/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/04/26 23:32
あずきちゃんにハマってます。
小学生の頃リアルタイムで時々見てたんですが、まさかこの歳ではまるとは思わなかったw
ケンちゃん面白すぎ。あれはケンデレと言うらしいwwwww
なんだかかみちゅのような甘酸っぱさですね、見てて顔がほころんでくるww
しかもゆうのすけの声は宮崎一成さん。この人の声はネ申過ぎる。ずっと昔からなんていい棒読みw
そしてかおるちゃん可愛いよかおるちゃん。あの子供声が可愛くてたまらない。

そういえばギアス4巻届きました!
ついにピクドラまでドラマCDノリのブラックさがでてきた……w
そしてオーディオコメンタリー最高です。なにあの居酒屋w 視聴者のツッコミを全て代弁してくれましたね。
ルル「正義の味方だ!」『うさんくせえええ!』とかどうよw
真殿さんはメチャクチャ関西人ノリだなぁと思ったら、今回の声優はみんな大阪生まれなんですねw
なんというボケの嵐……\(^o^)/
またこのメンバーでやってほしいです、本当に面白かった!
あ、あとギアス4巻デイリー総合1位だ! ちょっと嬉しい。

そういえばGWは帰省します。パソコン持って帰ろうか迷い中。
というか夏休みにも帰省したとしたら、U局アニメどうしよう(←それか




狂乱のクロヴィスが頭から離れません><
アレはヤヴァイwwwwwwww死ぬほど笑ったけどちょっと引いたw飛田さん……
2007/04/23 22:35
すっごい作監の個性が出てた回。
…………悪い意味で(ボソ
作画が悪かったわけじゃなく、よく動いてて見ごたえがあったのに、絵がグレンラガンじゃないという……
ここまで動かなくていいから絵をもうちょっと似せて欲しかった。まぁ動かな過ぎるとキスダムみたいになりますがw
ただ話自体もテンポがいまいちでした。なんか4兄妹キャラ見せ回にしたってもうちょっと何とかならなかったものか。
カミナの合体の訓練とかヨーコの先週とは打って変わったシモンの味方っぷりとか、ちょっと変でした。
でもお腹がすいて力が出ない二人に、ブータが自分のしっぽを噛み千切って食べさせたのには全米が泣いたw
大笑いしました、ブータ可愛いよブータ。
2007/04/23 22:25
2007042120.jpg
このモブメガネ可愛いよモブメガネ(;´д`)ハァハァ
ゲストキャラの友人のメガネっ娘が異様に可愛かった件。

2007/04/23 22:08
2007042109.jpg
甘酸っぱすぎる(;´д`)
見ててニヤニヤしてしまいます。正直悲恋は見たくありません……。
よーく考えてみれば、キャピュレット家がジュリエット以外死んでる時点で原作ロミオとジュリエットとは程遠い話なんですよね。
16歳の誕生日を迎えたジュリエットは、自分の両親がモンタギューに殺されたことを告げられる。
お家再興? とかのプレッシャーをかけられてるんでしょうかジュリエットは。
今週は非常にEDがマッチしていましたw これから更にそういう展開がくるのかなぁ……
来週はロミオとオーディンがガチ決闘してましたが、いつかオーディンの正体バレ~みたいなのもやるんでしょうね。
あとランスロットというキャラがいるんですが、いかんせん白い騎士さんのほうで定着しちゃったので、なんか名前として使われていると不思議な感じw もともと名前なんですけどね。
そしてジュリエットの寝起き頬ぷにぷにの可愛さは異常。

2007042101.jpg
OPのここをみてるとナージャOPを思い出します。

現在gooにて、ロミオ×ジュリエット第1話無料配信中!
興味のある方は是非どうぞ。
2007/04/21 20:33
img07042101.jpg

なんかもう色々ごめんなさい服って描けないんですほんと
TBS金曜深夜枠、2作品続いて黄緑髪のキーパーソンです
ただちゃんと見たことないからダーカー黄緑はてきとうです
どうでもいいですがダーカーryも尻のラインに気を遣っているそうです
C.C.にいたっては公式なバレ氏の「ギアスの中では一番ヒップでかい」発言もあることですし
C.C.は俺の嫁



