/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2008/06/15 20:07
▼コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」
img08061501.jpg
つまりこの絵一枚で感想を書けと言うことですね!わかります!!!!!1
何だコイツかわうぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
催してる最中を激写されて真っ赤になるロロ…と思ったら泣いてるよこの子wwwwwwwアーニャ自重wwwwwwwwwwそしてGJ
え…きっとロロを見て「何コイツ、男?女?」と男子トイレにノコノコついてって写メったのかな…あ、アーニャたん…(*´Д`)'`ァ'`ァ
サクサク人をコロコロしてもやっぱり見られたら泣いちゃうんです>< ロロ可愛いよロロ

今週のすっごく個人的に好きなところは、カレンを助ける決断した時にC.C.がちょっと嬉しそうだったこと!
ルルーシュがその決断をしたことも嬉しかったんだろうけど、C.C.もカレンは見捨てたくなかったんだろうなぁ。
C.C.とカレンってお互いルルの秘密を知ってて、微妙にカレンがC.C.に嫉妬してたりもするけど、
それなりに戦場で紡がれた絆みたいなのがある気がしてすごく好き。女の友情!

天子たんと神楽耶はロリロリで可愛いなぁハァハァします><
神楽耶が「運命の相手ですわ!」とか言って赤面する天子たんかわえええええええええ
これは天子たんがシンクーに対して恋愛感情を抱く
→シンクーが初めて外の世界をみせてあげる(今はまだ騎士団のトラックの中だから)
→「シンクー私とずっといっしょにいて」→シンクー病気で死亡フラグたった/(^o^)\
中華のKMFシェンフーを乗りこなすシンクー。やっぱり吐血されるとベタ過ぎて吹くんですが…w
めずらしくゼロが戦略で負けて立てこもりを余儀なくされて大ピンチ\(^o^)/
なんとなく、シンクーは1期でいうネリ様的な感じがするなぁ…あんまり比べたくないけど。

そしてラストの学園にいた謎のルルーシュwwwwwwえwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
ちょっとネタバレなので伏せますが↓
先のあらすじ的にさよこさん?wwwwwでもいくらなんでもそんなネ申変装は無茶があるwwww

何気にアーニャの写メはキーになりそうですね。
アーニャは皇族時代のルルーシュにあったことがある。ルルーシュは表では死んだことになっている。
ルルーシュという人がスザクの友達にいる。ブリタニアを憎んで壊そうとしている人がいる。
なんかルルの皇族時代知ってるだけで、簡単にゼロ=ルルーシュに辿り付ける気がするんだけどw
アーニャってアリエスの離宮にもいったことあるんだっけ? マリアンヌの事件にも関わってきそうな気が…
思いのほかアーニャって重要キャラ?
っていうかこのシーンでのんきにルルーシュのこと話してるスザクにすごい違和感…

今週は作監キムタカだった? キャラのすごく表情が(・∀・)イイ
来週は立てこもり、カレン奪還、逆襲のオレンジ…とな
C.C.がKMFに乗っている…あれが蜃気楼? にしてもエロくないかあの体勢はwwwww
再来週には学園に戻るみたいだし、来週はメチャクチャ熱そうで楽しみだw

template by 21g Powered by FC2 Blog

