまろと(ry
あとブログがかなり声優ネタで埋め尽くされてる気がします。声優大好き。
なんかもう全くホモ要素がありませんが、男の子は好きです。ロリショタ(・∀・)モエッですから。

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト
ブクマサイト様。
あとVIP系のブログ。これは本気でやばいw
 
・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
ルミィさん
きのこさん
桐子さん
お暇でしたらどうぞ(*´∀`)っ
2006/05/28 01:25
「最近絵描いてないなーこのままじゃたたでさえ描けないのに更に描けなくなる」と、随分前に描いた絵を取り出しフォトショで着色。久々のサイト更新。ちょっと肌白すぎたかな、まぁいいや。男の子久しぶりだなぁ。私が描くとアレだけどやっぱり晶くんは可愛いなぁ…。

絵描いてねぇじゃん私。


キングオブだめぽ。
というわけで久々にサイト更新。初の舞-HiME絵だったりします。そして久々に男。
本当は晶くん誕生日絵にしたかったけどいくらなんでも遅すぎです。まぁそこは愛でカバー
2006/05/27 00:54
あああ懐かしい!!!!!11
というわけで(どういうわけだ…)今日は暇だったので借りてきたDVD見てました。かみちゅと懐かしのファイナルファンタジーアンリミテッド。私これ大好きだったんですよ(*´ー`)
たしか中学生の頃だったでしょうかねー。微妙に中学1,2年の頃ってたくさんアニメ見てますwスターオーシャンEXとか東京アンダーグラウンドとか。って思ってたらばっちりSOEXの後番がFF:U、その後番が東京~なんですね。ってことは記憶によく残ってるハレグウ、おこじょさん、スパイラルもこのあたりのアニメなんですかね。あー懐かしい。

そんな感じで大人の事情で打ち切りになったFF:U、久々に見たら面白いなー。人気なくて打ち切り~ってのなら、マイナー作品を好きになっちゃったんだなで諦めがつくけど、ぼちぼち人気あったのにスクエアの映画失敗のとばっちりを食らったってのは痛いよなぁ…(´・ω・`)
ていうか私結構昔からアニオタだなぁオイ。そんなわけでちょっと語り書いてみました。せっかくならキャプ画載せたい!とキャプチャソフトまでDLした馬鹿ですが何か…画質悪いなぁ…

2006/05/26 01:10
ホスト部ネ申。

ビデオとっておいてよかったーでもこりゃぁDVD買いです。
めがね取った鏡夜よすぎ。彼は割りと本気だったんだろうね。でもハルヒにあんな反応されちゃ手出せませんよね。彼はきっとなんていうか何してても理性が勝っちゃって一番損するタイプだと思います。いや、優しい人なんだよ、うん。何
ていうかハルヒも殿も可愛すぎです。ハルヒのネグリジェ姿に(*´Д`)ハルヒが環にギュゥと抱きついた瞬間には私の頭の中でピカー(゚∀゚)となんか開いた。
2006052407.jpg
これですこれですこのシーン!ブワッときた!ああもうお父さんいいよお父さん。
もう本当に素敵でした。今期毎週禿げ上がるほど楽しみなのはホスト部1つです。好きだー

とりあえず眠いので寝ます。


めもめも
・UGAに夏草の線路キタァァァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァ!!
・武装錬金。見ないかも
・ハルヒの後枠→NHKにようこそ。U局(´・ω・`)
・ビデオ撮ったまま見てないやつ、ARIA、ガラ艦、先々週からの善き魔女orz
2006/05/24 23:45
アリプロ9位、堀江由衣11位、ひぐらし20位。
うん、来週もCDTVが楽しみだ(*´∀`)
てっきり来ると思ってたiTunesアリプロも新居さんもこねー!亡國覚醒カタルシス、最初はびみょー…って思ってたけど聴き慣れると(・∀・)イイ
といってもアニメは見てませんけど。.hack G.U.って面白そうですねー。CMのぶっ壊れたハセヲがなんだかかわええ(*´∀`*)
2006/05/24 00:00
テストって何?食べられるの?

