/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/08/22 23:24
BLACK BLOOD BROTHERSの公式ブログにて主人公のキャスト変更が発表。

>望月ジロー:櫻井孝宏
>ジョアン・曾(ツァン):津久井教生

元ジロー神谷浩史さんですが、早く元気になってもらえたら嬉しいです。
たしかハチクロも最終回のみキャスト変更というなんとも際どい状態らしいですしね…。


ああ、シムーンの感想書きたいです。とりあえずリモネとドミヌーラが完全にふうh
時空を超えた話になると途端に私の中で整理がつかなくなるのですが……難しい…。
どうでもいいですが結局マミーナの遺体は放置ですか。

追記。
 シ ム ー ン ラ ジ オ の ゲ ス ト に 辻 谷 耕 史 さ ん き た
「あなたを愛してしまったからでは、答えになりませんか」のフェロモンさんってBLOOD+?確か辻谷さん血+でソロモンとかいうキャラやってましたよね?私見てないからわからない…
やばいやばいやばい幸せすぎる、あんまりアニメで声を聞かないから嬉しすぎる、血+見れないから嬉しすぎる(*´д`*)
あーやっぱり血+見てればよかった、賛否両論あるけど。あーあーカッコいい声だー(*´Д`)
すいません、テンション上がりすぎた。

template by 21g Powered by FC2 Blog

