/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/03/31 03:28
2007033118.jpg
「夫の戦いぶりを見に付いてきたのです。この戦いが終わればいずれ妻が必要でしょう? 私デビューした時からずっとあなたのファンでしたの! あなた意外と背高いのね。大丈夫、すぐ追いつくから! そうだ、結婚式は神前婚がいいと思うんだけど。ウェディングドレスのほうがいいなら私それでもよろしくてよ! ゼロなら何でも似合いますわ! それと新婚旅行はどこにします? ゼロが行きたい所ならどこでもいいですわ。それからry」

俺の沙都子はゼロと脳内婚約済みの電波でした\(^o^)/
だがそれがいい。
↑は誇大表現入ってますが(w)、「将来の夫」とか「妻」とか、色々話を進めすぎですよ神楽耶たん。
キョウトの人の前では「とどのつまりは我が身大事か」とか「今動かずして何のためのキョウトか!」とか格好いいこと言うくせにゼロの前ではデレデレ。
気づいたら「にーにー」とか言い出しそうなんですが、どうなんですか。
もしやゼロが「妹萌え」であることを知った上でのその名も妹キャラ大作戦とかだったら(ry
思った以上に神楽耶が可愛かった……これは(・∀・)イイ そしてかないみかの声の可愛さは異常。
これはカレンvs神楽耶のゼロ争奪戦だな。

カレン「フン、そんなあからさまな妹演技がゼロに通用するとでも思ってるの! こっちは本物の妹なんだから!」
神楽耶「長身おっぱいには言われたくないですわ! ゼロは私のような妹のような可愛らしい容姿が好きなんですのよ!」

王の力はお前を孤独にする? も、モテモテじゃないか!
スイマセンでもこんな陰湿な女の戦いは見たくないですorz

2007/03/29 20:35
コードギアス24、25話は放送決定!
オーメーデートー!!!!!!!1


>■特報・Stage24&25放送について

>いつもコードギアスをご覧いただきありがとうございます。
>レギュラー放送は今回の『Stage23・せめて哀しみとともに』で終了となりますが、続くエピソード、『Stage24&25』を2007年・夏、各局にて放送するべく調整中です。詳しい放送日時は決まりしだい公式ホームページ等でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。
>引き続き、コードギアスの応援、よろしくお願いいたします!!

あるあ……ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aa3.gif


ねーよ……













これで2期秋に放送しなかったら(#^ω^)
さすがに冷静でいられませんよ。銀魂の感想書こうとしてたけど、サンライズwwwwwww
あ、あとV.V.がのりこ……じゃない、桑島法子、ナオトが保志総一朗みたいな情報もあるけど、これはどうなんでしょう、未確定。
まぁこれが本当だとしてもかなり前から予想されてだから全く驚きも何もしないけど……
夏……(←引きずる人

コードギアス反逆のルルーシュ公式サイト(MBS)


※追記
落ち着きました。ちょっとはしゃぎすぎましたw
まぁ今週の放送の引きがあまりにもあまりにもだったら……というか、色々な情報のおかげでどう考えても続きが楽しみになりそうなのですが、まぁ放送後はまた騒ぐかもしれませんが。
続編が1年後だろうかOVAになろうが(後者はちょっとキツイ)、まぁマッタリ待ちますよ。
とりあえずスタッフをゆんだむに取られるとか、そういうのはやめてorz
2007/03/29 14:32
img07032901.jpg

運命の木曜日ですね。いいなぁ、MBS組。
とりあえず
ヴィレッタスレがすごい加速したらorzzzzzzzzzzzzzzzzな展開で
そこそこの加速だったら↑な展開は無しか。記憶は戻るだろうけど!
ユフィスレがすごい加速(ry
コーネリアは……なんか地味に生き残ると予想。ムック的に。
んでダールトンはギアス関係でなんやかんやで死亡、ギルフォードはネリ様守りぬいて死亡、ユフィが虐殺の上死亡、挙句ゼロ=ルルーシュバレと、と一気に衝撃が押し寄せ大打撃なネリ様って予想なんですが。当たるかな。
初めてギルフォードが出てきた時は「wwww腐女子キャラwwwwww」と笑ったものですが(←最低だなオイ
コーネリア様溺愛のいい騎士さまでしたよね。なかなかいいキャラで私好きです。
できることなら生き残ってほしいけど……まぁ生き残る可能性もなくはないですけど。
うぅ、TBSはMBS放送後は半殺し状態です。ネットにも上がってるけどやっぱり本放送で見たい、うがー! という。

