/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/12/25 23:15
海音さとさんから頂きました~。謎バトン。

Ⅰ.始めに回す人5人
 
ご、5人!?
ではルミィさん、稍ちゃん……ああ、2人しかいない。
 
Ⅱ.自分の本名
 
小さく平和な浅瀬で香り澄み渡る。
本名で文作ってみた。これだけ見るとすごくきれいな名前っぽくない?
ていうか本名バレバレ?
 
Ⅲ.年齢
 
みさお17歳、オイオイ♪
18禁解禁まであと1ヵ月半\(^o^)/

Ⅳ.今まで買った高価なモノを林檎で表すと?

3つ分
 
Ⅴ.冷たいお風呂に入った時の反応は?
 
昨日ガチで入りましたが。下半分冷水でしたが。

Ⅶ.回してくれた人の存在

確か初めてネットでお会いしたのはDreamっていうポップンの情報サイトだったような。
その頃から私が勝手にストーキングしてる感じですw
同じ群馬県民さんでなんだかとっても親近感が……
とても可愛らしい絵をかかれる方です。本当に整ってて綺麗なんですってば!
いつかオフでお会いしたいだなんてのはひみ……あ、あれ?
というわけでぜひ今度会いましょう、メールしていいですか?笑

Ⅷ.Ⅰで答えた5人の存在

・ルミィさん
中学生の頃からサイトストーキングしてますw
独特の笑いとセンスでいつも日記他で爆笑。
色々刺激受けてます! 大好きです!(ぉ

・稍ちゃん
オフでもお友達な仲良しさん。
鋼スキーで夢小説書き。
あなたのあの金髪の人(名前忘れた……)への愛は本物w


もう1つ!
2006/12/23 21:37
06122317.jpg
「傷口は撮影しておくか……」

06122318.jpg
「傷口は撮影……」

06122319.jpg
「撮影……」

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。

今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メカ戦がメチャ格好いい!
それからC.C.の過去、ルルーシュとの絆……
今年最後の、1クールの締めとしてものすごく丁寧に作りこまれていてお腹いっぱいです。

2006/12/22 22:52

神谷浩史BBBウェブラジオにゲスト登場。
8月に交通事故で入院し、全ての仕事をキャンセルしていた声優の神谷浩史さんが、BBBウェブラジオにゲストとして登場。
もうゲーセンに行けるほどお元気なようで(笑)、本当になによりです。

OVAマルドゥック・スクランブル製作中止
GONZO\(^o^)/オワタ
ジョージ……林原めぐみ……ちょっと楽しみにしてたんですけどね。
業績悪化がここに影響しましたか。
2006/12/16 17:13
2006121601.jpg
来週からのOPはこうですか!?><;
随所で既出だけど思わず作らずにはいられなかったw

今週は燃える展開ですと言われ楽しみにしてたのですが、もう5時まで寝付けないほどに燃える展開でした。
ネトラジやバレやメルマガで、散々「オレンジが大変な事になる」とは言われていたものの、予想を遥かに超えていたww
もうサブタイトルは「紅蓮舞う」より「蜜柑散る」とかのほうがよかったのじゃないでしょうかw
誰がこんなことを予想しただろうか、ってくらいに。話のすごさなら今までで一番かも……。

2006/12/13 21:54
その前にロミオ×ジュリエット公式HPにてムービー公開。
さすがゴンゾと言うべきか、めちゃ綺麗ですねぇー。どこがシェイクスピア? というツッコミは無しで。
古典小説のSFアニメ化って言うのが巌窟王に似てるので、ちょっと期待してます。そろそろ色々ヤバげなことですしやればできる子ゴンゾ頑張って。

さて例の如くそろそろ新春の新アニメめも。
時期が時期なので数は少なめですが、それでも思ったより多いですね。
まぁほとんどU局モノなので地方人の私には関係ありませんがorz


■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
テレビ東京 01/07(日)25:30~
少子化でやばい学校にやってきた一人の転校生、天宮学美が、学園に旋風を巻き起こす学園物語。声の出演は堀江由衣、井上麻里奈、野中藍他。主題歌は林原めぐみ。

■世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット
BB配信・BIGLOBE 1月8日(月)~
世界名作劇場が萌え絵だ……。なんだか不思議な感じ。可愛いので見てみます。
声の出演は名塚佳織、菅原正志、間宮くるみ他。

■のだめカンタービレ
フジテレビ 01/11(木)24:45~
月9で実写ドラマ化もされた漫画、のだめカンタービレがノイタミナ枠・ハチクロスタッフでアニメ化。ドラマ面白いので期待してます。アニメの音楽ものだめオーケストラ。声の出演は川澄綾子、関智一、小川真司、川田紳司、藤田圭宣、生天目仁美他。というか脇に小林沙苗さん、松風雅也さん、能登麻美子さんというなんだかすごいキャストw

■Venus Versus Virus
TBS 01/11(木)25:55~
ヴァイアラスと呼ばれる"視えざるもの"退治する少女と、あることをきっかけにヴァイアラスが見えるようになってしまった少女の織り成すファンタジー。絵が可愛いですね。声の出演は高垣彩陽、茅原実里他。