うそです、やっぱりヴィレッタは俺の嫁!
2007/04/21 00:44
img07042001.jpg

てきとうに、ざっと絵
こういう描き方が一番楽です。
2007/04/19 21:18
こんにちはお久しぶりです。大学生活って色々慣れないことが多くて忙しいですね~。
突然ですが、公式に5巻紹介キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!
びびびヴィレッタがオレンジの机に座るあのEDの絵、しかも今回もまた絵に気合入ってませんかちょっとwww
もう本当に楽しみすぎて死ねる……たった4分程度でも幸せで死にそうででsyおwwwww
そういえば17日のギアスドラマCD配信をすっかり忘れてました。ドラマCD買う予定ないのに……orz
あと録画して見てないのですが、キスダムが酷いようでwこれは毎週目が離せませんw

更新するネタも無いので、サイトのほうの過去ログ残ってる分だけ載せておこうと思います。

2007/04/17 18:36
>1.キャラクターの側面を描いたピクチャードラマ(ジェレミアとヴィレッタの日常を描いたエピソード。枢木スザク強奪事件前夜の物語。脚本:大河内一楼/作画:西田亜沙子、中谷誠一)
>2.ノンテロップオープニング2(STAGE9~12)ノンテロップエンディング(STAGE1~12)


ヴィレッタ! ヴィレッタ!( ゚∀゚)о彡゚
どうしよう、嬉しすぎて楽しみすぎて毎晩ドキドキして眠れません><;
来月の終わり……遠い、遠いよヴィレッタ。タイトルの割に黒の騎士団メインぽいドラマCDとは違って、今度こそ本当に、放送当初から望んでたジェレミアとヴィレッタのサイドストーリーですよ! しかもAS姐の絵つき! うひょー!
やばい本当に楽しみすぎて死にそう……いや、これ見るまでは銃撃されても死ねないわ本当。
2007/04/15 22:48

「合体……♥」

何を想像したんだヨーコw
ヨーコのカミナLOVEっぷりとシモンの空気っぷりとカミナの死臭がすごいです。
それにしても毎週面白すぎるよグレンラガン。
敵キャラは檜山声でいきなり「どおおおぅでぇぇぇすかぁあああ!!!」とか言い出しそうなキャラ。
もっと変人かと思ったら意外とまともでした。
そして無理矢理合体には吹いたwちょっと曲がってるしwww
2007/04/15 14:05

「選挙カーがうるさいんじゃボケェ!」
2007/04/15 12:55
2007041401.jpg
初めて恋に落ちた人とは敵同士だった――これなんてロミオとジュリエット。
って、ロミオとジュリエットのSFアレンジ作品なので当たり前w
GONOZOの古典小説SFアレンジといえば、巌窟王に続いて2作品目です。まだ2作品目だから「GONOZOの古典アレンジ作品はネ申」とはいえないのですが、個人的に巌窟王が大好きなのでかなり期待してます。これ何度も言ってるなぁ(笑)

おおまかなストーリーはほぼ原作のロミオとジュリエットと同じ?
お互い争っている血筋とは知らずに恋に落ちたロミオとジュリエットの話。
ただ他シェイクスピア作品のキャラクターが出てたり設定が入り混じってるのでなんとも……。
私自身、ロミオとジュリエットに詳しいわけでもないので。
それに巌窟王では原作とはだいぶ違う終わり方だったようだし(これも原作は読んだこと無いので)、100%悲劇とは限らない……かも?
なので、とりあえずこの感想は原作の設定は基本無視していこうと思います。

2007041402.jpg

2007/04/15 00:57
img07041402.jpg

なんか最近ギアスキャラってどんなだったっけ? 状態。好きではあるんだけど放送が無いので。
あれれヴィレッタがロリった\(^o^)/
そういえば以前「ロリッタひろった」とかいうょぅι゙ょヴィレッタを拾ったオレンジをお遊びで描いたなぁ。
2007/04/14 22:11
本当に、やります。