あ、ちなみに絵はオリジナル。
本当はシュナイゼルを描いてみたのですが、糞過ぎてキモイのでいつかまたの機会に。本当に男は描けない。
思った以上にヴィレッタの学園祭衣装が可愛らしすぎて、気づくと麦わらワンピース絵を描いてます。
まぁヴィレッタは何着てても可愛いがな!(何
2007/03/27 15:03

ぼくらの番宣PVが公式サイトにアップされました。
うひゃーやっぱりゴンゾいいよゴンゾ。
主題歌石川千晶ってのにすごく期待してたのです。シムーンみたいに静かな感じのOP。
ゴンゾ作品はOPEDがツボに入るのが多いです。何か琴線に触れます。
PV見たら放送楽しみになってきたwwwヤヴァイww

ぼくらの公式サイト


あ、あとライブドアのアニメ情報ブログにコードギアス 反逆のルルーシュSound Episode1のジャケット画像がうpされました。
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwww
2007/03/26 16:08
comic07032601.jpg

すいません全力で土下座してくる。
ムックでルルーシュが、6話のナナリーがスザクの頬にキスしたのに対して「まだ早かったんじゃ」みたいなことを言っていたので。
いやほんとすいません……私も童貞ネタ大好きなんです(←
2007/03/25 21:33
と思ったのですがなぜキューエル?

img07032502.jpg
クロヴィスって誰!マオって誰!(∩゚Д゚)アーアー
1Ver.OPに登場したキャラで、が正解か……

そういえばずっと前にきのこの木のきのこさんからもらった猫バトンみたいにゃのを超いまさらですがやりますにゃん!
どうやらその日記の語尾ににゃんをつけにゃからしいにゃん。ちょっと痛々しいのにゃんw

童顔ににゃってしまいましたが、めずらしく男。ギアス男はスザクとルルしか書いたことないにゃ。
キューエルは意外と好きだったにゃ。
ジェレミアをいびり倒してほしかったにょに、死亡フラグプンプンだったネリ様を差し置いてあっさり死んだにゃねw
ネリ様まだ生きてるにょに……
というか「にょに」って打つと「如煮」になるにゃんwwwwww
どうでもいい話、純血派やコーネリアが好きって、福山潤と嗜好が似てるにゃw
ていうか福山潤は本当に小清水亜美大好きにゃのねwww 色んなところでいじめすぎwww

今日はなんだか調子がよくて? というか引越し後の鬱憤晴らしにパソコンしまくってたら絵3枚も描けたにゃ。
下のユフィとこれとあともう一枚描けたにゃん、奇跡にゃ。
というか、下で書いたユフィのガイドライン、土曜にできてたのにゃwwww

22話を見返してみるとラストの「見つけ出して殺せ!」でルルーシュが涙を流すのがなんとも切ないですにゃん……
作中で泣いたのは初めてですよね、なんだか胸が痛いにゃ……
というかこの文章が痛いにゃwwwwwww そろそろ終わるにゃwwwwwwww
2007/03/25 18:07
img07032501.jpg

頭でかすぎた……30分くらいでササッと書いたので適当ですorz
なんだか先週のユフィが煽り文句として定着しつつありますね。
スザクのガイドラインが消えてユフィのガイドラインが立つんじゃないか?wと言う勢いでいたるスレで見かけるようになったwwwwwwww
もう駄目だwwwwwwwwwwネタ化しているwww

○○を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?
えーっと、 自殺して欲しかったんですけど、だめですか? じゃあ、××の方々、皆殺しにしてください! 虐殺です!!