ヒント:明日から



恒例になりつつあるDAMチェック

島みやえい子 ひぐらしのなく頃に 2899-75 05/31
FictionJunction YUUKA Silly-Go-Round 2899-80 05/31
ARIA The NATURAL 夏待ち 2559-15 05/31
GUITER FREAKS 7th MIX 林檎と蜂蜜 2899-89 06/21
GUITER FREAKS 8th MIX ツミナガラ...と彼女は謂ふ(Long Version) 2899-88 06/21

DAMはあさき制覇するつもりなのでしょうか。でも月光蝶→蛹、赤い鈴→雫、幸せ→ツミナガラ、ときたら次の配信曲は決まってるも同然に違いないと思う(曖昧)
  ☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ネ申曲配信まだー?
             \_/⊂  ⊂_)_ \___________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
2006/05/20 23:29
今日朝は晴れてたのに午後の雷と雨がすごかった~(´゚Д゚)まるで台風みたいでした。もうすぐ梅雨&夕立の時期ですね。夕立は好きですけどパソコン使えないのは嫌です。マテ

♪やさーしいーきみーにーさーくーらーキーッスヾ(・∀・)ノ
iTunesで桜キッス買っちゃいました(*´∀`人)ここ数日頭から離れなかったので…でもいい曲!
なんだか今期の曲がいっぱい(アリアOPED、シムーンOPED、アリプロだから多分.hackED入るの確実かも)なのでちと嬉しいです。ひぐらしOP欲しいなぁ。iTunesで配信しないかなぁ…。ジェネオンなら確実だと思ってたんですがフロンティアワークスなんですねー。よくわからんです。
ひぐらしで思い出したんですけど、ちょっと縁あって綿流し編のドラマCD聞いたんですけど、ああいう話なんですね…。なんか助かったって思ったら打ちのめされて~の繰り返しって感じ…最後まで気が抜けないです。あとアニメ4話も見せてもらったんですけど、最後の圭一の遺言?あるじゃないですか「それが僕のたった一つの望みです、前原圭一(うろ覚え)」→ひぐらしの声→エンディング…って流れがすごい好きでした。なんか切ないなぁこの話。普通の中学生だったのにどこで歯車が狂っちゃったんだろう、というか。

そういえばバイトで初お給料いただいた(*´∀`)いまどき原始的な手渡しでした。笑
4月は2日しか働いてないので4千円でした。わーい、うれしい!働くのは面倒だけど(マテコラ)、やっぱ働いてお金もらうってのはいいですね!まだ失敗多いけどがんばろ(`・ω・´)

続きで拍手お返事です~。
2006/05/17 23:47
■ガラスの艦隊第7話「叱咤のごとく…」
2006051703.jpg
「ヴェッティー様のいじわるっ!」ってだから本当に男同士でやる会話じゃねえええ!!!!!!11

今週もネ申全開だったガラスの艦隊です。色々書いてますが普通に楽しんでみてるのも事実です。ただ、見た後に某所とか某所を見ちゃうとネタアニメにしか見えなくなる不思議。

2006/05/16 23:10
コレ、ばっちりガセでした(´・ω・`)
正式なキャストは
>セレーネ・マクグリフ役 大原さやか
>スウェン・カル・バヤン役 小野大輔
>ソル・リューネ・ランジュ役 福山潤
だそうな。小野さんかぁ…マウスプッシュ中の若手さんですよねーあの人はすてきだ(*´∀`人)半分くらい期待してたので残念ですが、まぁどうせ見ないからいいや…うん…………(´・ω・`)

暇があったらシムーン感想書きます。
なんだか理解したつもりでも難しい用語が次から次へと…
あれだ、長門さんと古泉の会話をキョンの簡易解説無しに延々聞かされてる気分だ…
いや、でも面白いですよシムーン(*´∀`)マミーナいらない子だよマミーナ。いや、マミーナ可愛いよマミーナ。
2006/05/14 00:55
デイリー14位、一時は20位圏外とか工エェ(´Д`)ェエ工って思ったけど、ファンというかなんというかの力って案外すごいんですね。ビックリした。
hare.gif
デイリー2位。
やっぱ再入荷分かな。うん。私も変な話してるなぁ…
習慣では10位以内には入るかな?今後の動きが楽しみですな(*´∀`)
ちなみに私は買ってませんw応援はしてるけど。
2006/05/13 22:09
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-キャスト情報。
>スウェン・カル・バヤン:杉田智和
>セレーネ・マクグリフ:野田順子
>シャムス・コーザ:松風雅也
>ミューディ・ホルクロフト:佐久間レイ

