/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/03/06 23:00
ルミィさんのところから、面白そうだったので頂いてきました(*´∀`*)


ルール:キーボードを見ない。「BackSpace」や「クリア」は禁止。変換は一発。

Q1:生年月日を教えてください
1090年2月6日

Q2:TV番組と言えば何?
8ジャは根rまだ遺恨ブラザーズかなぁ。笑
後は銭キンとか、ネプリー具とか、あーあーあち柄図の仮面!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池徹平君!あと山本梓ちゃんはガチ。
あとぐ痛に優子リン。小倉優子ね。あと字課長脳の上案

Q4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろって一時期はやったよね

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
チャーム…なんだろう、体中からにじみ出るオタクオーラとか?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
家にゴキブリが出た事が2回あるけど、どっちも私の下手
滅亡汁

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
なんだろうなぁ…最近はジュjyつぬジャ小清水亜美さんの乙女はDO MY BESTでしょ?とか笑

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブライdんとタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
たまには相互リンクしてる人に回してみる。
買値里さん
きのこさん
で、



続きを読むで、ちょっとした解説w

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

