/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/06/30 23:58

BABYのプリプリDへの衣装提供は黒歴史

オフィでどどんと情報載せないで!BABYが穢れry
プリプリDはある意味今期ネ申。ある意味MUSASHI超えてる。
でも名田庄はガチ。最高すぎるwwwwwwwww
2006/06/28 00:18
平野綾HEY!HEY!HEY!出演決定おめ。
7月3日月曜日、午後8時より。今回は歌あるんでしょうか。
水樹奈々みたいにならないといいけど…

そういえば友達が貸してくれた涼宮ハルヒの憂鬱(といっても憂鬱はなく溜息、退屈、消失のみなんですけど)読んでます。溜息、退屈を飛ばして消失から手を付けたのですが面白いwラノベだから読み易いですし。とりあえず 長 門 の 可 愛 さ は 異 常
あ、あと同じ方に漫画ひぐらし2巻を全編借りました。なんかもう広辞苑でも持ち歩いてるような気分になった。とりあえず 沙 都 子 の ry
鈴木版沙都子可愛すぎ。萌えるシーンじゃないのに沙都子のバスタオル一枚姿に(*´Д`)'`ァ'`ァ
個人的には綿流し編が一番好きかも。ラストのベッドに乗っかってる手は恐すぎ…。

あとシムーン見逃したorz
ああもうマミーナ不足で死にそうです。マミーナ可愛いよマミーナ(*´Д`)

ランティスHP
2006/06/26 23:45
sim_game.jpg
シムーンADVゲーム化だそうな。
すっかり最近ネットを見て回ってなかったから知らぬ間に色々進んでますよー。ていうかこれ欲しい。マミーナが出てくるならwでも何度も言いますがPS2持ってないorz
誰かが言ってた「DSのタッチペンでリマージョンを描くほうがいい」ってのも楽しそうですけどw

創聖のアクエリオンオフィシャルブログにてそれっぽいポスター画像。
裏切りの翼ってサブタイトルでしょうかね。何はともあれ楽しみ(*´∀`人)

アニメ化といえば少年陰陽師秋に放送開始予定。U曲じゃないといいなぁ。
少年陰陽師といえば、読んだことはないですが野田順子さん出てますね(*´∀`*)
2代目ということで、もとの大谷さんのファンの方もいるので色々賛否両論ありますが、超超応援してます。ラジオ聞いたけど「もっくんゆうなー!」ってかわええ(*´Д`)

ところでいつの間にかクラスタゲーム版の新キャラのCVに宮田さんが。気づくの遅ッ(;´Д`)
とろこでクラスタOVA、フォンのお姉さまが出てくるらしいですが。思わずニヤニヤしながら楽しみにしちゃったりしちゃったり。どうやら活発なお方らしいのでまぁ色々と楽しみでございます。


テスト期間なのでしばらく消えます。
ってもいつもロクに日記かいてませんがorz
2006/06/23 23:29
デスノート、武装錬金、Dグレと、今秋ジャンプ漫画アニメ化ラッシュですね。
デスノはNANAの後番でしょうか。キャストによっては観るかも…と言いながら、アレだけ見る見る言ってたNANAは一度も観てませんwつかこの作品は月が堂本光一だとか製作がGONZOだとかデマだかネタだかわからない噂が飛び交いまくってて面白いwゴンゾ版も一度くらいは観てみたい……かも?というか最近私ゴンゾ儲っぽ('A`)「面白そう!すてき!」と思った作品が大抵ゴンゾだ。ブレイブストーリー地元の109で上映するらしいので見に行こうかな。ウェンツ君好きだし(それか
とりあえずデスノ、Dグレともにキャスト楽しみですな(;´∀`)
2006/06/22 23:54
久々に更新しました。相変わらず手抜きですが。
というかロリ穂&ロリ会長TOP絵はどこいったよ…orz

ちなみにTOP絵の子は今もっそり書いてる変な書き物に出てくる子です。
大道寺まみ子。高2でお嬢様、アヒャ(・∀・)
あ、ちなみに制服はストパニの何とか学園のやつが可愛かったのでパクry
最近オリジナル平行で書きまくってるので、どれも中途半端に進みません(だめじゃん…


というかトップキャスターの谷原章介がカッコよくてどうしよう(*´Д`)
夏からの新ドラマにも出るし、楽しみ!ただ観月ありさがあんまり好きじゃない…
2006/06/22 23:48
最近まったくといっていいほどかけてなかったけど、ビデオでちまちま見てます。
というわけでちょっとユルイ感想をば…。

