/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/02/09 22:17
金曜ですが木曜の記事書きます。

また風邪引いてました(つд`)
出席日数の問題で学校を休めないので、熱が出ても気合で登校(・∀・)これを自業自得といいます。学校に行きたくないよー面倒だよーって人いますよね、見てください、私が反面教師です。

よって、イマイチここ2日の記憶がありません。どうしよう。
確か部活の顧問が意外にお笑い通だった事とか、それくらいしか思い出せないんですが。あの先生最高です、面白すぎ。

あとあと、小早川面白いですね!今見てるドラマはロンドとけものみちと小早川とガチバカ。たまに食いタン。全部1話見てないです。途中からだけどやっぱドラマって面白いわ(*´∀`人)



そういえば録画したクラスタとガラスの仮面見ました。

クラスターエッジ。
 ど う し ち ゃ っ た ん だ … !? (;゚Д゚)
正直な感想。クラスタがこんなに面白い作品だとは思わなかった。総集編ラッシュで切らなくてよかった、本当に!w
あのですね、メインキャラ全員が学園に集合して久しぶりの再開に素直に喜ぶ御曹司とかなんか人造兵と相部屋でうほっなツンデレとかなんとも女の子がキャーキャーいいそうな展開になってきて女の子な私はまんまと釣られたわけですがとりあえずクロムが可愛いんだ。
すみませんでした、ベリルの部屋でうなされてるクロムとそれを見たベリル、次の朝にベリルに剣を突きつけて本気でキレてるクロムに不覚にも萌えたんですorz最初はベリルをかなり嫌ってたくせに、何だこの立ちまくりのフラグはw
ていうかすみませんでした、放送開始前は本気で好きしょとかマ王見たいな女の子向けアニメだと思ってたんです。そんな中で嵐のごとく始まったクラスタ、もう前代未聞の微妙さと総集編ラッシュの後に光臨したうほっ(・∀・)な学園生活だったので思わず感動しました。だって絵が可愛くてそれで全寮制男子高校に御曹司二人と不思議な魅力の主人公と人造兵だなんて設定嬉しくないわけがないじゃない!
どうみても腐女子です。本当にありがとうございました。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

