/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- --:--
2007/02/27 22:54
いーちーばんめのえぴーそー♪(エンドレスリピート

img07022701.jpg

C.C.っぽい子を描いてみました。多分C.C.。
というか、コードギアスは放送前からストーカーの如く追っかけをしていたので、まさか「C.C.」を「シーツー」と読むとは思ってませんでした。いまだにたまにしーしーと言ってしまいます。

シーツー可愛いなぁ、最近あまり出番がないですが。
出番が無いといえば俺の嫁ことヴィレッタが……空気になっている……。
DVD2巻をみましたが、この頃のヴィレッタはカッコいいですね! 2話の「ナンバーはXG2IG2D4だ」でキーを投げる姿が麗しすぎる(;´Д`)
最近の新妻は新妻でいいんだけど、昔のもやっぱりいいなぁ。
ところで、オーディオコメンタリーでの成田剣さんのいじめられっぷりはガチ。没落……
メイン進行の福山が純血派大好きなせいか、オレンジトーク多いなぁw
「俺の女」にオレンジジュース吹いた。確かにオレンジはヴィレッタを俺の女視してる節が……
そしてナオト出てくるんですか、生きてるんですか。生きてるなら声は☆だな、きっと。

そしてピクチャードラマ、これなんてエロアニメ?
ニーナのひんぬー! ひんぬー!( ゚∀゚)о彡゚
私はひんぬーのほうが好きなので、シャーリーやカレンよりもニーナのほうが好きです。コードギアスはロリが足りない!


そういえば、そろそろ4月新番を色々まとめようかと。
一番期待しているのは「ぼくらの」なんですが、いかんせんGONZOなんだよなぁ……。
ロミジュリはかなり期待してますが、ぼくらのは(;´∀`)
ちなみに原作は未読。鬼頭先生の世界観が好きなのです。
というか、東京と神奈川の県境に引越しするのでテレビ神奈川見れる気でいたのですが、実際どうなんだろう。
心配になってきた……
2007/02/24 21:56
なぜだか知らないけど、本家サイトが消えた……
ユーザー名が見つかりません、と。

改行は3段までも守ってたし、特に広告が下過ぎる! っていうのもないはずだし、特に忠告のメールもきてないし、なんでだろう……。
えええ、困った。ブログのサイドのDVDジャケも本家サイトサーバーにアップしてたのにまた保存しなおさなければ。面倒くさい。

サイト運営自体はそろそろブログオンリーにしようかと思ってたところなので構わないんですが、昔の絵のログ、全部ぶっとんだ\(^o^)/
とりあえず相互リンクしていただいてるサイト様にはメールを送らねば。

しかしなんでまた突然サイト消えたんだろう? 謎です。

というわけでこれからはこのブログに絵とかもアップしていきます。すみません。
ちなみに本家で散々オレンジを描きたい描きたい言ってましたが無理でした。
本当はオレンジが描きたいです、オレンジのことを思うと胸が高鳴って嬉しくなります。これはもしや、恋/(^o^)\
2007/02/24 06:32
多分どこのブログでも叫ばれているでしょう。しかしこのブログでも叫ぶ。

200702405.jpg

この顔はヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwww
ガチでオレンジ強化改造復活キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんですかこの強化された左半身に凶悪面は……元が貴族でそこそこ顔のいい人だけにこのギャップはイイww
こいつは生身でナイトメアフレーム破壊するぞwww
ああもうコメンタリーで散々「俺の女w」と馬鹿にされていたジェレミアはもう帰ってこないのか……
でもこれはこれで楽しみすぎではありますが、色々な意味でw
OP1カットのみ、1秒ほどの登場であるにもかかわらずすごい衝撃。11話から引っ張っただけはある。
まぁ強化復活=死亡フラグでもあるような気がしなくも無いのですが、華麗に活躍してくれれば充分。
あと何週間かでネオ・オレンジが登場して活躍するのかと思うとwktkが止まらないwww
というか純血派カオスだなw QL死亡、ジェレミアは死亡扱いの後強化復活、ヴィレッタは記憶喪失で新妻化……




200702204.jpg

でもやっぱりまさお君の頭にはオレンジの木生えちゃいました(先週の記事参照)。

2007/02/17 13:24

これは総集編ではない!
2007021705.jpg
総集編と言う名の予告拡大版だ!
※コードギアス 反逆のルルーシュの予告の9割はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの愚痴でてきています

ところで小学生の日って何だろう。アレですか? 男短パン女ブルマで
ナナリー「先生、私の縦笛が盗まれました」
ルル「なんだって! 誰だそんなことをしたのは! 仕方ないなナナリー。俺のを使え。俺は2本持ってるから大丈夫だ!」
スザク「何で2本持ってんだよ」

とかやるんですか?(*´Д`)'`ァ'`ァ
(元ネタ:銀魂)

2007/02/03 03:33
2006020231.jpg
ス「やあルルーシュ。それ何の写真だい?」
ル「ま、待てスザク! これは……」


2006020206.jpg



2006020230.jpg
「君にこんな趣味があったなんてー!」


  も  う  だ  め  ぽ 
とりあえず新妻ヴィレッタとかロイド&ミレイのお見合いとかうっかりルルーシュとかネリ様とユフィの百合百合姉妹とか新妻ヴィレッタとか百合姉妹とか扇のだぼだぼセーターでエロエロなヴィレッタとかに頭をやられてしまいましたorz こんな記事しかかけないのはきっとそのせいです。
たぶん嬉しいんです、好きなキャラのサービスシーンは。でもなんていうか……細々と……キューエルにいびられるオレンジを支えていたヴィレッタが一番好きだった……(本音
いや! やっぱり嬉しいんですけどね! ヴィレッタ愛してるよヴィレッタ(*´Д`)'`ァ'`ァ
あとあの百合姉妹どうにかしてくれ。死亡フラグが立ちすぎて涙が出てくる……。
コーネリア様あんなに可愛い27歳、足バタバタさせたり妹に膝枕してもらったりしてる27歳。



template by 21g Powered by FC2 Blog