こういう……ね。なんだかもうまともにギアス見れないww
2007/03/24 13:59
「ふふ要さん、よかったら一緒に寝ませんか♥」

2007032401.jpg
どうみても事後です\(^o^)/
本当にありがとうございました\(^o^)/
扇ちょっと体育館裏来い\(^o^)/

扇め作戦会議中にヴィレッタとの濡れ場思い出してるんじゃねぇぞ(#^ω^)ビキビキ
                                                       う、うらやましいなんて思ってないよ


あまりルルーシュのことよく言ってませんw ルルファンは見ないほうが……w

2007/03/23 09:51
祝・ARIA OVA化!
「ARIA The OVA ~ARIETTA~」
(アリア ジ・オーブイエー ~アリエッタ~)
監督・脚本:佐藤順一
今秋発売予定

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!
新しい動きがあるのは知ってたのでてっきりアニメ第3期かと思ってたのですが、OVAでしたか。
でも嬉しいなぁ! ただOVAって高いんだよなぁ……

あと「破天荒遊戯」もアニメ化するそうですね。
昔tacticsがGファンタジーでやってた頃に読んでました。懐かしい。
2007/03/22 16:38
地元群馬から遥々100キロ、というわけで引越ししてきました。アハ
やっぱりtvk見られねェェェェエエエエ。・゚・(ノД`)・゚・。
という悲しみ少々、色々初めてなことが多すぎで楽しいやら忙しいやら不安やらです。
そんな時にバレスレを覗くと落ち着く私wwwwwwwwww
あそこはキャラクターが可哀想なことになっててカオス過ぎて面白いです。
しかし雑誌バレを見てると悲しくなりますね。享年って……

ああ~部屋のインテリアが楽しいです。
先々月アニメディア付録のギアスの水着ポスターが貼りたくて仕方ないw
そして洗濯物が乾かないw

あとシャイニングティアーズクロスウィンド、涼ちん出るらしいですねヤター
あとあと早速なので東京MXテレビ見ました。なんかシャッフルというのとカレイドスターやってた。
今日はPROJET BLUEやるらしいじゃないですか、広橋涼ファンに優しい局ですねw

というか思ったのですが、ロミオ×ジュリエットのTBS放送開始日の不自然な遅さ、もしや4月6日にコードギアスやるからでは!? とか考えてしまった。
この際TBSは4月6日に一挙2話放送1時間スペシャル! でいいよもう……
それならロミジュリ遅いの納得しますからorz
2007/03/19 22:07
まぁ特に何もないけど、やっぱり奈々穂可愛いよ奈々穂(;´д`)
のだじゅんとの出会いですね、のだじゅん可愛いよのだじゅん(;´д`)

どうでもいいけど私の好きな声優、広橋涼、矢島晶子、野田順子みんな灰羽にでている~。
最近では佐藤朱さんとかささきのぞみさんが好き。
基本、こう、舌足らずっぽいしゃべりの人が好きです(;´д`)

(;´д`)←乱用だなぁ今日は。


あ、引っ越しの荷造りは完了です。
明日家を出ます。さようなら群馬、こんにちは東京。
しかし八王子よりだから新宿遠いわ…交通の便が悪いorz
いろいろ不安いっぱい夢いっぱいな感じです。ここ見てる人でも一人暮らしの人とかいますかね。
とりあえず木曜にインターネットつながるはず。
というか家事できるのかが最大の不安w 防犯も防虫も死ぬほど不安w
2007/03/17 23:34
2007031717.jpg
「私……イレヴンになってもいいです」

2007/03/16 22:05
涼ちん続投キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
京アニはそんなに東映を苛めたいんですかw

スタッフ
原作:Key/ビジュアルアーツ
監督:石原立也
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクター原案:樋上いたる
アニメーション制作:京都アニメーション

キャスト
古河渚:中原麻衣
藤林杏:広橋涼
藤林椋:神田朱未
坂上智代:桑島法子
伊吹風子:野中藍
一ノ瀬ことみ:能登麻美子
ほか
2007/03/15 23:10
なかなか引越しの準備が進まない……。
昨日はディズニーに卒業旅行に行ってきました。楽しかったけど全身筋肉痛orz

