/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/02/17 21:50
あ~あ~いやあ~(10億枚♪)

あ~あ~いやあ~(中国米♪)

って聞こえません?(※Only Place)


最近眠くて眠くてさっさと寝ちゃってました。15日もTOP更新だけして力尽きました。今週のサヴァイヴビデオに撮ったまままだ見てません。どうも、はぐみハイリ17歳以下略です。
どうでもいいですがサヴァイヴの後番がコレクターユイ再放送って夢を見ました。夢を。正夢にならないかなぁ…なんて思う今日この頃。後番といえば練馬大根の後番らしいアニメ(随分気が早いなぁ)、要は4月の新番組は結構面白そうなのが多いです。シムーン?とかいうやつ。いかにも男なんてけがらわしいですわ!みたいな百合百合したふいんきryが漂うやつなんですが、好きです。未だにどうして舞HiME見てなかったんだろうって後悔するときがありますorz

さぁそんな私も来週からテストですよ。
月曜が前期試験の判定会議とかで学校が休みなんで★まぁぼちぼちお勉強でもしましょうかね、とか考えてます。家で勉強なんて久しぶり…と思ったらつい先週やったのを思い出した。ただそれ以前は半年くらい家で勉強してません。
今回のテストで古典を37点以上とらないと私単位もらえないらしい(今までのテストの平均が30以下の場合単位くれないらしい)。もしかしたら追試かも(・∀・)
いや、笑い事じゃないんですけどね。なんかもうここまで馬鹿だと笑うしかないっていうか。面倒くさいって言うもうなんかどうしようもない馬鹿('A`)

うちの学校は大学式の単位制だから留年はないんですけど、単位落とすと卒業できないんで。ハァーなんでこんな馬鹿がこんな学校に入れたんだろう。多分入試も超ギリギリラインで合格だったんだろうなぁ…。近いから!なんて理由で高校を選ぶもんじゃないですね。近いの楽です。8時に起きてもギリギリ間に合いますw


最後にどうでもいいですが、クラスターエッジが普通に面白いと思える時代が来ました。
クロム可愛いよクロム、そんでもってフォン可愛いよフォン(*´Д`)'`ァ'`ァこのノリなのならば喜んでドラマCD買っちゃいそうで恐いwwでも今月来月は超出費の予定だから無理だな。うん、無理だ。無理なんだぞ自分。
あとあと陰マモに石田彰キター!終止「あれ、この兄石田彰?いやいや、最近この手の声が何でも石田彰に聞こえるんだよなぁ…私石田信者だよ、なんか痛いよ、これは石田彰じゃないぞ…」的なことを考えてたんですが、やっぱり石田彰でした。

スミマセン<('A`)>
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/17 22:22 | URL | ハニヘイ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

