/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/03/22 22:20
1142958610171f699.jpg

「オレ…人間になれたのかなぁ…クロム…」

うあ゙ぁあ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ゙うあ゙ぁあ゙ぅぁ

1号死亡。いや、普通にいい話だった。人造兵の辺はすごく好きです。人造兵に人権は必要か、それと感情を持った人造兵の葛藤。単純だけどやっぱりいいなぁ。ていうか、クロム可愛いよクロム(*´Д`)

アゲートはクロムにベリルを助けに行くように言い、ベスビアに自ら捕まる。
来週で最終回です。ネ申炸裂っぽい!今のスタッフで1話から作り直して欲しい…w切実に。

それより。
PlayStation2用「クラスターエッジ~君を待つ未来への証~」




…(*・∀・)

やばい、ほ、欲しいかもw
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

