/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/30 23:18
ホモなんて嫌いです>< というのが最近の私だったんですが、古泉とキョンだけは許せる。むしろもっと絡んでくれ……orz
というかキョンが可愛すぎてしょうがないんですが、何なんでしょう。ニコニコに毒されすぎたのかもしれません。


そういえば、なかなかギアスDVDが来なかったのでアマゾンに問い合わせたら、25日に配達済みだそうな。
結局どこさがしても見つからないので、もう一度送ってもらう事になりました。いわゆる配達事故?
25日は飲みだったので帰らなかったし、アパートのポストだからパクられたのかも……とか考えたのですが、もしそうだったとしてパクった人間が箱をあけたら「うわアニメかよwwwwキメェwwwww」となるわけですね\(^o^)/
ああはやく5巻届かないかなぁ……これから通販はやめようかなぁ……。


ぼくらのの感想書きたいけど、なんか難しいんですよねーぼくらのの感想。
畑飼が更衣室にカメラ隠してるシーン、ジアースから丸見えで普通にm9(^Д^)プギャーしたくなったw
友達が門司君門司君言ってるので、門司見るとニヤニヤしてしまいます。
2007/05/28 17:47
http://www.nicovideo.jp/watch/sm364967
http://www.youtube.com/watch?v=AXh0D9M_m9c

松田タイ━━━━||Φ|(|゚|Д|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
いや、正確には書類送検ですが。アーツビジョンの松田社長が「デビューさせてやる」と16歳の声優志望の女の子に猥褻行為をして書類送検だそうです。
こんなこと氾濫してるような噂の多い声優界ですが、この一件で色々明るみに出てきそうな。
なんか自分の好きな業界でここまでニュースになったことってないから、今後どうなるか気になります。
ていうかアーツ所属者が不憫だ……
例のブログはリアルタで見てたけど、ゆりしーはガチで勝ち組だな。
(追記)
ゆりしーのブログが更新されてたwwwww ゆりしー黒すぎwwwwwwwwwwwwww
ちょwゆりしーのファンになったわwww もとから可愛いから好きでしたけど。


あとスクイズのキャスト、主人公が平川大輔さんですね。
この人は私の中では洋画声優なイメージなのですが、アニメだとやたらヘタレだけど心優しい主人公をやることが多いような。ちょこシス系。
楽しみだなー楽しみだなーってMXで放送しないから映らないじゃないか…





ごめんなさい、ちょっと悪乗りしすぎなのはわかってますorz
2007/05/28 01:03
ギアスDVD5巻が届かない~
発送メール24日の朝6時半にきたのに……

リリーシャって誰だよ! と思ってぐぐったらオレンジ妹いるのですかよ、しかもリリーシャ、ルルーシュみたいな名前だな。
というか早くピクドラ見たいんですがあああオレンジとヴィレッタの会話が聞きたいです。なんか色々ネタバレが目に入ってきて嫌です。
はぁ。

ところで懐アニっていいですね。90年代くらいの。
なんとなくとんでぶーりんを見ながら、この時代はヒロイン、ヒロインの憧れの少年、恋のライバルの美少女、可愛い弟、っていうのは鉄壁なんだと思った。
にしてもぶーりんのヒロインの憧れの人は石田彰。ついでに白鳥さん声可愛いなぁ。
2007/05/27 13:46
2007052701.jpg
ニア可愛すぎだろ…常識的に考えて。
だってこの可愛さは異常だろ、しかも天然お姫様でお花畑で福井裕佳梨……か、完璧じゃぁないか!!!
馬鹿の一つ覚えみたいに俺の嫁俺の嫁言ってる奴は氏ねとか言われても構わない、ちょっくらニアと結婚してくる...┏( ^o^)┛
グレンラガンはニアに萌えるアニメに変わりました。OPのカミナ全消しだし、泣いたってカミナは帰ってこねぇんだよおおおおお

ロシウいい人だよロシウ。シモンがすさんでるのでなおさら。みんな頑張ってカミナの死を乗り越えて欲しいものです。
2007/05/24 22:08
2007052303.jpg
チズ編。
中学生のチズと畑飼先生の淡い恋物語……かと思いきや、盗撮・妊娠・姉妹丼ってどんなアニメだこれ。

2007/05/21 17:26
"Mourning For Euphemia li Britannia"


