/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/08/31 23:12
そ、それなんてエロゲ……なんて現実逃避している場合ではありません。
でもやっぱりシムーン見逃して死んだり、ホスト部見て(・∀・)ニヤニヤしたり、いぬかみっ見て(・∀・)ry、前から見たかったアニメのDVD借りてきて見てたら思った以上にうほっ色が強くて挫折しそうになったり、相変わらずの廃人ぶりを発揮しております。でもめずらしく宿題は出した。

ちなみに今見たいやつは、世間の評価がどうであろうとエウレカセブン、それからナージャ。
あと上記の男色っ気が強かったウルフズレインの続き。最近はひたすら女の子もえーなので男同士で傷口ぺろぺろとか正直どん引きしたのですが(いや、狼とはわかっていてもあのヴィジュアルじゃ…!)、彩度の低い画面とシリアス設定と友情と菅野よう子の音楽+転生オチっていうこの上なくツボな設定に、見ずにはいられません。トオボエが可愛くて死にそうなんですが。うん、トオボエ可愛いよトオボエ。あのアホっぽい感じがすごくいい。

欲を言えば機動戦艦ナデシコ、世間の評価がryBLOOD+、世ryプリンセスチュチュとか他他見たいものはたくさんあるんですけどね…。4クールものが3つもある時点で人生オワタ\(^O^)/

ん?
というか私アニメの話しかしてないwwwうぇwっうぇwwww
すいません。

template by 21g Powered by FC2 Blog

