/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/10/26 21:52
海音さとさんから頂きました(*´∀`*)擬音バトン!
なんだか可愛いバ㌧きたよー。


●1.好きな擬音を5つ挙げてください。
ごろごろ(自堕落マンセー)
だらだら(自堕ry)
かちゃかちゃ(飴舐める音とか、ナイフとフォークの音とか)
ぬくぬく(冬のおふとんと毛布LOVE!)
あらあら(ぇ/アリシアさんよりも聖奈さんが浮かぶ極上厨な私)

●2.自分を擬音にするとどんな音?
(´・ω・`)ショボーンとか?
え、擬音か?

●3.どんな人でもいいので5人挙げて、擬音で表してください。
こうなったらガンソードで擬音ごっこやる(`・ω・´)
ウェンディ→ぴょこぴょこ(前髪が…)
ヴァン→むしゃむしゃ(ゆるーーーい!!)
ジョシュア→ピカピカ(ぴかぴかジョッシュ(*´∀`*))
ファサリナ→ねちねち(女の陰険さw)
ウー→ダラダラ(鼻ry)

ファサリナさんとカルメンが口喧嘩を始めたらそれはそれは女特有のネチネチしたやつになりそう。
ていうかむしろ銀魂のさっちゃんと脇薫みたいな…w

●4.思わず笑ってしまった擬音は?
擬音と言うか、兄がリアルに「はーっくしょーんべんべんべん…(フェードアウト)」を言った時は吹いた。

●5.バトンを回す5人(擬音付きで)
見かけた方もらっていってください(ひゅうるりひゅうるり)

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