絶望先生アニメ化決定。
>監督/新房昭之
>シリーズ/構成金巻兼一
>キャラクターデザイン/守岡英行
>アニメーション製作/シャフト


………………\(^o^)/         (←管理人は新房アニメが苦手
クセが強すぎるのでちょっと駄目なのです。でもこの監督作品のOPは好き。毎度毎度CDも買ってしまう。

夏にアニメ化だそうです。早すぎやしませんか。今関東で陸上防衛隊まおちゃんやってる後枠だっていう話。
この感じで行けばMXだから見られる! わーいわーい。
漫画自体は飛び飛びでしか持ってなかったのですが、今日補完しました。やっぱりこの人の漫画は面白い。
久々の原作既読モノのアニメ化です。逆に新鮮。


昨日のロミジュリで、今期見たかったアニメ第1話は全部放送。
今期とりあえず視聴予定なのは

日曜:グレンラガン、マイメロ、ハヤテのごとく
月曜:エル・カザド、アイマス(nifty組)
火曜:ぼくらの、キスダム
水曜:ながされて藍蘭島、らき☆すた(被ってるどうしようorz)
木曜:銀魂
金曜:Darker than BLACK、ロミオ×ジュリエット
土曜:ケロロ軍曹

うわ、見事全曜日に……っていうか多すぎないかこれ。途中から切りそうな作品有力候補はハヤテ、キスダム、水曜2つ。
朝のアニメは準備したりご飯食べながらダラダラ見ちゃうんだよなぁ。

期待してなかったけど面白かったダークホースなのはダーカーザンブラック(綴りめんどくさいw)
これ本当に面白いんだけど……主人公の能力使用の対価がキャベツみじん切りだったら100万回DVD予約する
だって、能力使って、死にそうになったりしたら、死にかけながらもキャベツ刻むんだよ、石ころ並べるのとは訳が違うwww
そしてとりあえず 今 の と こ ろ 今期一番いいのはロミジュリ。良作の(・∀・)ヨカン! あとで感想うpします。
巌窟王好きには色々と思うところが。ロミオの友人から漂う不憫臭が……


そういえば銀魂2期目、EDが超銀さんvs高杉な感じで。
思えば2期第1話は銀さん隠し子の話、岡田似蔵初登場の話。てことはEDの変わる2クール目終わりに紅桜編持ってくるんでしょうか。
はっ、紅桜編ってことはまた子クルー そしてエリザベス大活躍だ。楽しみ過ぎ……
どうでもいい話ですが、銀魂の山崎と誕生日が同じなんですよね。本当にどうでもいい話。
でも2月6日と言えばやっぱり能登可愛いよ能登
2007/04/12 23:42
img07041201.jpg
確かギアスの主要3人のキャストが発表された頃(甲子園決勝の頃だったw)
「C.C.」を本気でシーシーと読んでいたように、V.V.もどうしてもブイブイとry

なんかV.V.って、髪飾り? のせいで羊に見える。
2007/04/11 22:48
dvd_geass05.jpg
ギアスDVD5巻ジャケ、麗しのネリ様キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!! って
ちょwwwwwなぜネリ様でなくランスロットメインなんだwwwwwwwねーよwww
ユーフェミアとのらぶらぶツーショットジャケマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いや……あれ、5巻てことは11話。ナリタ攻防戦とキョウトからの使者、あとシャリ編の始まりですか。
4巻がカレンママの話、ホテルジャック、お、お、オレンジだとryか。なんかDVDコンプの予感。

そういえば録画したまま放置してたダーカーザンブラック見ました。
正直、前番組がギアスだったために全く期待してませんでした。テラ厨脳\(^o^)/
何これおもしれええええええええ!!!!1 なんじゃありゃ、すごくツボなんですが。
来週からロミジュリとともにリアルタ視聴決定です。金曜なので。
しかしどうしても、あの白い服の黄緑髪の少女がC.C.に見える\(^o^)/オワタ
そしてキスダムの不思議ちゃんもC.C.に見える\(^o^)/オワタ
……と思ったら結構同意見見かけますね。よかった、私だけじゃなかっry


