/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/05/10 23:41
dvd_geass06.jpg
ちまたで「テラカマキリwwwwwwwwwww」と騒がれてるギアスDVD6巻のジャケです。
なんか4巻辺りからジャケットが微妙……個人的に。
4巻のカレンなんだか顔が可愛くないように感じるんだよなぁ。5巻はメインがナイトメアだしorz
そして6巻マジでテラカマキリwwwwwwwwwwww
2007/05/10 23:18
img07051001.gif
あずきちゃんが本当に面白いです。今30話までみたところ。117話の道のりは長い。
私の中で、耳をすませば・かみちゅ・あずきちゃんの3本は3大純愛モノとして永遠に好きな気がしますw
基本的に私はこういう見てて暖かい気持ちになれるアニメが好きなのです。
まぁかみちゅ、あずきちゃんに関しては男役が……宮崎一成さんが好きっていう大きな共通点が。大好きです。
でも天使になるもんみたいなのじゃなくて、天然っぽいのがいいですw

そして時々、無性に鬱アニメが見たくなる……と。
ぼくらの、時間があったら感想書きたいです。最近やっと全員の顔と名前を覚えた!
どうやら原作とは順番が違ったり、内容にも随分と違いがあるそうですが。
昨日のぼくらのがとても面白く感じた私は、GONOZOに釣られてるんだろうか……
カコ嫌いじゃありません。いきなり「操縦したら死ぬ」といわれたらあんな風にテンパってキレて手が付けられなくなったほうがリアルでいいです。さすがに「全体の奉仕者~」はないだろナカマw
カコ君は、死ぬ前に1度くらい女の子とヤッてみたいというところですか。すごく直情的で好感が持てるわw
そんなカコのお目当ての女の子チズは担任の先生としちゃってました、大ショック。でも中学1年生と教師って……
あとコエムシ呼ぶときのウシロの異常なやる気のなさに吹いたwwwww
それにしても今週のコエムシは異様に可愛かったです。顔の立体感に比べて体がぺろんぺろんなのがすごく可愛い。

今期の新番は
ロミオ×ジュリエット≧DTB=ぼくらの>グレンラガン>>>>>他って感じ。
ああでも「わかってるわかっちゃいるんだ」と言い聞かせながらもらきすたのOPに釣られたり、制作崩壊から立ち直りつつあるのをちょっと残念に思いながらキスダム見たり、いろいろ楽しいです。
まぁ家にいる時間のほとんどを、慣れない大学生活から逃避するかのごとくニコニコに没頭してるんですが(←かなりヤヴァイ

template by 21g Powered by FC2 Blog

