/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/06/03 23:56
谷口悟朗監督、CLAMPキャラ原案、キムタカキャラデザ、って噂ありますが、どうなんでしょ。
某ガンソスレ(隠れてない)でガンソが終わった頃にBLOOD+後番に谷口監督+キムタカコンビの新作あるーって噂あったけど、これはまじだったのね(・∀・)
ルルーシュ。
本当でしたらかなり期待。

あああと巌窟王(ビクターが憎い※レンタル)見てて「フランツってどこかで聞いたことあるなぁ」って思ったんですが、思い出しました。いや、思い出さない方がよかったかも…。
以前某さいもえ(だから隠れてry)でタチコマとかと当たった人だ…。ずっとスレ眺めてたんですけど、ひたすら「フランツ不憫」って言われてた気がする。ていうか死ぬ?死ぬの?orz
ていうかまだ2巻までしか見て無いのですが、フランツ→アルベール→伯爵でいいんですか。どうでもいいけど全部男じゃん。いや、こういうのめちゃ好きです。アホの子可愛い(*´Д`)

続きでしばらくすっかり忘れてた拍手お返事ですorz

template by 21g Powered by FC2 Blog