調子に乗ってユフィ追悼MADをつくってみました。ニコニコにうpしたけどブログに載せたかったので……。
人生初のMAD(っていうのか? AMV? よくわからんです)なので、色々と一発勝負といいますか……
まさかこういうのまで作るようになるとは思いもしませんでしたw
やっぱり慣れないので色々gdgdです。
曲の繋ぎも適当ですし構成に面白みもないしラストなんかカクカクしてるし……
とりあえず私がかなりスザユフィ好きなので、ユフィ追悼と言うよりはスザユフィな感じです。
ちなみに、C.C.のキャラソンが輪廻モノで「もしかしたらギアス輪廻転生要素アリじゃね!?」と思ったので、出会いシーンをラストに持ってきました。
それだけ考えて作りました、アハー。

にしてもこういうの作るのって大変なんですねー(;´д`)素材集めが一番疲れました。
昼の2時から夜中の2時まで、12時間ほぼまるまるパソコンに張り付いてた私ってw
というか私のパソコンが重すぎて、最後のほうフリーズしまくりです。酷使してごめんなさい私のパソコン。
にしても、ニコニコでコメントもらえると予想以上に嬉しいですね!(゚∀゚)

続きを読むで拍手レスです。
2007/05/16 22:39
あ、水曜日だマガジン発売日だ~と思ってコンビニに立ち寄る。
まず最初に目次を見る。
あれ、絶望先生なくね? 今週休載? と思ったが休載の知らせなし。
目次をよく見てみる。
絶望先生掲載順位上過ぎワロタwwww
素で見つからなかったんだぜ……いつももっと下じゃなかったっけ。

とりあえず倫のしr……後姿は女神だな。
2007/05/16 22:27
2007051609.jpg
大真面目に「いきなり下からかよ!」とツッこんでしまった\(^o^)/

カコ編。救いがないってこういうことをいうのか。

2007/05/13 21:42
今日はブクマにもあるfeel wellの海音さとさんと原宿で遊んできました!
ヲタサイトのお友達の方と会うのは今回が初めてだったのでドキドキでした……。
やばいやばい可愛いです、誘拐です、感動です、こんなのが隣歩いてすみません><状態w
同い年&地元も一緒ということもあってすぐ打ち解けられました(*´ω`)

原宿をマッタリ歩いていたのですが、TBSの番組の街頭アンケート受けたw なんか成人年齢が18になったら何したいか、みたいなの。
でも面白いこと何も言わなかったからカットだな、カット! 服装も奇抜だったしね。
こういうのがあると、「ああ都会だなぁ~」と思います。地元じゃないですしねw
どうでもいいですが、ピンポンて番組。福沢さんがメイン司会なのか。

お昼後は渋谷のビッグエコーへ。本当はプレミアDAM目当てだったんですけど、あいてなかったorz
わざわざ歩いて行ったのに……orz 暑かったw 歩かせてしまって申し訳ないですorz
カラオケではアリプロ祭りとかギアス祭りとかアニメ映像祭りとかw
さとさんがカッコよく歌う→私の電波な曲で雰囲気ぶち壊し\(^o^)/
さとさんの歌カッコよかったです、あさき歌えるなんてスゴスw

帰り際にプリクラを1枚。
「合衆国日本フォ━━ヽ(●∀●)ノ━━!!!!!」のプリやルルの顔に手を当てた格好いい(笑)ポーズとか、ギアスネタいっぱいでしたw
やべーwww楽しいけどこれ人に見せられネェエェエwww
今度オレンジネタプリクラ撮りましょう(・∀・)

そんな感じでわんやわんやして6時ごろ解散しました。
メチャクチャ楽しかったです! あんな格好でアイタターな私にお付き合いくださってありがとうございます!
機会があたらまた是非遊びましょー(*´∀`*)
2007/05/12 23:15
img07051201.gif
ヴィレッタスレdat落ちとか\(^o^)/



キューエルのだって残ってるのに……
まぁいいや。新妻化してから変なファン増えたしねゲフンゲフン
何があろうとヴィレッタは俺の嫁私がヴィレッタ好きであることにかわりはないという話。
明日は久々に都心へ出かけてきます。都心に行く度、ああ私も東京住まいになったんだなぁと実感します。

ところでDTB予告カオスすぎワロタw
テコ入れって……w 萌えなんてなくてもDTBはおもしろry
まぁ毎週黒可愛いよ黒とか言ってますが。今週初めて銀に萌えた。かわええ。
というかようやくアンバーの名が出てきた。黒はアンバーとお知り合いなのか。
でもOPでは膝枕されてかなり嫌そうな顔してたよなぁ……
そしてゲスト死にすぎ。ハボックいい子だったよ……
2007/05/12 00:50
img07051101.jpg

私はさとじゅんが好きだったりするせいか、子供向けっぽい絵が描きたいなーとふと思うのです。
なおかつ個性的で、パッと見て「私の描いた絵!」とわかるものが描けたらなぁと。
いろいろ置いておいて、アニメ塗りは楽しいですねー

