/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/22 23:15
joy公演「ETERNITY」のお詫びと訂正

>本公演で上演しました戯曲は、三谷幸喜氏の『東京サンシャインボーイズの罠』という作品です。
>私達はそれを無断で改題し、内容を一部変更した上で、公演許可の申請をせずに上演致しました。
>三谷氏は氏の全ての作品に於いて、上演許可を出しておられません。
>また、団体の大小に関わらず、上演の申請につきましても、一貫してその姿勢で対応しておられます。
>私達の行いは、職業俳優として絶対にしてはならない行為であり、また三谷氏、三谷氏の意思を尊重して三谷氏作品の上演を自粛してこられたアマチュアおよび職業的な演劇人、そして私たちのファンの皆様の気持ちに背くものでありました。


最近声優関係のよくない話題が多いですね。
櫻井孝宏と言えば去年、主役天下って感じでしたね。今年の天下は福山潤かな~と思いきや、夏以降レギュラー一気に増えましたし。ルルーシュでは福山潤とメイン二人ですしね。
櫻井さんもルルーシュ、Dグレ、BBB等メインキャラ(BBBに至っては主役代役だし)が多く色々ともめるでしょうが、まぁ降板ってことはないんでしょうかね。普通パクリが報道されたりしたら活動自粛しますけどね。義務ではありませんけどね。
でもパクった声優を使ってる、ってことになるとアニメの評価にも影響とか出てきそうですしね…うーん、なんだか大変な事やらかしたなぁ。

どうでもいいですが、この人もう32歳なんですね!
てっきり20そこそこだと思ってた…

ところで来週のルルーシュ特番、キャストインタビューがあるってマジですか、地上波で福山櫻井ゆかな登場ですか、楽しみです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。