/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/08 20:46
▼コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9「朱禁城 の 花嫁」


前回の感想適当にしか書かなかったので、実質3週間ぶり!
カレンとルルーシュの信頼関係がすごく絶妙な感じでいいなぁと思う今日この頃。
なんかひどいデジャビュを感じるハプニング☆唇まで5cm的な。
1期の「ああ、なんだろう」的な2人のやり取りが久々に見れて思わずニャマリしたwwwww
そしてピザハットはどこまでピザを配達してくれるんだろう…中華支店とかあるんだろうか。
玉城はいい感じに癒しキャラになってるなぁ…オイシイなぁ…可愛いなぁ…

やっと1期OPで見せた悪い敵っぽい扱いになってきたシュナイゼルでした。
中華とブリタニアの友好を平和的に深めるために、第一皇子オデュッセウスと天子を結婚させることに。
もうどうみても父娘です…まぁ一夫多妻制だし、ウーたんにとっては平和的だし、
普通に娘みたいに可愛がるつもりなんだろうなぁ、ろ、ロリコンじゃないよなぁ。
そんな結婚の宴にワラワラと集まる学生メンバー。スザクにミレイさんにニーナ…
不覚にもカノンの「公私共に」に顔を赤らめるミレイ会長に萌えたwww
ニーナはなんかR2になってウザク以上にウザさが増した感じですが…
あのニーナの会長に対する怒りがなければ次の話に繋がらないんだろうけど、
なんか今週のニーナとか特にミレイ会長の思考回路には色々無茶があったような。

まぁシュナイゼルはゼロの正体にうすうす気づいてはいるんだろうなー。
だからあえてキングを進めてカマかけしたんだろうし。
でももしルルーシュが勝ちに行ってたらどうするつもりだったんだろうwスザクアワレwwww
そして何気に神楽耶の「言の葉で人を殺せたらいいのに」は結構酷いセリフだなぁ…
スザクを責めてはいるけど、実際コトバで人を殺してるルルーシュも責めているという。スゲェw
というか桐原とか死んだのか\(^o^)/マジで年配キャラ用無しですか\(^o^)/

星刻はいいロリコンでした。

こいつぁ酷いロリコンだぜ…と思ったけど、
あんなふうに泣きながら「しんくぅ~!しんくぅ~!」って言われたら喜んで助けたくなるよな…な、星刻!^^^
どうでもいいけどポーズがお揃いです>< この天子に名前呼ばれたときに喜ぶ星刻にちょっと和んだ

命の恩人である天子様を、命を懸けて守る、そして外の世界を見せてあげたい…!(´;∀;`)イイハナシダナー
指切りして永遠にそのことを誓ったこと…天子様は覚えていないかもしれないけれど、と思っていたら天子様も覚えていた!
しんくぅたすけてぇ!天子様!という感動的な場面をぶち壊した主人公…!空気嫁wwwww
天子を人質にとって「ヌハハハハハハァ!!!!!1」と高らかに笑う主人公…
きっと新ゼロ用ナイトメア蜃気楼でも、高笑いしながらふんぞり返ってるんだろうなぁ…
(※蜃気楼は一人乗りなのでそんなことしていたら死にます)

そしてやっぱり奴は来た…ジェレミア・ゴットバルト\(^o^)/ルルーシュオワタ
お前って奴はネチネチネチネチ京都のおなごかwwwwwwwwwwwwww
V.V.に力をもらって普通に人語を喋れるまでになった新・ジェレミアの今後やいかに…
1期でいうマオみたいなイレギュラー的存在って感じでいいんだろうか
ジェレミアとヴィレッタはいい夫婦…そんな風に考えていた時が僕にもありました

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。