難しいものです。
そしてなんと季節外れ\(^o^)/
2007/05/11 22:32
34、35話のコメント多すぎワロタwwwwwwwwww
(※34話はファーストキスの話、35話は赤ちゃんはどうやってできるかの話)
お前ら正直だな……(´・∀・`)と突っ込みたくなってしまったw
でもこれは面白いwwwww
無駄にレモンとか食べさせようとしてるし、あずきパパのことお義父さんとか呼ぶしw
あの空耳(?)名言の「欲しいもんでもあるのか?」「家」もワロスwwwwww
あのわりと何でもできちゃう格好いい子がすごい勘違いで真剣に悩んでるのが可愛すぎるw
あーこれはニヤニヤしながらみちゃうなぁ。本当微笑ましいなあ。
昔の作品って面白いなー。

でもどうでもいいですけど、なんかこの辺の話リアルタイムで見た覚えがある!
ナージャもですが、子供の頃純粋に子供の娯楽としてみていたアニメを、アニオタになってからまた見る機会があるっていうのが不思議な感じです。
2007/05/10 23:41
dvd_geass06.jpg
ちまたで「テラカマキリwwwwwwwwwww」と騒がれてるギアスDVD6巻のジャケです。
なんか4巻辺りからジャケットが微妙……個人的に。
4巻のカレンなんだか顔が可愛くないように感じるんだよなぁ。5巻はメインがナイトメアだしorz
そして6巻マジでテラカマキリwwwwwwwwwwww
2007/05/10 23:18
img07051001.gif
あずきちゃんが本当に面白いです。今30話までみたところ。117話の道のりは長い。
私の中で、耳をすませば・かみちゅ・あずきちゃんの3本は3大純愛モノとして永遠に好きな気がしますw
基本的に私はこういう見てて暖かい気持ちになれるアニメが好きなのです。
まぁかみちゅ、あずきちゃんに関しては男役が……宮崎一成さんが好きっていう大きな共通点が。大好きです。
でも天使になるもんみたいなのじゃなくて、天然っぽいのがいいですw

そして時々、無性に鬱アニメが見たくなる……と。
ぼくらの、時間があったら感想書きたいです。最近やっと全員の顔と名前を覚えた!
どうやら原作とは順番が違ったり、内容にも随分と違いがあるそうですが。
昨日のぼくらのがとても面白く感じた私は、GONOZOに釣られてるんだろうか……
カコ嫌いじゃありません。いきなり「操縦したら死ぬ」といわれたらあんな風にテンパってキレて手が付けられなくなったほうがリアルでいいです。さすがに「全体の奉仕者~」はないだろナカマw
カコ君は、死ぬ前に1度くらい女の子とヤッてみたいというところですか。すごく直情的で好感が持てるわw
そんなカコのお目当ての女の子チズは担任の先生としちゃってました、大ショック。でも中学1年生と教師って……
あとコエムシ呼ぶときのウシロの異常なやる気のなさに吹いたwwwww
それにしても今週のコエムシは異様に可愛かったです。顔の立体感に比べて体がぺろんぺろんなのがすごく可愛い。

今期の新番は
ロミオ×ジュリエット≧DTB=ぼくらの>グレンラガン>>>>>他って感じ。
ああでも「わかってるわかっちゃいるんだ」と言い聞かせながらもらきすたのOPに釣られたり、制作崩壊から立ち直りつつあるのをちょっと残念に思いながらキスダム見たり、いろいろ楽しいです。
まぁ家にいる時間のほとんどを、慣れない大学生活から逃避するかのごとくニコニコに没頭してるんですが(←かなりヤヴァイ
2007/05/07 21:10
2007050701.jpg
「NTを見ないでほしい。
今僕は憎しみに支配されている、角川を潰ry」


2007/05/03 16:53
現在実家に帰ってるのでパソコンがありません。
なので、GWが終わるまで更新は出来ません。はい。

帰省したとたん風邪をひき、めずらしく声がでなくなるほどのどをやられました。
普通にしゃべろうとしても声がでない…! 面白いです。
アニメも見れないなぁ~とか思ってたのですが、父親のパソコン借りてニコニコで見てます、すみません。
とりあえず一言感想。

・DTB
本当に面白いんですが、ところでC.C.マダー
というかノーチェックがヒット、ってホスト部以来ですね、両方ボンズですね。
・ロミジュリ
なんかOP見るだけで目から汗が…ロミオのいい人っぷりに泣いた。
・グレンラガン
いつものにもどってるー! カミナかわってくれ、ヨーコの尻ハァハァ
・ぼくらの
コダマ死亡。なんかこういう中学生いるよね…って思った。
ていうかOPの走ってるウシロを見ると、BGMに風の辿り着く場所を流したくなります。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。