/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/05/13 21:42
今日はブクマにもあるfeel wellの海音さとさんと原宿で遊んできました!
ヲタサイトのお友達の方と会うのは今回が初めてだったのでドキドキでした……。
やばいやばい可愛いです、誘拐です、感動です、こんなのが隣歩いてすみません><状態w
同い年&地元も一緒ということもあってすぐ打ち解けられました(*´ω`)

原宿をマッタリ歩いていたのですが、TBSの番組の街頭アンケート受けたw なんか成人年齢が18になったら何したいか、みたいなの。
でも面白いこと何も言わなかったからカットだな、カット! 服装も奇抜だったしね。
こういうのがあると、「ああ都会だなぁ~」と思います。地元じゃないですしねw
どうでもいいですが、ピンポンて番組。福沢さんがメイン司会なのか。

お昼後は渋谷のビッグエコーへ。本当はプレミアDAM目当てだったんですけど、あいてなかったorz
わざわざ歩いて行ったのに……orz 暑かったw 歩かせてしまって申し訳ないですorz
カラオケではアリプロ祭りとかギアス祭りとかアニメ映像祭りとかw
さとさんがカッコよく歌う→私の電波な曲で雰囲気ぶち壊し\(^o^)/
さとさんの歌カッコよかったです、あさき歌えるなんてスゴスw

帰り際にプリクラを1枚。
「合衆国日本フォ━━ヽ(●∀●)ノ━━!!!!!」のプリやルルの顔に手を当てた格好いい(笑)ポーズとか、ギアスネタいっぱいでしたw
やべーwww楽しいけどこれ人に見せられネェエェエwww
今度オレンジネタプリクラ撮りましょう(・∀・)

そんな感じでわんやわんやして6時ごろ解散しました。
メチャクチャ楽しかったです! あんな格好でアイタターな私にお付き合いくださってありがとうございます!
機会があたらまた是非遊びましょー(*´∀`*)

template by 21g Powered by FC2 Blog