ソースがないのでガセかも知れませんがあしからず…。というかどうかガセじゃありませんように(`人´)笑
ま、まさかこのブログでガンダムの話をする日が来るとは…
もしこれで確定ならのだじゅんガンダムヒロインってことですかね(・∀・)かっこいい女の人!
ネットのみの放送・短編15分って話らしいですけどていうかスターゲイザーって何?状態です。ガンダムSEEDなんて見たことないからなぁ…まぁとりあえずソース出るまでわくてか。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-オフィシャルサイト


のだじゅんついでに。
行く気満々だったTRICK or TREAT vol.4ですが、バッチリ文化祭と被ってるorz
しかたないか…残念すぎる(´;ω;`)まぁお金もなかったし、うん、あきらめよう…。
2006/05/12 23:32
うわあ、だから何も用意してない!けどとりあえず

晶くんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

あああ下でも書きましたがおえび(・∀・)イイ!晶くんの誕生日と被ってるのですてきな絵がいっぱい拝めてうはうはです。もう今なら空も飛べる!I can fly !!!!111
ちなみに好きな子は晶くん>>遥ちゃん&雪乃>碧ちゃんです。でぼちんいいよでぼちん。DVD借りた当時は「目立つ奴はとりあえずみんなヒメ」ってイメージがあったので、遥ちゃんの活躍はいつだいつだとワクテカしてました。ヒメじゃなかったよ…。逆に二三さんと晶くんは不意打ち過ぎた。

暇があったら舞HiME絵描きたいな…。
でも晶くんは男の子っぽいから描けないな、きっと(´・ω・`)←男描くの大の苦手
2006/05/11 01:34
そういえばサヴァイヴのときもウハウハしながら覗いてたなぁ。
OekakiBBS.comで舞-HiME&舞-乙HiMEがお題になってます(*´Д`*)
あー晶くん可愛いよ晶くん。現実逃避って素敵な魔法だと思うのね。

今日わくてかしながらiTunesを覗いたら、予想通りありました、Silly-Go-Round。200円だったので即買い。今期番組のOPEDがよくそろってるので、きっと.hackもくる!と思ってたのでよかったー。

ただいま絶賛現実逃避中。本当にやばいです。現実って何だろう。
働くって辛いなー。うん、辛い。自分の好きなこととか自分のつくりだしたものを売ってお金稼げるんならジリ貧でもいいと思った。パソコンなんか出来なくても、いいもの食べられなくっても、幸せなんだろうなぁ。それが出来るのが、ほんの一握りの人。一握り。私はその中に入れる?
うーん。ちょっと気分が落ち気味ですな。ナーバス、ネガティブ、ダウナー!憂鬱な言葉だ(´ー`)
2006/05/10 23:03
garakan.jpg
Plastic Tree「ナミダドロップ」ジャケ裏。

ベッチー様ノリノリ過ぎwwwwww

うpした人はネ申だ…。これ欲しさにCD買っちゃいそうですよ。いや嘘、買いませんが。
ていうかなんでこんなノリノリなんだ?本編ではありえない仲のよさwwちょっと前のokamaさんの何かの絵ではミシェルが満面の笑顔でにんじん持ってる絵もあったよね。あれも噴いたけど。
いや…やっぱりガラ艦ネ申だ。うん。ネ申アニメ過ぎ。
2006/05/10 22:49
ガラスの艦隊第6回「道化のごとく…」

2006051002.jpg
突然苦しみだすヴェッティ。
ラルフ「ヴェッティ様!?今すぐ人を呼んできます!」
ヴェ「行くな!(腕を掴む)」

(・∀・)

これってあれでしょ?ヒロインは病弱でか弱い女の子。よく発作を起こす。
ヒロイン「はぁっ…はぁっ…」
主人公「ヒロ子!大丈夫か!?今すぐ人を…」
ヒロイン「待って!(腕を掴む)」
主人公「!!」
ヒロイン「行かないで…ここに…いて…」

(・∀・)コレダ!よくある主人公とヒロインのベタベタ展開。
とりあえずコレは成人とショタがやるものではない。というかまず男同士でやるものではない
やっぱりガラ艦はネ申ですな(・∀・)ご飯噴いた

2006/05/09 18:22
2006050901.jpg
先週でてきた新キャラさんことドミヌーラ。政治的に上部組織と繋がってる最年長でえろそうなお姉さん。リモネの才能に目をつけてコールの中核に据えようとあの手この手。
が、リモネと威力偵察に行ったところ吹雪やら敵の攻撃やらで逃げろ逃げろとわめくわめくw
しかもリモネはアーエルに「自分の事は自分で考えろ」と渇入れられて、過去のトラウマを乗り越え銀のリマージョン完成させて敵を追撃。ドミヌーラ様立場無しwww
今週も頑張ってリモネにアタックするが軽くスルーされ、敵にビビったせいでみんなに舐められ、お色気キャラどころかただのヘタレなロリコンになったある意味美味しすぎる設定の女性でした。

