/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2008/05/25 23:04
▼コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万 の キセキ」
えええ! 何だこの展開!
実は先週、個人的にありえないくらいつまらなかったんですよ、棄てられた仮面。
( ゚Д゚)ポカーンとして感想もかけなかったくらいつまらなかったんですよ、棄てられた仮面。
正直カレンとロロとの絡みくらいしか見所ないなぁレベルでつまらry
と思ったら今週個人的にありえないくらいツボってwktkしてるんですよwww
ついに日本をでるのかきたあああああああみたいな
なんかよくわからないですけど、すっごくワクワクしてるんですwww
なんか今週のゼロとスザクのやりとりが、1期にも2期にもなかった感じですごくよかったんです
ゼロが仮面を外して、さよこさんがニッコリするところがすごくよかったんです
エリア11はスザクが守ってくれるし、ルルーシュがゼロであることを隠す必要もないし
まぁ一応は隠すんだろうけど?
それに久々にアシバースト以外の知略で勝ちましたしね!百万人かぁ…

8話からは中華編とでもいうんですかね、舞台が中華に移るんですかね
しかし中華に移ったらスザクやラウンズやナナリー、機情の2人や学園の子達の出番はどうなるんだろう
来週の特番は、どうやら今の中国情勢に関するなんやかんやで修正を入れなければならないためらしいですが
はやく9話の朱禁城の花嫁が見たいです><
やっぱギアス大好きです>< 

とキャプチャ感想を書きたいのですが
オール明けの上1日ショッピングしてきたら死にそうなのでまた後日
2008/05/11 21:47
▼コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋 奇襲 作戦」
img08051103.jpg
穿いてない……だと……!?
2008/05/05 01:27
▼コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN5「ナイト オブ ラウンズ」

           見えた!!
       見えた!! 見えた!!
    見えた! 見えた!! 見えた!!
  見えた!! ∩   ∩ ノ)   見えた!!
 見えた!!  川 ∩ 川彡'三つ  見えた!!
見えた!! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    見えた!!
見えた!!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ 見えた!!
見えた!! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    見えた!!
見えた!!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   見えた!!
 見えた!! (ノ ∪  川 ∪ミ)  見えた!!
  見えた!!      ∪     見えた!!
    見えた!! 見えた!! 見えた!!
        見えた!! 見えた!!
            見えた!!

template by 21g Powered by FC2 Blog

