/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/01/06 16:36

ニーナのオ(自主規制)とかルルとシャーリーのキスとかで話題が持ちきりなんですが

2007010622.jpg
予告のジョージバロスwwwwwwwwww
浮かれるってレベルじゃねーぞwwwwwww

ディートハルトですよね、これ? どうしちゃったんだww
ゼロに「ナリタ奇襲の情報を与えてくれてありがとう。君は素晴らしい。入団汁」とか言われて

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


みたいな感じになってしまったのか? 深夜に爆笑させんなwww
何度見てもEDの重厚さと似つかない姿に笑いがこみ上げてくる……
アレか。EDで格好いい人は本編ではっちゃける……オレンジとか。


template by 21g Powered by FC2 Blog