とあるサイトを見て非常に絵を描きたくなったのですが、最近ネットサーフィンが怖い。
というか、いわゆる男同士の絡みものが苦手になってから、絵サイトを探すのが恐怖です。
やっぱりイラストサイトは絶対的に女性向けが多いような、とくにコードギアスでは。
難しい、今の私の心境が何よりも難しいw
とりあえずヴィレッタ可愛いよヴィレッタ(;´Д`)

木曜日は関西組でコードギアスが放送されるので、金曜日はひたすらやきもきしています。
下手にネットをいじるとそこはネタバレの海……! 恐ろしい。
というかメルマガの裏ネットラジオ、6通メールが来なかったんでしょうか。
好きなセリフとかどうでもいいから(コラ)裏ラジオ復活してほしいーアレは非常に笑った。


ところでネギまが実写ドラマ化するそうですね。
キャストの一人である女優?が公式発表前にうっかりブログでもらしてました。
ああ大変な事になっちゃいましたね。ネギまのドラマ化よりその女優の今後のほうが気になるw
2007/03/12 17:15
というわけで自分用に勝手に新アニメメモ。
このメモの一番の楽しみは「視聴後に自分で見返して、期待度と実際のヒットがどう食い違ったか」ですw

やっぱり春・秋は新作が多くてwktkする時期ですね。
去年の春は新作アニメ69本とかありえない数字が出てましたが、今年はだいぶ減った模様。それでも全然多いですけれど。
とりあえず見れるかが未確定なtvkは除いていこうと思います。
2007/03/11 23:30
個人的にC.C.って書きやすい……かも。
img07031101.jpg

いつにも増して絵がワンパターンになってます><;

そういえば。
長らく凍結していた(?)シムーンのゲームが、ようやく発売日決定ですよ! 存在を忘れかけていただなんてそんな
6月21日だそうです。欲しいけどその前にまずPS2だorz

SIMOUN 異薔薇戦争~封印のリ・マージョン~公式サイト

ところでゲームオリキャラのエレノアが壁子にしか見えない件。
ていうかギャラリーマミマミの裸エプロン(;゚∀゚)'`ァ'`ァ
2007/03/10 14:52
2007031003.jpg
「スザク! 私を好きになりなさい!」

2007/03/08 22:58
イラストから盛大に雑誌バレしてるのでご注意を。
まぁもともとこのブログはネタバレ有ブログなのでいまさらですが……。

img07030801.jpg

雑誌のあけのん(ヴィレッタの声優)がぶっちゃけすぎワロタw
元夫って……w
あけのんはあれですか、扇の声優が能登だったら今と180度逆のことを言ってるんだろうなぁw
なんとなく背景に書いたら毒舌っぽくなった。そろそろ真殿さんが可哀想な気がしてきた。

追記(23:26)
ニュータイプロマンスという雑誌で思わぬバレを見てしまった
この雑誌にバレを全く期待してなかったので、あまりにも唐突なバレに笑が止まらなwwwwwwwいwwww
うそwwwwwwだwwwwいや、名前……そう言うイベントがあるのは知ってたけど……wwww

続きを読むで拍手レス&コメントレスです。
2007/03/07 19:30
続編製作確定。
はぁ、ずっと話はあったのに、確定までながかった(´ー`)

しかし監督と大河内さんのインタで、「24,25話は4月以降」との発言があるのですが、まさかこの2話が続編ってことはないですよね……?
それにしても今月のアニメ雑誌はすごいw V.V.って……
2007/03/06 01:41
はずじゃなかったのかあああああああああ!!!!

img07030601.jpg

メガミマガジンの神楽耶の紹介文に「ゼロのことは結婚したいくらい好き」みたいなことが書いてあったので、というか、神楽耶がこれからそんな感じで活躍するとの噂を聞きつけたので、思わず描いてしまいましたよ……。
忠犬カレン対キョウト六家神楽耶、どっちがかつんでしょーか。
というか、神楽耶が「独立国家でも何でも作ってあげるから私と結婚しなさい!」とか言い出したらネ申アニメ\(^o^)/
どうでもいいけど、もし仮面の下が中年の小太りのオッサンとかだったらどうしたんだろう。