■月面兎兵器ミーナ
フジテレビ 01/13(土)深夜
電車男でおなじみのミーナがアニメ化。製作は電車男のアニメーションと同じくGONZO。現役女子高生アナウンサーに特別採用された佃美奈が、宇宙人の介入事件に偶然巻き込まれ……。okama絵がゴンゾっていうとガラ艦が思い出されます。声の出演は井上麻里奈、伊藤静、中尾衣里、斎賀みつき、花澤香菜、東地宏樹、能登麻美子、中田譲治他。


とりあえず気になるのだけをピックアップ。
個人的に井上麻里奈さんが多くて嬉しいです。ミーナではED歌いますし。
まぁ本格的に受験シーズンなので、よっぽどのもの以外は切りそうですorz
2006/12/09 17:37
2006120930.jpg
ヴィレッタ「例のオレンジ事件の……」
ジェレミア「……っ!」
ヴィレッタ「(しまった! ついいつものクセで……)し、失礼しました」


2週間の未登場でようやく薄れかけたトラウマを全力でえぐるヴィレッタたん。
なにこの夫婦漫才! ほんのちょっぴりの登場なのに存在感抜群ですねこの二人は。嬉しい限りです。
ところでヴィレッタがついに自分も記憶の喪失があること、学生を見た事を告げる。
この二人が誰より先にゼロの力の秘密に近づきそうでwktkと同時に死に近づいてる気がしてgkbr。
しかしこの二人はイイッ イイ (・∀・)イイ!ですね。

2006/12/08 23:18

昨日の時点ではわかっていましたが、パソコンをつける暇がなかったので。
ちなみにソースはNT最新号です。
いやぁ、さすが京都アニメーション。

2006/12/06 23:09

    /\___/ヽ     ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


NT早売り様より。
正直、ショックとか越えて色々キテます。
初めてゴリ押しの恐怖を知った。

2006/12/05 23:14
2006120501.jpg
陸(CV宮野真守)「アハハ、くすぐったいよL~!」

ときめきメモリアルOnly Loveを見ていた。
しかし気づいたらデスノートになっていた……。

こ、これは狙ってるんですか? そうなんですか?
L(エル)と仲良し月君でした。

アニメときメモって、悪友組が出てくると落ち着いたいぬかみっみたいですよね。
変態アニメなのかとちょっとドキドキしてしまう。
2006/12/03 22:07
現在ブログ変更中。
崩れてても気にしないで下さいorz


変更完了。
テンプレートを萌え~みたいなやつ(…)に変えてみました。
どっからどうみてもオタクブログです、本当にry

見づらいところ、変なところあったら報告くださると嬉しいです。
2006/12/02 23:36
2006120201.jpg
8,5話……つまりは総集編です。たった8話で総集編とは、製作側は相当やばいんでしょうか。色々噂も飛び交ってますし、なんだか無駄に気になります。むしろ全力で気になる。
まぁでもこの話はDVDでは特典映像扱いになるそうで(´;∀;`)ヨカッター

とりあえず今回はマッタリ過去を振り返っていこうと思います。
と思ったら予想以上に長くなってしまった……。

2006/12/02 01:33
公式HPでやってた第一回キャラクター人気投票ですが結果でましたね。

1位 ルルーシュ・ランペルージ
2位 カレン・シュタットフェルト
3位 枢木 スザク
4位 C.C.
5位 ジェレミア・ゴットバルト
6位 ロイド・アスブルンド
7位 ナナリー・ランペルージ
8位 シャーリー・フェネット
9位 ミレイ・アッシュフォード
10位 ユーフェミア・リ・ブリタニア

ロイド強ぇwwwwwwwwwww
というのが率直な感想。
ジェレミア強ぇwwwwwじゃ無いのかって?
そりゃ私も毎日毎日必死で投票しましたから。
ネタキャラ強し。さすがにシーツーたんに勝っちゃったら私もショックだわ。
ロイドは単品では声ヨスくらいにしか思って無いのですが、セシルと絡むと話は別。セシルがお姉ちゃん可愛いので、いっぱいセクハラとかしてほしいです。言葉でガンガンやっちゃってほしいです(黙らんか)。要するに私はカプ厨なんだなー。

ちなみに10位にユーフェミアがきたのも嬉しいですねぇ。
某所でははいはい種種状態ですが、私はユフィ大好きです。愛してます。ヴィレッタの次の次くらいに。
某所に投下したユフィの出る虹小説が上手くいったからユフィが好きになったとか口が裂けても言えねぇwwww
私の脳内だと
ヴィレッタ>>>>>>>C.C.>>ユフィ>>ルル>>コネ>セシル≧ミレイ≧ニーナ≧カレン
です。あれ? 女の子しかいねぇ(ルルがいます)
ジェレミアは好きだけどね、もういろんな意味でネタ過ぎる。

書いてる間にTBSコードギアス放送まであと30分です。wktkしながら全裸で待機。嘘ですが。


template by 21g Powered by FC2 Blog

