/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/07/18 21:43
プレミア当たった人がうらやましいですねー。
先行プロモみたらwktkがとまらないw
2期はどうやら秋で確定のようですね!楽しみだー。なんとか絶望先生とDTBでのりきます。ぼくらのは・・・

※秋放送開始情報はデマとの公式ブログが更新されてましたorz
2007/07/11 00:08
あんまり見てないからなんともいえないのですが。

■ゾンビローン
櫻井、鈴村、桑島と、まぁ女性向けなんですかね?
たまたま起きてたので見たら、なんだか実況向けだった。
というか、突然棒人間になって吹いたw

■CODE-E
これはいい電波アニメwwwwwwwww
いい感じに「良作の(・∀・)ヨカーン」とか言いながら見てたら、最後の一言で色々ぶっ飛んだw
モモーイとかツンデレとかクーデレとか……なんかカオスだ。
でもやっぱり地味に良作の予感がするので今後楽しみです。
あの古めかしいキャラデザもすごく好みw


手のひらを返したようにこんなこと言って申し訳ないのですが、ぼくらのが音速の速さでつまらなk
あ、あれ……先週のマキ編はすごくよかったのに……
監督が本気で子供たちを救いたいのはよーくわかった、でもこれはねーよwwwwwwwwww
子供たちを助けることに話を傾かせすぎてて、なんんか本質を見失ってる気がするんですが。
とりあえず主役を子供たちに戻してくれwwwwwwww
2007/07/10 23:32

2007070902.jpg

MXでもようやくはじまりました、今期一番期待のさよなら絶望先生。
OPで吉野家コピペを使ったり、規制代わりにアシスタントの前田さんが大活躍したり、なんだかカオスw

桜舞う春、爛々と目を輝かせながら駈ける可符香が目にしたのは首吊り現場。
いきなり衝撃シーンで始まったわけですが。ちゃんと首吊りシーンを放送してくれたことに感動!
先生の第一声はしっかり「死んだらどうする!」でした。
糸色望:神谷浩史というなんか妙に笑えない絶妙なキャスティングもいい感じです。最初はちょっと想像より高いなぁと思いましたが、慣れるとイケる。
2007/07/08 04:19
コードギアスの24、25話、MBSの7月28日が最速ですね。
私はTBSなので7月30日……それまでネット断ちができるか不安w

ところで24、25話のCM。
2007070801.jpg
このヴィレッタは間違いなくヴィレッタ!
ヴィレッタ記憶復活クル━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

楽しみすぐるwwwwwwwwwでもなんで黒の騎士団と一緒にいんのwwwww
ていうかロイドスザクに殴られてたw あとさよこさんがなんかやってたwww
やばい楽しみすぎて眠れないんですがw

このCMみたら色々wktkしてきました。みwwwなwwwぎwwwっryって感じです。
なんかもうプレミア(笑)とかされても、キムタカが地球へ…で仕事やってて2期の秋放送が絶望的でも、やっぱり好きなもんは好きだし楽しみなもんは楽しみです。信者って言われても否定できないw

あとDTBがネ申すぎ。これは地味に春期一番……。

template by 21g Powered by FC2 Blog