やっと気づいた。これ、キャラ名と用語と人物相関覚えるとかなり面白い(・∀・)
個人的にツボです。
というわけでちょっと感想と改めてキャラ確認というか。
2006/05/09 16:52
遅ればせながら。

>毎週火曜日 テレビ東京系列 25時30分~放送中の
>アニメ『ラブゲッCHU~ミラクル声優白書』
>第6話に「新庄アキラ」役で出演します。
>ヒロイン達の先輩です。
>二枚目です(笑)
>チェックしてみて下さいね☆
>第6話は2006年5月9日放送予定です。


というわけで待ちに待ったラブゲッちゅに野田順子さんゲストの日ですよ~(*´∀`人)ぶっちゃけラブゲッちゅは初回で切ったのですが(…)今日はホスト部見てコレも見よう。むしろ録画しよう。

続きで拍手返事です。
2006/05/08 00:47
コレ

行く。どうせ1人でですけどね!あははさみしくなんかないやーい
2006/05/07 00:39
改装ってほどでは無いのですが、TOP絵つけたり色々してみました。
私のサイトには何か足りない。何かとは何か。それはマスコオォォット!(雅世さんヴォイスで)

…ってことで、そうだ看板娘を考えよう!と考えたけど駄目でした。思い浮かばない…なのでTOP絵のデカリボンのスク水パーカーのおかっぱの子はこのサイトの看板娘ではありません。
看板娘とかいたらちょっといいですね。サイト名からして名前はアニーちゃんとか。うんうん。
趣味に走りまくった感じで、金髪ふわふわ髪に蒼目とか。今TOP絵、赤目なんてめずらしい。
看板娘と聞いて一番に思いつくのがびんちょうタンです。びんちょうタンみたいなちっちゃくて目がおっきくて2~3等身で可愛い娘なイメージ。
まぁマターリ試行錯誤しながら看板娘とやらを考えてみようかと思います。どうせ暇だし。
ついでにサイト名をカシュミア(CASHMERE)に変えようかと思ったけどバナー作り直すのが面倒だったのでやめました。リンク貼って下さってる方に迷惑だからやめい!という所なのですが、どうも飽き性な私でして、ハハ。あとですね管理人名もゆきのに変えたい!。<('A`)>スミマセン

突然ですが、カードキャプターさくらが(・∀・)イイ!です。
兄の部屋に漫画があった気がして兄が今家にいないのをいいことに勝手に棚あさって(コラ)読んでます。でも3巻飛ばしで8巻までしかない…(´・ω・`)続きが読みたい…ていうか何巻まででてる?さくらと小狼可愛いよさくらと小狼(*´Д`*)

あ、ちなみに本当に私のサイトに足りないものはやる気とちゃんと描いた絵だと思います。
2006/05/05 23:20
面白くて大好きなのですが。
ロケ地が地元だった。

  。 。
  / / ポーン!
(; Д )

そういえば2ヶ月くらい前に友達が「高崎駅に深キョンが来たんだって!」って言ってたような…そうか…あれは富豪刑事の撮影だったんですね。
深キョン他豪華メンバーがみんな来てたんだ…いいなぁ、撮影見に行きたかったなぁ…。
おまけに冬にいとこが式を挙げた結婚式場までロケに使われてたよw
なんか「このシーンはどこだ!」って親とわいわい話しちゃって話に集中できなかったww

とりあえず金子君の演技(・∀・)イイ!あとラストの「似てないよ」バロスwwwww


そういえばお友達に借りてひぐらしのなく頃に漫画、鬼隠し編、綿流し編、崇殺し編、それぞれ1巻ずつ読みました。えへ、アロウ姐さんありがとうー!そして不覚にも今まで一番どうでもよかった沙都子にノックアウト。鈴木次郎さんの描く沙都子が大好きだあああ!!!!11
崇殺し編いいなぁ…沙都子可愛すぎ(*´Д`)こんな妹欲しい!そしてメガネ医者(・∀・)イイ!
2006/05/04 17:28
『プリンセス・プリンセス』実写ドラマ化

