/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/03/06 22:41
日本史の追試、英語の週末課題、卒業する先輩へのプレゼント作りなど、なんだかんだで忙しかったハイリです(※追試は不合格なので追追試、課題はあと半分、プレゼントは今日中にもう1個作品と表紙書き…ってほとんど終わってねェェorz)。
といって昨日サイト更新してますが、アレはもう全部出来上がっててアップするだけだったので、ちょっとした息抜きがてら。

ああ、いつの間にかガラスの艦隊に石田彰きたこれー!
西の善き~にもでるっぽいし、嬉しいなぁ(*´∀`*)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