ていうか井口裕香って大沢だったんですね……orz
大沢=ナレ大手なイメージで、所属してる人はなんかすごいなぁと思ってただけにちょっとry
いや、ただ単に苦手なんです井口裕香の声が。好きな人すいません微妙なこと書いて。
そして真殿さん青二に所属したんですね、なんなんだこの移籍ラッシュ。
2007/04/11 02:02
2007041001.jpg

はじまりました、新番10本目、私的今期1番のぼくらの。
原作未読、早くも「これ悪いゴンゾだろ……」とあちこちでささやかれて本当もう\(^o^)/オワタ

OPは石川智晶のアンインストール。これがすごくいい。
サビが「アーニーソーン♪ アーニーソーン♪」と聞こえるのは気にしてはいけない。
絵は本編からの継ぎはぎっぽいけど、雰囲気は好きです。

2007/04/11 01:11
2007041010.jpg
燃えるバイクを見てエリスたん能力発動かと思いきや、突然ハァハァしだしたあげく、それをビデオ撮影してたストーカーのL・Aまでハァハァしだした。

なんという変態アニメ\(^o^)/
だが私の心はがっちり掴まれた\(^o^)/


2007/04/10 23:27
img07040701.jpg

落書きうp
いやそんなに嫌なら載せるなよって話ですが。
久々にアニメ塗りじゃない塗りです。
あ、あと3分でぼくらのがはじまる。というか火曜、藍蘭島とらきすたがかぶっている\(^o^)/
2007/04/10 23:02
img07041001.jpg

ほんとすみません、おっぱいが描きたかっただけなんです正直orz
バランス悪いなぁ、絵が上手くなりたいです。
そういえばMXでドラゴンボールとかガンダム08MS小隊? の再放送やってます。
気づいたら見てます。廃人まっしぐら\(^o^)/


あと遅くなりましたが拍手返信です。

2007/04/09 22:20
グレンラガン寝過ごした\(^o^)/オワタ
ちくしょおおおおヨーコのおっぱい拝みたいですほんと。
ていうか上下横ほか短気とか色々、面白い名前。
ダーカーザンブラックにC.C.がいる
シャイニングティアーズ超展開杉ワロタwwwwwなんだあのアニメwwwwww
そして耐え切れずにロミジュリOPを見てしまった。うおおおおおキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!
あとハヤテのごとく意外と面白かった。ていうかうりょっちが可愛い。
流行にものすごい遅れをとりながらも、やっときしめんが何なのかわかった。笑った。

以上最近のこと箇条書きでした。
うちの大学は予想以上にゆったりです。授業少なすぎワロタ。
というか東京ってキャッチがすごいんですね。ティッシュじゃなくて名刺までくれるのか、田舎者ビックリです。
ちなみに貧乏性なので街で配られてるティッシュはガッツリ頂いてます。そしてガッツリ活用。

最近ちょこちょこ絵を描くように絵チャやってます。
今日の絵。GIFって不便だなぁ。

あと、自分のギアスの感想消したくなってきたwww視聴後のテンション高い時に書いてるから色々恥ずかしいwwwww
冷静になって落ち着いて色々な人の感想見たり雑誌読んだりすると、なんか自分見当違い過ぎワロタ。
ルルは修羅(笑)だったり自棄だったりがいいんですほんと。暴走スザク期待してます。
それと下のドラマCDだけど、「直後」ってあたりヴィレッタが喋るとは限らないですよね。
扇「目を瞑って服を脱がしてうわぁなんだこのやわらかry」
という思わず絞めたくなるほどうらやましい独白ってこともありえるんですよね。過度の期待はやめておこう。
2007/04/07 20:06
ライブドアブログより。

>「褐色の苦悩」 脚本:野村祐一
>ヴィレッタを救った扇だったが、救出直後の丸秘セクシー展開…、男扇の本懐ここに!?ゼロもカレンも玉城も絶句!!