…だそうですが。
とりあえず気になるのはキャスト云々よりも深夜かゴールデンかです。
まぁ深夜でしょう。テレビ朝日に深夜ドラマ枠あるんですかね。見たことないのでわかりません。
ちなみにゴールデンだったらネ申。
あ、今週のプリプリはバッチリ3時半まで起きて録画しましたが(・∀・)危うく野球延長でまたアレするところでした。そうそう今週はプリプリ撮れた代わりにガラ艦録画失敗orz

いや、この番組の為にそんな時間まで起きていたわけではなく、先日レンタルしてきたserial experiments lain(つい先日公式HPが消えたwのでとりあえず脚本の方のサイトを…)のDVDをぶっ続けで最後まで見てたせいです…暇人です…orz
これは…なんというか…。すごいアニメでした。電波?オカルト?一言では言い表せないです。というか私自身がいまいち理解できていないので。何で見ようと思ったかというとまぁ理由は単純に安倍氏つながりでということで。はい。
色々思ったこともあるし私のおつむには難しすぎる事もあったんですけど、何より思ったのがこれが8年前の作品なのかっていうことです(8年前…小学2年生の時ことを思い出してみたけどインターネット繋がってなかったし…。あれ?でも98年ならWin98も出てるわけだし、普及はしてたのか?あれぇー?あ、でもwikiで
>1998年、iMacが発売された頃から、パソコンがインターネットを利用する端末として台頭する。
って書いてあったので、少なくとも98年に家にはインターネット環境は無かったと思います。多分。とにかくなんだか衝撃的なアニメだったなぁ。ちょっと鬱になった…(´・ω・`)ああでも玲音可愛いかったなぁ。

アニメって娯楽だと思ってたんですけど、結構違いますね。
こう、考えさせられるというよりは…難しくて理解ができないアニメって…あるんですね…orz
2006/05/02 22:59
土曜は大丈夫だったんですが。
日曜なんだかのどが痛くて熱を測ったら6度8分くらい。最近平熱の低い私にはだいぶ辛い…。ので医者に行って注射してもらって薬飲んで仮眠とってバイトorz
もっさりドリンクの冷蔵庫ので熱い体を冷まし帰ってきたら8度4分まで上がってました(・∀・)なので月曜は学校休み。ついでにARIAも西の善き魔女もビデオ撮るのもめんどくせー!状態だったので捨てました。ちょっと後悔。

月曜の夕方、だるくても寝すぎて眠くない私は着うたサイト(ごめんなさいごめんなさい)で舞-HiMEのラジオドラマ聴く→拓海「僕達にもいつかこんな赤ちゃんが」晶「ちょwwおまww俺ら男同士wwww」→晶くん(*´Д`)'`ァ'`ァ→命「拓海君が誘い受でry」ゆきの「私と同じだ」→晶くん(*´Д`)'`ァ'`ァてな感じで熱上がりつつも今日はばっちり学校に行って今に至ります。セキが止まりません。結局何が言いたいかといいますと、遅ればせながら尾久崎晶くんが最高にツボったという話。
今更ですがもうなんかこんな王道ツンデレにハマるのもめずらしいのですが、というか学校一の美少年だったり忍者だったり男と見せかけて女だったりルームメイトに恋しちゃったりもう素敵過ぎる(*´Д`)ちなみに初めてときめいたのは5話の葵ちゃんの妄想の後の現実のシーン(部屋に赤テープ引いてあって「入るな!」的なやつ)でした。最初はガチでショタだと思ってました。
もう時代は舞乙よ!といわれても私舞-HiMEの方が好きです。というか舞乙DVDまだ全部出てないから空白があるしなぁ…

うわ、病み上がりに何語ってるの私…
すみません。
ていうかネットの調子がものすごく悪いんだけど…(´・ω・`)なんでー


この連休中に絵いっぱい描きたいです。描いてみたいものリスト。
・苺ましまろ絵(伸姉かわいいよ伸姉(*´∀`))
・ARIA絵(アリスとアテナさんが好きです)
・拓海と晶くん( い わ ず も が な ( ゚Д゚) )
・リモネ(シムーン幼女です(*´Д`)'`ァ'`ァ)
・ラルフ(ガラ感ショタです(*´Д`)'`ァ'`ァ)
・オリジナルで夏っぽいの。女の子とか女の子とか女の子とかry

template by 21g Powered by FC2 Blog

