/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/10/28 14:18
2006102810.jpg

「我が名はゼロ!!」

2006102816.jpg

「人選間違えたかしら……」

選んだ相手が、自分がちょっと死んでる間に、嬉々として変な仮面を発注してマントを着込み全国ネットで「我が名はゼロ!」とか言ってたりしたら、その衝撃は図りきれない事でしょう。
変態仮面もとい、謎の仮面の男・ゼロ登場!
そして回を重ねるごとにヘタレていく辺境伯ジェレミア!
とても燃えたのですが、実に大笑いさせていただきました。本当に笑いました。
たぶんこれから「全力で○○」がブームになるに違いない。

そしてOPナレーションが意味深なセリフに……。

2006/10/27 23:38
ずいぶん前に出てたけど……。

> 佃美奈(月城ミーナ):井上麻里奈
> 甲州翠怜:伊藤静
> 羽蝉ナコル:花澤香菜
> 六棟エスカルティン:中尾衣里
> 羽蝉寛治:斎賀みつき

これもしかして井上麻里奈TVA初ヒロインだったりします?
OVAコゼットが確かヒロインでデビュー作でしたっけ?
オーディションに受かったなんちゃら~で某雑誌に載ってたような。
最近伊藤静引っ張りだこですな。
去年~今年、女性声優でメインが多いのは小清水亜美、名塚佳織、伊藤静、中原麻衣……あたりでしょうかねー。ブームですねー。

とりあえず期待してます。期待してるんですって、ゴンゾ……(←RED GIRDENも視聴中止した人)
2006/10/21 22:51
2006102105.jpg
2話が面白くてしょうがなかったコードギアス。
「偽りのクラスメイト」はルルーシュとカレンのことでしょうかね。クラスメイトでありながらお互いに正体を偽り欺こうとしている、と言った感じで。

今週はロボ分が無かった分、お色気やらネタやら、人物の掘り下げ回でしたね。
ロボの戦いもカッコいいですけど、こういう話も好きです。

学園生活の様子も出てきてホンワカモード、ルルーシュのギアスの力も徐々に判明、させこたん(※咲世子/さよこなのに私の中では完全にさせこになってしまいました)やナナリー登場、生徒会メンバー登場、ヒロイン不在、そんな感じのコードギアス3話感想です。

2006/10/14 21:40
寝過ごしてコードギアス2話見忘れた…orz
水曜のネット配信まで待とうと思います。
感想かけないや(´・ω・`)
2006/10/12 22:33

粧裕たんかわええ(*´Д`)'`ァ'`ァ

粧裕ちゃん可愛いよー。こう、ちょっとませた中学生って感じですごく可愛い。
「数学の二次関数でーすッ」って(*´Д`)'`ァ'`ァ

まぁ粧裕もLも登場したことで、ようやく話が動き出しましたね。私も原作は途中までしか読んだことが無いのでたのしみです。アニメでは原作どおりに終わらせるんでしょうか?

2006/10/08 21:09
フジテレビの特別番組「誰も知らない 小泉純一郎の正体(仮題)」が、今夜(10月8日、22:00~)放送される。製作はGONZO。正直GONZOがどこを目指してるのかがわからない…。カレイドスター、巌窟王、Solty Reiなんかの結構いいアニメを作ったかと思えば、どう考えてもネタとしか思えない(ガラ艦とかガラ艦とかry)アニメを作ったり。GONZO自体は好きなんですけどね。
ちなみに絵柄はこんな感じ。
2006100801.jpg

しかしアニメで小泉首相というとこっちが浮かんでくる私は一体どうしたらいいのでしょうかorz
1142873698575f4b3.jpg
2006/10/07 13:47
■ぷるるんっ!しずくちゃん
2006100712.jpg
 超 大 穴 
子供のための癒しアニメかと思ったら思い切りマイメロ路線。

2006100713.jpg
うるおいちゃん(CV:柚木涼香)が電波キャラでした。
自称アイドル、自分大好き、自分最高!というかものすごい男好きだった。
もう男なら誰でもいいんじゃないかというくらいの…。
しかも途中のCMがニュータイプ、少年A、Dグレ、他諸々。ターゲット層はおとぎ銃士赤ずきんとふたご姫層ですか。
面白かったです。でも可愛かった。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
2006100714.jpg
第1話でとりあえずキャラ総登場。ツナ、獄寺、山本、雲雀は平気だった。
リボーンに慣れるのは無理だと悟りました。
セリフを喋っているのにまったく頭に入ってこないのですが。笑

あと京子ちゃんとツナママは萌えた。
2006/10/07 13:02
2006100701.jpg
というわけでMBSに一日遅れで始まりました、TBSのコードギアス。
なんかもう賛否両論ありすぎてなにがなんだか…。
今まで深夜マイナーアニメばっかり見てたので、こう、土6的なポジションのアニメを見るのは初めてなのです。だからこんなに色々意見を言う人がいるのが不思議な感じです。
豪華スタッフでとりあえず今期最注目株のアニメだったりします。

正直に言うと
種もBLOOD+もエウレカも竹田Pもわからない私には何がいけないのかわかりません><;
という感じです。笑

2006/10/07 11:35
2006100405.jpg
すごい高クオリティ。感動しました。
言いすぎです。でも絵がすごくきれいだった。絵がきれいだと問答無用で見続けたくなります。OPEDの絵もきれいだった。ああいう暗い雰囲気の映像ってすてきです。
内容はほぼ原作どおり。ちょっと月の爽やかさが足りなかったかな。

棒読みが超心配だった宮野真守さんの月ですが、意外といけるような気がします。ていうかまんま殿だよ殿。
前番組の影響が強すぎて、どこからどう聞いても環にしか聞こえないミラクル。この声で3クールもの間月役をされるのかと思うと、ニヤニヤがとまらないのですが(・∀・)

2006100406.jpg
というかなんじゃこりゃあああああああ
しかし不覚にもはにかむ晴香ちゃんは可愛いと思った。
2006/10/04 23:56
視聴確定
・デスノート
・RED GARDEN
(あと一応ルルーシュ、BBBも)

様子見
・金色のコルダ
・ときメモ
・ゴーストハント
・ヤマトナデシコ七変化

切る
・Dグレイマン
・ギャラクシーエンジェる~ん
・沙砂美☆魔法少女クラブ

とりあえずこんな感じです。
金色のコルダは音楽がいい&意外と女の子出てきそうだから。
ときメモは今にしてはめずらしい直球恋愛もの…
ヤマナデはなんか微妙だったかも。でもED吹いたwww
というか噂には聞いてたけど、ささみには耐えられなかったw

デスノはすごかったです。思ってたほど宮野さんの演技悪くないかも。
RED GARDENが思った以上に面白かったです。っていうか何あのED空気嫁wwww

template by 21g Powered by FC2 Blog