2006/06/20 00:24
久しぶりにPS2版クラスタHP見たらヒロインに能登きたこれー!
やばい、なんかすごく欲しくなってきたぞ(*´Д`)
アニメ自体はものすごくアレだったけどさ、うん。
でも設定とキャラとキャストはかなり好きです。痛
2006/06/19 22:25
ごめんなさい…orz

そのうちサイトのTOP絵を梅雨仕様にしたいなーと目論んでおります。
あれ?なんか随分前に同じこと言った気がする。
とりあえず雨といったら忘れもしない極上生徒会12話!(馬鹿)
というわけで梅雨仕様TOP絵はロリ奈々穂&奏会長かな、うん。
あの話好きだー(*´∀`*)ちょっと前まで久→奈派でしたが、最近は奏会長の方が好きかも。
というか極上熱長いなぁ…すっかりガンソ熱を越したw
キャラ萌えってすごいですね。ガンソは男ばっかりで描けないんだよーorz

そういえばかみちゅ!ようやく全話見終わった!
まさにネ申!!!11 最近ずっとビクターとの戦いです(巌窟王の前例)DVD高すぎ…。
個人的に「恋は行方不明」と「小さな一歩で」が大好き。好きすぎる!
というか章吉くん可愛いんですが、可愛すぎる(*´Д`)恋敵は神様ですか、頑張れ章吉くん。
ヒロインの弟ってかなり(・∀・)イイと思うのですが(ショタ好きの血が騒ぐw)。舞HiMEといいかみちゅといいケロロといい。
ゆりえ様と二宮くんはラブラブしててこっちまで笑っちゃいました。特に最終話の電話してほしいーって話のところ。「用がなかったらできないじゃん…したくても」にはもう胸キュン(死語)でした。鈍感だけどやっぱり照れる二宮くんすてきでした。ああゆりえ様も可愛いよー(*´Д`)'`ァ'`ァ
やっぱり中学生の丈の長いセーラー服には萌えます。最高の萌えです。えへ(・∀・)

ところでDVD欲しくなってオフィみてたんですけど、DVDレンタル禁止って書いてません?
うちの地元のファミリーブック、普通に全巻レンタル置いてあるんですけど…


ていうかガラスの艦隊のDVDのCMが面白すぎるwwwwwwwなんじゃありゃwwww
「買ってくれ…それが私の最後のわがままだ…」って真面目に何言ってるんだミシェルwwww
そして豪華版のサブタイ「オレの名は、疾風のクレオだ
ちょwwwwwwwwww
2006/06/13 22:08
体育でテニスをやるたびに筋肉痛になる引きこもりことハイリです。よろしく。
やべーもうサイト名&管理人名変えたくなってきた…。いっそ本名でやった方がいいんじゃないか?ってくらい飽き性ですね。この際HPタイトルは「無題」とかにしたほうがいいんでしょうか。

そういえばもっさりと絵を描いたのでしばらくしたらHPにうpします。
そろそろ先走りすぎた夏色TOP絵も梅雨色に変更したいです…。スク水は先走りすぎたなぁ…。まぁ年明けに「夏を先取り!」と水着のコーナーやってたぷっすまよりマシですがw
ちなみに下の2枚、セーラーの女の子、あとケロロ軍曹。笑
最後異色だよ、タママ可愛いよタママ(*´Д`)本当にタママに萌えます。まさかカエルに萌える日が来るとは思ってもみませんでした。でも可愛いんですよータママ。ちなみにタママ


ところで。
部活のY君がGONZO巌窟王を知っていてコアな話をしました。シ・ア・ワ・セ(*´∀`人)

誰が好き?と聞かれてフランツ!と即答した私は馬鹿かな、うん。ちなみに彼はエデらしい。
Y君は主人公の親友がホモとはアレだよなぁと笑っていましたがそこが切なくていいんですよね(*´Д`)←馬鹿 ところで私はフランツのアホの子への思いは1話で喧嘩した後にフランツがボソリと「アルベール…」とつぶやいたときから気づいてたんですが、早いと言われた。ちなみに彼は(多いな)結婚するだけが幸せじゃないのところで思ったそうです。
あははー二人して伯爵のカッコよさは本物だとかアレコレ褒め称えてました。男から見てもやっぱり伯爵はカッコいいのね、うん、だってやっぱり格好いいですもん(・∀・)
というかまさかあんなコアな話を出来る日が来るとは思ってもみませんでした。私はしゃぎすぎてキモかったなぁ、いや、キモイのはいつものことだからまぁいいか、はっはっry
2006/06/12 23:17
昨日は同好会のほうの大会があってめちゃ緊張したので超疲れた(何
眠すぎて9時には寝たのに全然眠い…。でもとりあえず昨日はバイト休んで正解でした。