2007/04/07 00:15
ガチでV.V.=のりこ説が浮上してきたわけですが。
私もNT見たわけではないので真意はわかりませんが。
NTにV.V.:桑島法子って書いてある。なんなんだこれは……

いや、なんかもうジョイ君に愛着がわいてきたんですがw
2007/04/06 23:47
最近よく見かけると思ったら、ひどいなこれはwwwww
昨日の銀魂並みに腹を抱えて笑ってしまったw
昨日の銀魂はスタッフ自重wwwとしか言いようがなかったです。もう局もスタジオもめちゃくちゃw

昨日とある方のサイトを見ていたら無性に絵チャがしたくなったので一人でしてみた。
基本お絵かきチャットと言うのをやったことが無いので、一人で実況しながら絵を描いてますw
ちなみに絵は純血派……なのか? コチラ。gifはサムネ化できないんですね。

あとながされて藍蘭島面白いです。というか下野紘がハーレムアニメってなんか不思議。どうも女性向けなイメージ。
しかしこの人はいつまでたっても棒な印象があったのですが、全然棒じゃなかった。
超総集編アニメクラスターエッジの時は棒だと思ったんだけどなぁ。
ちばさえのキャラが可愛かった。ちばさえ特に好きじゃなかったんですが、ロリキャラをやると破壊力すごい……
あと、あけのんの演じる人外キャラの可愛さは異常。まぁ社長とかまぁ社長とかまぁ社長とか。
ギガンティックフォーミュラはよくわからなかっ……ていうか絵がもうちょっとどうにかならないのかなぁ。
あ、代永翼君は9期生じゃなかった、訂正。普通の少年声でした。
2007/04/05 19:15
2007040501.jpg
「傷つくなぁ……もう4年も付き合ってるのに」

これやっぱり視聴者は一瞬ドキッとしたと思うんですよ、どうみても女の子です\(^o^)/
あ、でも男に向かってこのセリフ吐かせたから腐女子向け? とか考えてしまう自分に自己嫌悪。
いや、でもこの容姿なら男に惚れられる展開があってもいいや……(←
あーキスダム楽しみだ、話の面白さより冬音キュンが可愛さがですが><;
半年振りに男に萌えました。ヤベー。
2007/04/04 23:59
img07040401.jpg

むしゃくしゃして描いた。
ちょっと後悔している。
2007/04/04 22:03
いや、どっちかと言うとエル・エー変態すぎワロタwwwww
いやまだ本編に出てきてないけどwwww予告wwwww
ていうかマモ\(^o^)/ハジマタ 若手男性声優でこんなにハマったの久しぶりwwwwwwww
あの容姿であの声だと、なんかうさぎの耳つけたくなるwwwwwww
いやだからまだ本編には出てきてないけどwwwwwwwww


↑なれない大学への不安からテンションがトチ狂ってます。
焼きうどんが安くて簡単に作れてメチャクチャおいしい。もうべちゃべちゃの安いうどんの恐怖から開放された\(^o^)/
入学式も昨日無事終えました。はぁ、生まれて初めてのスーツ……似合わない。
というか友達とかできないwwwww友達って何wwwwwwww
人に話しかける勇気が出ません><話しかけようとしてもふっと「こんなキモイのに話しかけられて脳内友人認定されたら相手が可哀想……」と考えてしまって一歩足が出ません><
オタクでかつ外見にも気を遣う友人がほしいです、もう仕方ない。頑張ろう。
きっとサークルとか色々回れば気の合う人と出会えるさ、そうさ、うん。

