/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/02/11 21:59
ネタバレかどうかはアレですが、一応伏せておきます。ガンソードエピソード+について一言。

>4 幕間劇『続・レイさん』
ちょwwwレイさんキタコレ
なんなんでしょうかね、しりとりをマスターしたレイがプリシラにリベンジ仕掛けるんですかね(嫌
あと秘密のカルメンさん。カルメンさんの99の秘密キタ━(゚∀゚)━!!
サービス精神旺盛ですね。楽しみだなぁw


そういえばラストエグザイル、やっと全部見終わったー長かったー(;´Д`)
面白かったです。映像綺麗だしキャラクター可愛いし、世界観がべらぼーにカッコいい!かなり自分好みな作品でした。

ただ個人的に中盤ちょっとダレました。ラヴィが戦うヴァンシップに乗りたくないって言い出したあたり。あの辺の記憶がいまいち…。
序盤と終盤が好きでした。特に終盤の誕生週以降の話全部好き…!要はギルドが好きでしたorzルシオラが素敵でした。ルシオラって、ラテン語で蛍って意味らしいですね。ああ、なんていい名前つけたんだディーオそしてなんていい子。・゚・(ノД`)「僕はディーオ様の友達です」でうああああ。゚(゚´Д`゚)゚。でした。こういう健気な子大好きです。

繰り返し見ない&1週間置かないでまとめて見ちゃうってのは私にはよくないらしいです。
最後までスキンヘッドのおじさんら辺の人たちの名前が覚えられませんでした。ドゥーニャ?って子がどこからどういう風に出てきたのかよくわからない…ついでにこの声聞いてるとどうしてもハーマイオニーがry

しっかしアル可愛かったよアル。ああいう棒読みな感じすごく好きなんです(*´∀`*)
あの手の声優…名塚さんとか菊地さんとか牧野さんとか大好きです。棒読みタレントは嫌ですが、声優さんは好き。なんでだろう。


つーわけで最近DVDとかでアニメ見るのにハマってます。アニオタですどうも。
次はタイドラインブルー見たいなぁーとか思いながら。アクエリオンといい、こう、なんで微妙に本放送に追いついてないんだろう私。この作品はなぜか11話だけ本放送見たことがあります。確か鈴木達央がED歌ってるって知って作品知って、なんか(・∀・)イイ!って思って録画したんだよなぁ…知るの遅すぎorz
あと今1話見てきました。ティーンの「お前の子だろう!」に吹いた。なんだか初回から衝撃的でした。個人的にすごく好きな感じなので、DVD組ということでこれから見ていこうかなぁと。
主人公の男の子可愛いです。直情的って(・∀・)イイ!というと、多分私は鋼の錬金術師でエドが好きなタイプなんだろうなぁと思いました。鋼はそんな好きじゃないですけど。
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