改めて自分の駄目さと練習の少なさに現実を見ましたが、いろいろといい経験になりました。
やっぱり日々の練習が大事ですよね。まずは体力づくりから始めなきゃ…。


ついでに最近は自分の絵の下手さとか描きこめなさとかにうじうじしてます。
部活用の原稿描いてて「お!上手くいった(*´∀`)」と思ってても友達のとつい比べちゃう。そして「自分のはなんて適当なんだ…」と軽く憂鬱になります。まぁ絵のジャンルも全然違うし自分はこの絵で満足してるっちゃぁしてるんですが、やっぱり凹みますね。
や、でもやっぱりアホの子と伯爵の絵は頑張ったんだよなぁ…へ、へただけどorz
ところで図書室であれこれ本を借りてきたついでにモンテ・クリスト伯爵1かりました(・∀・)あは、好きなものは好きだからしょうがないってああなんていい言葉w馬鹿といわれようと構わない!待て、而して希望せよ!(←馬鹿
ところで図書室でまるマシリーズ発見wまだ誰も借りてない新着図書っぽかったのでひっそり借りてこようかしら、とか考えているヲタクでした。どうも。
2006/06/09 23:28
bushi.jpgbushi2.jpg
両方自分で描いたとは思えないやる気の差wwwwwww
右のは完璧にオフィのトップ画像を見て描きました。昨日の記事で言ってたノリで描いたアルベールと伯爵はこれのことです。元絵のアルベールの表情が(・∀・)イイんですよ(マニアックです)。でも見に行かないで下さいね、私の絵のキモさが際立ちますから('A`)
左はそのうちサイトにもうpしようと思います。何が描きたかったって手を取り合う晶君と拓海が描けたのでもう幸せで死にそうです(阿呆)。ちなみに晶くんはちっちゃいゲンナイに乗ってます。どうしてゲンナイが小さいのかというと、普通のゲンナイだと画面に入りきらないからです。
今更ながら思うのですが晶くんの忍者のときの格好って結構際どいですね(・∀・)
こんな感じで遊んでました。さて、宿題やらなきゃ…orz

ていうか超恥ずかしい事に気づいた。私下の巌窟王感想でもろに「浪川さん」って書いてた。フランツ役の人は「平川さん」だよ、うはwwwバカスwwwwでも似すぎ、平川大輔と浪川大輔。うん、似てるよ、仕方ないよ(マテ
2006/06/08 22:18
今日は部活に教育実習の先生が来ました。アロウちゃんとマッタリしてたら色々話しかけてもらい、貴重なお話を聞かせていただきました…。
大学、未だにどこに行ったらいいのかわからないのです(やばすぎなのは自覚してますがね)。行きたいところは倍率高いわ学費が馬鹿にならないわなのであきらめましたが、先生のお話でちょっと「そういうのもいいな」って思えました。うん、頑張ります。

それからマックでアロウちゃんとだべり。
人間関係のこととか人間関係のこととか進学の事とかorzこれでも受験生なんだよな、うん。
でも最近お財布の中がどんどん減っていくんです。
安い安いと通えばそりゃぁ出費もばかにならないですわな…orz
とりあえず再来週の日曜に自給1000円の素晴らしいバイトに誘っていただけるかもしれません。そしてその後には自給680円のいつものバイトです。こりゃ萎えますわ('A`)

久々にちゃんと今日の内に日記書いたよ!超短いですけどね!ぷんぷん(なんかあさき思い出した
ノリノリで伯爵とアルベールを描いたらキモイことこの上ない
普段おにゃのこしか描かない私が拓海を描いた事だって奇跡だったのに、なんか色々ステップを飛ばしすぎました伯爵は。私が描いていい人物ではありません。大人しくペッポたんでも描いてます。いや、ペッポも男ですが。
2006/06/07 23:44
谷口監督×CLAMPの不安要素てんこもりらしい?「コードギアス 反逆ルルーシュ」。
微ネタバレ?拾い物画像なのでアドレスにしておきます。つか載せちゃっていいのかな…
http://blog-imgs-31.fc2.com/g/l/f/glf/ruru.jpg
http://blog-imgs-31.fc2.com/g/l/f/glf/ruru2.jpg

