/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/08/11 21:48
放置しててごめんなさいorz
これからはまたどんどこ感想を書いていこうかと思います。
時間ないので一言感想。

■シムーン
マミーナが死んじゃった
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私これからどうやって生きていけばいいんですがマミマミ。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても忠実にフラグ回収する子ですね。今回の出番の多さは異常w
ドミヌーラとリモネは生存の希望ありだけど、マミーナに関しては完全に「死す」だから…。
あ、あれ?これ舞乙とかローゼンとか、なんか…あああローゼンに至っては中の人までry

■桜蘭高校ホスト部
ロベリア初めて面白いと感じたw
最後のハルヒを抱きとめようとした時の環のカッコよさはガチ。
というかDVD買っちゃいましたw
だってだってだってー、環が、可愛いんだって(*´∀`)


ところで今秋いちばん期待してるコードギアス 反逆のルルーシュですが、公式サイトでイメージムービー見れますね。まぁまだフラッシュですが。
なんだかスタッフも色々な意味ですごいですし、キャストもまだ未発表だし、毎日ワクテカしながら待ってます。とりあえず多分キャスト発表されるであろう19日が楽しみでしょうがないです。

コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト

template by 21g Powered by FC2 Blog