C.C.に「王の力はお前を孤独にする」(何気にこのセリフ好き)って言われたくせに、何気にルル大人気ですね。
カレン→ゼロ忠犬
C.C.→死なれては困る
神楽耶→結婚してくれ
スザク→お前がいるから
ネリ様→兄の仇
ディート→ゼロハァハァ
玉城→ツンデレ
ヴィレッタ→出世の踏み台になれ
ジェレミア→ゼロォォォォォォ!
まぁ肝心のルルーシュはナナリー以外眼中に無いと(ry


ああ! メガマガといえば、扇とヴィレッタの新婚生活もそう長くは続かない? 的なことが書いてありました。
うわあー超不安です。何か最近扇とヴィレッタでもいいような気が、というか新妻ヴィレッタの破壊力が予想以上に、、、
2007/03/05 16:13
さよなら絶望先生がアニメ化?
neko.gif

2007/03/04 16:03
img07030401.jpg

突然描きたくなったので描いてみたけど、すごくうろおぼえ。

ブログ巡回してましたら、Kanonが先週(?)から名雪ルート突入したようで……(;´ー`)
Kanon初プレイからはや8年、名雪ルートだけは二度とプレイしたくないですw
あんな鬱展開、いくらハッピーエンドだとはいえもう恐ろしくて見れませんw
ちなみに初めてクリアしたのは真琴ルート。続いて栞、舞、あゆ、名雪の順です。最後が一番鬱w
栞ルートが一番好き。というか香里が好きなんです。
クール最高! どうして香里攻略がないんじゃボケェ! と叫びたくなります。エロ無しでいいから誰か作って……(待て
というか脇キャラが好きなんです。さゆりさんとか美汐とか。


そういえば、コードギアスのドラマCDが出るようですね。
4月から毎月、全6巻。1期で終わりのドラマCD補完っていうオチじゃなければ、2期への繋ぎ?
ちなみに内容は、6巻通しての長編物と、各巻短編が2本ずつらしいとかいう情報を見たような。 あ ざ と い な w
純血派ギャグがあったら100万枚予約するw 短編はギャグでよろしくお願いします。
色々楽しみですね。4月以降はDS、PSP、Wiiでゲームも出る予定だそうですし。
DSは家にあるのですが、どんなゲームなんだろう。Wiiとか想像できないw 少なくとも全力で~するゲームはありそうw

あとバナー作ってみました。使う人がいたらどうぞ。
banner.jpg
2007/03/03 23:54
ちょっと思ったのですが。
4月スタート(サンテレビ他4月8日より毎週日曜深夜25:30~)のアニメ、ぼくらのの男性キャストについて。

カンジ(吉川寛治) =野島健児
キリエ(切江洋介) =浅沼晋太郎
モジ(門司邦彦) =宮田幸季
チズ(本田千鶴) =高梁碧
カコ(加古功) =藤田圭宣
ダイチ(矢村太一) =杉田智和
コダマ(小高勝) =保志総一朗
ワク(和久隆) =阪口大助
ココペリ =東地宏樹
コエムシ =石田彰

何だこのサンライズばりのキャスティングは……(;´Д`)
女性も皆純、能登、ぺさんとか個人的にすごく好みなキャスティングです。

私の引越し先は、どうやら東京MXが見れるようで。
とりあえず、初のU局アニメ(?)です。本当に嬉しいです。
今までもあったといえばあったのですが……

卒業式も無事終え、クラスの打ち上げで初しゃぶしゃぶも食べてきました。おいしかった。
契約書書いたり家具家電揃えたり、部屋を片付けたりで色々忙しいです。
でも色々とwktkしてます。やべー部屋にはC.C.タンの水着ポスター貼るお( ^ω^)とかどうでもいいことを意気込んでます。
いや、本気で貼ろうと思うんだけど……先々月くらいのアニメディアの付録の。
2007/03/03 04:04
2007030301.jpg
スザク「ウッウッ…皆さん、来週はユフィの貞操の危機です」


template by 21g Powered by FC2 Blog