設定はなんともいえないけど絵がまんまクランプー(・∀・)
もしこれがBLOOD+後番ならルルーシュ→ツバサでスーパーCLAMPタイムですね。笑
どうでもいいけどこんなにはやく秋番のこと書いたの初めて。ガンソ終了時から気にかけてた新番なので(*´∀`)

続きでホスト部感想。
あいたたー
2006/06/07 23:03
おととい馬鹿な私は完徹し、昨日死んだ。8時から爆睡起きたのは翌朝、親が電気を消しに来たのにも気づかなかった…。おかげで学校には遅刻、授業中は寝っぱなし(これはいつものこと)、テスト成績は最悪(これもry)。とりあえず睡眠は大事ですね、睡眠は。


長すぎたので続きを読むで巌窟感想。まじなげー!

自重

2006/06/06 07:07
とりあえず土日月でばぁーっと巌窟王見終わりました。もっとゆっくり見ればよかったかな?
とりあえず感想。あとで書き直します。ちなみに今朝6時。完て…いやなんでもないです。


というわけで消しました(´・ω・`)
2006/06/03 23:56
谷口悟朗監督、CLAMPキャラ原案、キムタカキャラデザ、って噂ありますが、どうなんでしょ。
某ガンソスレ(隠れてない)でガンソが終わった頃にBLOOD+後番に谷口監督+キムタカコンビの新作あるーって噂あったけど、これはまじだったのね(・∀・)
ルルーシュ。
本当でしたらかなり期待。

あああと巌窟王(ビクターが憎い※レンタル)見てて「フランツってどこかで聞いたことあるなぁ」って思ったんですが、思い出しました。いや、思い出さない方がよかったかも…。
以前某さいもえ(だから隠れてry)でタチコマとかと当たった人だ…。ずっとスレ眺めてたんですけど、ひたすら「フランツ不憫」って言われてた気がする。ていうか死ぬ?死ぬの?orz
ていうかまだ2巻までしか見て無いのですが、フランツ→アルベール→伯爵でいいんですか。どうでもいいけど全部男じゃん。いや、こういうのめちゃ好きです。アホの子可愛い(*´Д`)

続きでしばらくすっかり忘れてた拍手お返事ですorz
2006/06/01 23:56
UHF系って言葉を聞くとムカムカしてくる。
※群馬テレビは('A`)

テレビ東京および日テレ群テレは全部2クールものなので改変無し。いいなぁU局。NHKにようこそみたかったなぁ、コヨーテラグタイムショー見たかったなぁ…。ちなみに見れないWOWWOWのシュヴァリエProject BLUE 地球SOSもひそかに楽しみにしてました。残念。

というわけで私の家で見れる夏季新番はハチミツとクローバーⅡ貧乏姉妹物語のみです。まぁどっちも面白そうなんでいいんですけどね(´・ω・`)


上でシュヴァリエ書いたのもそうなんですが、私パリブームなんでしょうか?
借りてきた巌窟王見てニマニマしてます。きもちわるいな私。
しかし色彩といい音楽といい世界観といいツボだなぁ。あの最新の映像技術ってやつですか?斬新で面白いです。鮮やかでほんときれい。こういうのめちゃくちゃ好みです。
本放送は1回だけ見たことあります。テレ朝深夜枠、確かtacticsと同じ火曜深夜だったはず。タクみてテンション上がって寝れずにテレビつけっぱなしにしてたらやってた。どんな内容だったかは覚えてませんが、目がチカチカする絵だなーって思ったのを覚えてます。

あと地球SOSって言葉で思い出した。どうでもいい話なんですが。
ピンクレディーのSOSあるじゃないですか。あれ、多分初めて聞いたのが天才テレビ君でやってたアリスSOSって番組の主題化でだったと思うんです。ということは初めて聞いたSOSは池澤春菜さんと豊口めぐみさんの歌だったっていう事実。ほんとどうでもいい。

template by 21g Powered by FC2 Blog

