/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/01 23:56
UHF系って言葉を聞くとムカムカしてくる。
※群馬テレビは('A`)

テレビ東京および日テレ群テレは全部2クールものなので改変無し。いいなぁU局。NHKにようこそみたかったなぁ、コヨーテラグタイムショー見たかったなぁ…。ちなみに見れないWOWWOWのシュヴァリエProject BLUE 地球SOSもひそかに楽しみにしてました。残念。

というわけで私の家で見れる夏季新番はハチミツとクローバーⅡ貧乏姉妹物語のみです。まぁどっちも面白そうなんでいいんですけどね(´・ω・`)


上でシュヴァリエ書いたのもそうなんですが、私パリブームなんでしょうか?
借りてきた巌窟王見てニマニマしてます。きもちわるいな私。
しかし色彩といい音楽といい世界観といいツボだなぁ。あの最新の映像技術ってやつですか?斬新で面白いです。鮮やかでほんときれい。こういうのめちゃくちゃ好みです。
本放送は1回だけ見たことあります。テレ朝深夜枠、確かtacticsと同じ火曜深夜だったはず。タクみてテンション上がって寝れずにテレビつけっぱなしにしてたらやってた。どんな内容だったかは覚えてませんが、目がチカチカする絵だなーって思ったのを覚えてます。

あと地球SOSって言葉で思い出した。どうでもいい話なんですが。
ピンクレディーのSOSあるじゃないですか。あれ、多分初めて聞いたのが天才テレビ君でやってたアリスSOSって番組の主題化でだったと思うんです。ということは初めて聞いたSOSは池澤春菜さんと豊口めぐみさんの歌だったっていう事実。ほんとどうでもいい。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。