/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/07/29 00:02
うーん。ネタがない。夏休みで ひきこもってるからです。
ひきこもりすぎててやばい。本当にやばい。なんていうか、果てしなく危機感を感じる。

そういえば先日秋葉原に行ったときの話。街頭の上のほうのでっかいディスプレイあるじゃないですか。友達があれを見るのが初めてだったらしいんです。それでぎゃーぎゃー騒いでて。
「うお何アレ!なんか変な人が薔薇投げたよ!」
とか言うもんですから「ハァ?w」と思って見上げたら映ってたのがベッチー様だった(※革命の銀河、ルネッサンス)。
え、これって秋葉原では日常茶飯事なの…?
私街のあのでっかいテレビ、新宿とか原宿でしか見たことないから…


あー、頭からねこにゃんダンスが離れません。
ちょこシスの破壊力が予想以上にすごい。私の心にドーンとぶつかってなかなか離れません。ちょこの可愛さもさることながらはるま可愛いよはるま、あの空気感がたまらないー。というかどう考えてもつい先日見たばかりの巌窟王の影響が強すぎるんですがね>はるまcv平川大輔
ま、漫画欲しい…


なんか本当に危機感感じてるのかお前って生活。
2006/07/24 23:38
そういえば随分前にちゃっかり巌窟王DVD2巻を買ったのですが(さすがに中古)、ついさきほど隠しメニューの存在を知りました。
うおおおおおお伯爵の語り&予告キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ちょwwwなにこのカッコよさはwwwwwww

前に巌窟王好きな友達(男)も言ってましたが、中田譲治さん良すぎ。
若本&中田といえばネタ声優になりつつありますが、やはりカッコいいものはカッコいいです。
2006/07/24 23:13
夜行バスと電車を乗り継いで行ってきました広島&山口!
メインは友達の大学見学なのですが、私は広島観光を満喫しました(*´∀`)
軽くレポート書きたいと思います。

ono07.jpg ono06.jpg
ono08.jpg ono05.jpg
広島と言ったら宮島!厳島神社に行ってきました。鹿がいっぱい!
厳島神社、私たちが行った時は干潮時だったので、鳥居まで歩いていきました。
記念に鳥居に触ってきましたw潮風が気持ちいいです。
右端のは親鹿と小鹿がちゅーしてたのですが撮り逃がしました…いい画だったので残念。
近くの商店街で焼き牡蠣も食べました。磯の味がする~。ホクホクで美味しかったです。

ono04.jpg ono03.jpg
ono02.jpg ono01.jpg
2日目には尾道にも行きました。坂の町が大好きな私には楽園(*´д`*)
ただし右も左も階段なので、正直暑くて死にそうだった…。汗だくです。
それからまったくそんなつもりはなかったのですが(嘘つけー)半ば巡礼になってた。かも。
右からゆりえ様たちの座ってたベンチ、舞台の学校、学校前の階段。で、でも前調べしたわけじゃないもん!偶然似た風景があったから撮ったら当たってただけだもん!(見苦しい)
でも景色もいいしとても素敵な場所でした。階段(・∀・)モエッ

ついでにホテルでテレビを見たわけですが、クレヨンしんちゃんに素で大笑いwそんな私を見て友達に大笑いされた。そしてAパートの刑事さんが福山潤だった。不意打ちすぎで(・∀・)ニヤニヤ

余談。
初日に東京に寄ったので、夢の秋葉原に行ってまいりました。実は初アキバだったり。
どこに行こう、と迷わずメイド喫茶w初メイド喫茶は@ほぉ~むカフェ本店でした。
お約束の「お帰りなさいませ、お嬢様」で迎えられた店内は普通のお洒落なカフェって感じでした。入店して一番に目に入ったのがアニメージュ(しかも表紙はホスト部)でしたがw
ちなみに私が頼んだのはくまたんケーキと今日の紅茶。ストロベリーティーでした。
くまたんケーキはガチで可愛い。食べるのがもったいない!友達の頼んだうさぴょんケーキも本当にもったいないくらい可愛かった…。あったかくて美味しかった(*´∀`)
紅茶は、メイドさんが透明のティーカップに注いでくれるのです!お砂糖まで入れてくれるので感動!ティーポットが少し熱かったので思わず「健気だ…」とつぶやいたら友達に爆笑された。
ていうかメイドさん本当に可愛い…!!常連になる男の気持ちがよくわかった。
それからメイド喫茶を出、適当に中古DVD屋(もちろんアニメのですが何か)で暇つぶし。さすが田舎と違って色々あるわーw目がキラキラ輝いてたと思います私。
そんな感じです。楽しかったー(*´∀`*)
2006/07/20 13:00
今日から広島に発ちます。友達と二人で(*´∀`人)

もちろん厳島神社とかいくけど、個人的メインは尾道ですw
かーみーちゅーでお天気もハレです、よろしくぅ!


