/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/02/28 22:31
ノートに落書きをしていたらすごく楽しかった…ハイリです。
原作のイメージぶち壊しで波乱ヴァン丈のノリでいいのでしたらいくらでも思いつく(*´∀`)<その代わりそれを表現する力がない…
なんとかホワイトデーは、バレンタインのようにスルーってことは免れられそうなので。…といっても落書きなんでうpできるか不安(´・ω・`)

ミハエルはカギ爪サイドの女性にモテモテなんだろうなぁと。んで無駄にチョコ大量にもらって困ってる感じで。そんなミハエル君をファサリナが放っておくわけないんですけどね(*´∀`)
ウーは一人で居るときしかマザコン発揮してないっぽいし、普通に回りは二枚目だけどちょっとお堅い恐いおにーさんくらいなイメージなのかな?メリッサカロッサ、ファサリナとは普通に仲良さそうだったし…というかガドベドさんを嘲ってただけか。自分より弱い人間が嫌いなのかそうかそうか。まぁ少なくとも女の人がチョコくれてももらわなそうwマザコンだし。

そんなこと言いながらDVD8がでる5月が楽しみすぎる!もちろんジャケットはウーですよねスタッフさん(*´∀`)


追記。
うれスィー(*´∀`*)
西の善き魔女、テレビ東京でやらないから見れない…(´・ω・`)と思ってたら群馬テレビにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう群馬ありがとう群テレ。
あとARIA二期はまた牧野由衣さんにラウンドテーブル…欲しくなるよー。
ていうか、4月ってなんかアニメ始まりすぎじゃない?1クールアニメが増えたからかな。
とりあえず期待~なのはARIA2期、シムーン、銀魂(唯一の夕方枠)、.hack、サムライ7、西の善き魔女、プリンセスプリンセス、ガラスの艦隊…って多くね?(※ちなみに1話は見るってのを足したらすごい数になった…orz)

ちなみにプリンセス・プリンセスってなんかすごいね。てっきり萌えー名アニメだと思ったらどうみても腐女子向けです本当にryってアニメだった。漫画あるんだー知らなかったー。福山さん主役だし☆さん神谷さんでるし、見る(・∀・)そういえばあのビジュアル系な人もいますね、寺島さん?髪が茶と金のツートンって、えええ(;´Д`)みたいな。そういえば森永さんも金髪っぽくなかったでしたっけ。最近は声優もすごいんですねみなさん。

コンニチハ、きのこです☆
はぁンっ(←キモス)、オリジナルセブン・オブ・バレンタインデイ(ヨロイちっくに言ってみました)見てみたいです!!
色々妄想してしまいますた・・。
ウーはホワイトデーに勝手に母上に何か買ってきて捧げてそう・・(笑)

ホワイトデー絵頑張ってくださいv
それではこの辺で・・・失礼しました~。
2006/03/01 00:18 | URL | きのこ | edit
>>きのこさん
こんばんわー(*´∀`*)ノシ
バレンタインとか、果てしなく妄想が広がりますよね!肝
捧げてそうだ…!というか手に取るようにその様子が(*´Д`)'`ァ'`ァ
母上ぞっこんなウー素敵です。笑 こう、いいですよね、報われぬ愛って感じでw
2006/03/04 00:34 | URL | はぐみハイリ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