ああ、ネットって落ち着く(←\(^o^)/



追記。
ギアスサントラ2レンタルしてきました。さすがに買うお金がなかった。
「私イレヴンになってもいいです」のせいでAloneが扇ヴィレッタソングに聞こえます><
なんにせよHitomiさんはネ申。この人ほどきれいな旋律と声を生み出す人はいない。私的に。
まぁ、扇かオレンジかでもめてる人々を見かけますが
正直扇もオレンジもどうでもよくてヴィレッタ単体が好きな私です。
まぁどうみてももうジェレミアとの恋愛的な展開があるとは思えないし、扇とはブリタニア人とイレヴンの壁を描くっぽいし
まぁ何が言いたいかっていうとヴィレッタは俺の嫁。

ていうか某所を見て確認したんだけど(…)5話、本当にヴィレッタがQLを呼び捨てにしてるんですねw
ケイオス爆雷の前。QL「皆下がれ」ヴィレ「キューエル……」って。
まぁQLとヴィレッタは同年代っぽそうだけど、上司なのに呼び捨てにされたオレンジカワイソスwwww
2007/04/04 18:54
2007040401.jpg
いきなりおにゃのこのシャワーシーンキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!

2007/04/02 23:39
私は菊地美香さんが好きです。
まぁぶっちゃけ舞乙で知ったのですが、声優活動には興味はありません、歌とグラビアが好きなんです……。
というわけでニャンちゅう放送局最後の日、彼女の涙に全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも活躍してくれる事を祈って。写真集でないかな(・∀・)

大学1日目? というか入学式前のクラス分けテストでした。
自分のモサさに絶望した。あれ? なんか浮きそうだよ。ああもうこれは終わったな\(^o^)/
バスで後ろの女子生徒がギアスの話してた。間違いない。「オレンジ畑オレンジ畑w」って言ってたもの\(^o^)/
混ぜてくれ\(^o^)/

あ、あとヒロイックエイジと瀬戸の花嫁見ました。
瀬戸の花嫁OPよすぎwwwwwwwww モモーイはじまったな。
ただ本編はどっちも微妙でした。ヒロイックは中盤で切った。あのマスコット可愛かったけど。
瀬戸の花嫁は主人公のママが萌えだ。人妻(*´Д`)
というわけで日曜日はどっちも見送り。
そういえばいつの間にか涼宮ハルヒの憂鬱が実写ドラマ化するという情報が出ていたり、一瞬でそれがガセだった事実が発表されたり。
のだじゅんが青二から……えっと、どこだっけ、アクセントじゃなくて、あ、カレイドスコープだ!(←結局公式まで行ってきた)
カレイドスコープに移籍ってことは、歌メインで行きたいのでしょうか。なんにせよ応援です。
ていうかカレイドのボイスサンプルにジョシュアのセリフがある! 懐かしいなぁ。青二の時よりサンプル多くていいですね。
門脇舞衣さんとキタエリも最近カレイドスコープに移籍しましたよね。なんなんだろ。


続きを読むで拍手レスです。
拍手のみの人もありがとうございます!
2007/04/01 23:20
録画したマスターオブエピック最後切れてるんですが。
(※管理人は世にもめずらしいMoEをとても楽しみに見ていた人間)

録り溜めしていた先週分のアニメ見ました。まなびとMoE。まだケロロ未消化。
なんかやたら金色のコルダが入ってるな~と思ってたんですが、6分遅れだったとはorzzzzzzzzzzzz
(※管理人は前期のアニメはギアス>まなび>MoEの順に楽しみにしていた)
マスターオブエピック? ねーよwwwwwwと言われそうですが、なんか何やってるかわからない感が楽しかったんです!
あのわかりやすいEDが好きだったんです! 鶴さんの前説とニュースが好きだったんだす! 笠原弘子キャラが可愛かったんです! ラムズはきらry
いやでもワラゲッチャー可愛かったよ。ラムズはry。がるるーぅが可愛かった。
はぁ……まぁ6分見逃したからどうなるわけじゃないんですけどねあのアニメは。でもちょっとショック。
2007/04/01 22:20
2007040103.jpg
日曜朝からすごいおっぱいアニメでした。
だがそれがいい。


template by 21g Powered by FC2 Blog