というわけで5日後に会いましょう|彡
2006/07/15 23:55
となグラOP、ちょこッとsisterOP、ハルヒパクリすぎ…かも。
まぁ良くも悪くも、ハルヒがアニメーション界に与えた影響は大きいって事ですね。
ちょこシスは個人的に他全体かなりツボなのでそれがちょっと残念。でもEDがすてきwねこにゃんダンスねーこにゃんダンス(・∀・)
EDといえばN・H・KにようこそEDがカオスww赤ちゃん人間wwwオーケンだーオーケンだー!OPのありえない爽やかさと相まってこのアニメはかなりツボにきてます。というか山崎→阪口大助、先輩→小林沙苗ってキャスティングが最高にツボなのです。山崎見てると新八思い出す。


感想続く。
2006/07/15 23:45

 文 化 祭 おわったあああああああ!!

疲れたけど超楽しかった!ソーラン節はやっぱり燃えますね。
お化け屋敷が超恐かった。廊下に長蛇の列、やっと入れたかと思うとそこは暗い待合室…並べられた椅子に座り何をするかと思えば目の前のTVに流れているのは呪怨。雰囲気作りは最高でした。肝心のお化け屋敷ですが、友達にしがみついてほとんど下を向いていたのであんまり覚えてなryでもとにかく叫びまくってました。恐かった…!来る!とわかってるのに来ると恐いんだよ!足に何かぶつかったからふと下を見たらマネキンの首が転がってたのには…。
そして出た先にいたお化け屋敷クラスの担任、「今年の優勝は確実ですね」と言わんばかりに聞こえてくる悲鳴にニコニコと微笑んでた。面白かった。
もう一生お化け屋敷なんて入らないぞ…
ちなみにうちの部活も文芸部の割にたくさん来ました。やっぱ飴すくいやったのは大きいですね。しかも宣伝ポスターはどれも文芸部の文字を最大限隠して「飴すくい」を必死で宣伝したし。


そろそろサイトのTOP絵の梅雨仕様をなんとかしないと…。
というか昔のファミコンの音楽のラジオ聴いてます。すごくいい、癒される~(*´∀`)スーパーマリオランドはいい。つかVIP落ちた?
2006/07/08 23:53
gonzo.jpg
Reunion -GONZO Compilation 1998~2005-

>1998年のOVA『青の6号』から、2005年までに制作されたGONZO作品の主題歌や
>テーマ曲など…メーカーの垣根を越えてここに集結!
>CD3枚組にフル収録。
>全52曲。約3時間40分収録


これで4000円とか…や、安ッ!欲しいんですが。しかもジャケは村田さん書き下ろし…!
2006/07/05 23:32
2006070501.jpg
 新 E D の 可 愛 さ は 異 常

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!!!!!1エリザベスうゔぅううぅぅ゙ううう!!!!!!!!1
EDなのによく動くこと動くこと。途中の定春乱入でぐるぐる~可愛すぎ(*´Д`)'`ァ'`ァ
とりあえずこんなに愛らしいEDは見たことがありません。銀魂スタッフGJ。愛してます。
ところで本編もよかったです。そよ姫広橋さんだった!可愛い~(*´∀`)
ていうか先週銀魂放送した?私新聞に載ってなかった気がして「今週休みかぁ~」ってスルーしちゃったんですがwやってたのね。先々週の後半を見逃し、先週を見逃し、って私一番好きなヅラ登場回ばっかり見逃してるじゃん…orz宇宙海賊楽しみにしてたのに…。
まぁ来週はヅラ&愛しのエリー登場なのでもう今から全裸で待機

2006070503.jpg
この神楽モエス

ああ、シムーン他感想はそのうち書きます。というかガラ艦ベッチー様ミシェルに薬でアレコレしようとして女だって知って衝撃を受けたって本当?最近めっきり見てない…DVDでたら借りよう。
2006/07/04 23:55

以前家族と行った寿司屋でかかっていた曲がどう聞いても電波っぽいアニソンな気がしてたんです。でも曲名もアーティストもわからなくて。ただ「星の~降る場所で~♪」ってメロディだけ覚えていて。その曲がたった今判明した。


「Quiet Night C.E.73」ミーアキャンベル(田中理恵)

工エェ(´Д`)ェエ工
ガンダム種死の歌ですかwwwwしかもりえりえwwww
2006/07/01 23:02

苺ましまろOVA化
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

どうしよう!また伸姉が動いて喋って幼女4人と戯れるのね!(危険)
幸せすぎる!ちなみに私は伸姉が一番好きです。次に千佳。次点でアナちゃん。
楽しみすぎです。苺ましまろ大好き。小さい女の子大好き…(*´Д`)'`ァ'`ァ

苺ましまろOVAサイト


続きを読むで色々感想。

template by 21g Powered by FC2 Blog

